更新
うわああん嵐ちゃん誕生日おめでとう!!大好きだ!!愛してるよ!!!
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/Ug30O394aq
嵐くん!お誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!!o,+:。☆.*・+。Knightsのみんなでお祝い。

#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/FHqYIDHGdl
世界も輝きも溢れんばかりの愛も君にあげる!
嵐ちゃんー!!おれだー!!祝わせてくれーー!!!

#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/XyTqjCqBls
3.3 Happy Birthday

Cosmos
Gerbera
Alstroemeria

だいすきなあなたへ

#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/MpWZT6g5uY
💗💗嵐ちゃん💗💗
お誕生日おめでとう💕
💐🎈🎊🎂🎁💎💝🎉

#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/RvMIDNqn3l
鳴上嵐くん!貴方が居たからあんさんぶるスターズを好きになって、貴方が居たから鳥の唐揚げがもっともっと好きになりました!!生まれてきてくれてありがとう!大好きだよ!!Knightsにい〜っぱいお祝いされてね💓💓
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/XycRe2MKuh
♡*:.ᕼᗩᑭᑭYᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡

嵐くんお誕生日おめでとう〜!
貴方にとって幸せな1年になりますように(*ˊᵕˋ*)♡

#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/GO7bEpT7m4
嵐ちゃんお誕生日おめでとう〜!🎉🎉
また1年嵐ちゃんの活躍楽しみにしてます!!いつもありがとう!
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/wE00KoNqv8
鳴上嵐くんお誕生日おめでとう!!
頑張るあなたをこれからも応援させてください!大好きです♡♡♡♡♡
2016.03.03
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/RvZdcPuCI7
嵐君おめでとおお!!すごい急いで描いたから汚いところもあるけど本当嵐君大好きです!!!改めておめでとう♡
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/EI80h3h8nm
おめでとうございます!嵐ちゃん大好きです! #鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/6D0S14XH7K
『あんさんぶるスターズ!』世界も輝きもこの手にしちゃう★3月3日は鳴上嵐ちゃんの誕生日!ファンページTOP特別仕様&限定壁紙公開♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/z5edQcGulP
鳴上嵐お誕生日おめでとうッ!!
本当に優しく、美しく、かっこいい貴方を愛してます、
私の人生の中で1番最高のアイドルです🙏🎉💐

#鳴上嵐好きと繋がりたい
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/aNK0BR4cER
鳴上嵐おめでとう!!!おめでとう!!おめでとう!!!!
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/MIKoBq6MJz
「鳴上、肉を食え」「嵐ちゃん先輩ケーキなんだぜ!」#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/UbRNDkrTCb
嵐ちゃんお誕生日おめでとう!!!
世界一やさしくてかわいいお姉ちゃんだよ~~~!!
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/4w42tNxQBB
「あらやだ、お化粧が落ちちゃうじゃないっ」
#鳴上嵐生誕祭2016
嵐ちゃんお誕生日おめでとうぅぅう;;;;;;;❤❤❤❤❤❤ pic.twitter.com/39IkEd0ear
鳴上嵐ちゃんお誕生日おめでとう!!!いつも優しく包容力溢れる、みんなの頼れるお姉ちゃんな嵐さんが大好きです😭これからもその可愛さとかっこよさのギャップでメロメロにして;;世界も輝きもあなたのものだ〜〜!!🙏✨ #鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/TMY7ud3i7N
嵐ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉
優しいくてカッコイイ嵐ちゃんが大好きです💗💗💗
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/Khed1lsXMf
「あらあら、ありがとう…!」
花冠は光が転校生と協力して作ったもの。ピアスはそれに合わせて瀬名泉が選んだという設定で描いてました。嵐ちゃん誕生日おめでとう!!
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/bJ4H4e4z35
嵐ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
いつも自分に自信を持って輝いている貴方を尊敬しています。
格好良い!可愛い!美しい!鳴上嵐は最高です愛してる!

#鳴上嵐生誕祭2016
#3月3日は鳴上嵐の誕生日
#鳴上嵐好きと繋がりたい pic.twitter.com/u5LEozbtQh
嵐ちゃん!!!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!!!
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/xWPTIUqock
ハッピーバースデー!!嵐ちゃん!!(バースデーケーキだよ。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/HGtRnK8S49
.

 嵐ちゃん大好きだ~~~!!!!!
 お誕生日本当に本当におめでとう!!!!!
 
#鳴上嵐生誕祭2016 
 
. pic.twitter.com/c5VHU0WYS9
ラテアート【鳴上嵐】@あんさんぶるスターズ!

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#鳴上嵐生誕祭2016 #あんスタ
#鳴上嵐生誕祭 @ensemble_stars @gdgd37458 pic.twitter.com/zNzi7yjz5w
ケーキ入刀!!!実はこの一見シンプルなケーキ中身はチェックなのです!!!! チョコ垂れて汚いけど!!!これ頑張ったの!!!怪盗の嵐ちゃんと合わせました(((o(*゚▽゚*)o))) #鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/GAq8uaH9Dq
ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ· 鳴上嵐♡
生まれてきてくれて有り難う。嵐くんと出会えて本当に良かった。
これからもあなたを支える中の1人として応援し続けます(,,•﹏•,,)♡
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/63mEnCdu4V
#鳴上嵐生誕祭2016
嵐ちゃんお誕生日おめでとう、君のことが本当に大好きです!!!!!!!出会えてよかった、本当にありがとう!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!! pic.twitter.com/r8r7WxaMAt
嵐ちゃん改めてお誕生日おめでとー!! 
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/NwuKmUmtez
#鳴上嵐生誕祭2016
嵐ちゃんお誕生日おめでとう~!!! pic.twitter.com/cx9KbD9TDh
はぁ嵐ちゃんお誕生日おめでとう世界一かわいくてかっこいい嵐ちゃんいちばん好きだよ!!!!!!!!これからも推します!!!!!!!ほんまにすきや!!!!!!!

#鳴上嵐生誕祭2016
#あんスタ pic.twitter.com/f8nltr1Ykc
嵐ねえさんおめでと~!
これからも皆のカッコよくて可愛いお姉ちゃんでいてください~!
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/9tQ0QxKOlD
私の最初のアイドル様!美しくて格好いい貴方がだいすきです。
お姉ちゃんおめでとうあいしてる #鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/VcXivp8mg2
鳴あん注意!
嵐ちゃんお誕生日おめでとう〜(大遅刻)
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/6HJST8ebDd
生まれてきてくれてありがとう
わたしたちの宝です…
#鳴上嵐生誕祭2016 #鳴上嵐生誕祭 pic.twitter.com/Z9ZKCk4oVh
みんなのお姉ちゃん鳴上嵐ちゃんおめでとう!🎉 #鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/G4kjeWhwMF
#鳴上嵐生誕祭2016
おめでとう!!🍰💓💓 今回のガチャの衣装書いたら色でなくて誰おま状態…😇😇👌
これからも素敵なお姉ちゃんを見せてください!!∩( ・ω・)∩♡ pic.twitter.com/WGr1F6hUkK
#鳴上嵐生誕祭2016
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あっうっうっ pic.twitter.com/j88upaKWNe
※腐注意
ン〜〜〜〜〜ッ好きが止まらないから夢でメスなる100万回抱く♡♡♡
#鳴上嵐生誕祭2016 pic.twitter.com/T7NMFW0Aks