更新
「どうぞお好きな眉(毛)を!」
もっと詰めたかったけど力量が足りなくて…!愛だけは込めました!おめまゆ!(タグどれかわからなかったので三つお借りします;;
#眉毛記念日2016  #三月三日眉毛記念日2016  #眉毛の日2016 pic.twitter.com/oxQEs3i0sf
#眉毛の日2016
#三月三日眉毛記念日
ヘタで一番初めに好きになったキャラなだけに思い入れが強いよ!おめでとう🎉✨ pic.twitter.com/Vx6Ie5PXmg
#眉毛の日2016 (言ω言)☆彡
※女装とかへたみゅとかいろいろ注意 pic.twitter.com/nTO58RrKEc
#眉毛の日2016 #ヘタリア料理部
3月3日が眉毛の日と聞いたので、例のスコーンのレシピを載せておきます。我流の覚書程度ですが良かったらどうぞ。 pic.twitter.com/4KhlxKQGQc
#眉毛の日2016
#眉毛記念日2016
眉毛〜〜〜〜!!!ツンデレで紳士で変態なあなたが大好きです!!!おめでとう≡ ≡ pic.twitter.com/ChOUNH8sZa
眉毛の日おめでとうございます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
眉毛!(*´▽`*)

#眉毛の日2016
#三月三日眉毛記念日2016
#眉毛記念日2016 pic.twitter.com/J0vsIScPke
#眉毛の日2016 #眉毛記念日2016
眉毛さんちらしく探偵っぽいの目指しました。
助手「解決!お手柄!…だそうですよ、アーサーさん」
探偵「あぁ、まあ…大した案件じゃなかったけどな」

お困りの際はカークランド探偵事務所へ pic.twitter.com/qdYnkIubii
いぎりすさんの日~~~~!!!言葉にできないくらい大好きです。愛してるよーーー!p@あみち(@amiamichi)
#眉毛の日2016 #眉毛記念日 pic.twitter.com/F8BpZ98EJK
#三月三日眉毛記念日2016  #眉毛の日2016
イギもイギの兄ちゃん達もおめでとう~~!!!(でいいのかな?) 全然祝ってる感無いけど!!!!眉毛の日が近かったから事前に本田さんがプレゼントしてあげた感じで…。 pic.twitter.com/0vvVXmu9Xo
#眉毛記念日2016 #眉毛の日2016
汚い落書きでごめんね!眉毛大好きだよ!おめでとう💕 pic.twitter.com/Nzly2MP6pG
三三記念日おめでとういぎりすちゃん~~~!!!♡♡♡
ギリギリに描き始めたからワンドロになってしまった
#眉毛の日2016
#眉毛記念日2016
#三月三日眉毛記念日
#眉毛の日 pic.twitter.com/SSHUa1Pet8
#三月三日眉毛記念日2016  #眉毛の日2016
「おめでとう私の愛しい祖国」
いぎりすちゃんおめでとう;;; pic.twitter.com/hCW87i7TUA
#眉毛の日2016
#三月三日眉毛記念日2016
#眉毛の日
#眉毛記念日
#眉毛記念日2016
眉毛の日おめでとーーーーーーーーーーーーーーー❤
全力(?)で祝いたかったんだあああああ!!!! pic.twitter.com/T3vvyQJk8U
息抜きに落書き漫画(某有名UKロックバンドの人が太眉だと知ったときちょっと嬉しくなった系ヘタクラが自分) #眉毛の日2016 pic.twitter.com/SXXKQ7Ruff
なんで眉毛の日なのか今理解しました!!!!すっきりしたところでおめでとうアーサー様
#眉毛の日2016
#三月三日眉毛記念日2016
#眉毛記念日 pic.twitter.com/ssDzng1J5G
☆祝☆
素敵な動画に触発されまして☆
以前作りかけたモデルですが、ひっぱりだしてみました☆
#眉毛の日2016
#三月三日眉毛記念日2016
#眉毛の日 pic.twitter.com/ppoB7ysofO
#眉毛の日2016 #眉毛記念日2016  まにあったー!!おめでとうございます♡アーサーさん大好きです(*'▽') pic.twitter.com/SgD0RjOWqc