更新
3/29発売ニューシングル「矛盾、はじめました。」MV解禁しました!
youtu.be/5VQdcvnSZMM
#Negicco矛盾
リリース情報は下記の特設ページをご覧ください!
negicco.net/special/mujunh…
#Negicco矛盾 『矛盾、はじめました。』3月29日発売!✨ tower.jp/article/featur… MVはこちら→youtu.be/5VQdcvnSZMM
MV、出ちゃいました💕
Negicco
3/29発売ニューシングル
「矛盾、はじめました。」
大好きなNegiccoの作品に関われて本当に嬉しい✨✨✨✨
youtu.be/5VQdcvnSZMM
#Negicco矛盾 #Negicco
こんにちは、お知らせです(o・・o)/~
NegiccoさんのMVに出演させて頂いてます。Negiccoさんはスタッフさんも含めて大好きなので嬉しい💓すてきな曲です!
3/29発売✨
「矛盾、はじめました。」
youtu.be/5VQdcvnSZMM #Negicco矛盾
スタジオ入ったら、ここからアウトロまで流すので 口ずさみながらアドリブで踊ってください、っていう初体験のおもしろ撮影でした。へんな汗かいたけど楽しかったです(^O^)💓
すきな人たちの作品に携われるのほんとに嬉しいし、幸せだ、ありがとうございます。観てね。#Negicco矛盾
29日に新シングル「矛盾、はじめました」。を発売する「Negicco」が、ミュージックビデオなどを公開しました。Especiaら女性12人がゲスト出演しています。#Negicco矛盾 niigata-nippo.co.jp/entame/kennai/… pic.twitter.com/FYvSuIHVMd
ネギちゃんの新曲やっぱりいいね!いつも思うけど彼女たちのダンスを見ながら曲を聴くとさらに曲が良く聞こえる。おっとなーー!このこのー!#Negicco矛盾 natalie.mu/music/news/178…
お知らせネギネギY(´▽ `)Y💓

3/29発売のNegiccoさんのNewシングル「矛盾、はじめました。」のMVに私も出演させて頂きました💓あーとても嬉しいです(;-;)どこに写ってるかチェックしてね🎶

youtu.be/5VQdcvnSZMM #Negicco矛盾
#Negicco さんのニューシングル「矛盾、はじめました。」の発売は3月29日!
youtu.be/5VQdcvnSZMM
こちらの記事をお読み頂くと、より楽しめます※無料登録で全文読めます。
nikkei.com/article/DGXMZO…
#Negicco矛盾