更新
#三つ編みの日 女の子の三つ編みやあやとりには呪術的な意味合いを含ませることがあってね、という話を去年の三つ編み展の折にしました。前2枚はそのときの小作品。 pic.twitter.com/OiL79v8s6m
結構描いてるんだよ〜〜三つ編み〜〜! #三つ編みの日 pic.twitter.com/ZhVYYB9ofP
#三つ編みの日 ー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ねんどろいどの桜ミクさんの三つ編み版は、エライ可愛かった( *´Д`)ハァハァ pic.twitter.com/s9NBrMKBG0
前に描いた君恵ちゃん。やたら艶ベタがうまくいった #三つ編みの日 pic.twitter.com/e6BOTM3nh9
#三つ編みの日
みつあみずおばみ!
三つ編みといえばセーラー服だよね!!
間に合わせようとしたらめっちゃ雑になった…。 pic.twitter.com/mDQcGvTKhx
終わっちゃったけど三つ編みの日だったんだね😳偶然三つ編みだった。
#三つ編みの日 pic.twitter.com/wTeNg3kdEH