更新
どうして??
なんで言わないの?
言わないのー!
AIO #ナオミとカナコ
今週の李社長
「私ニ 嘘ツイタラ 五寸釘 千本ノマスヨ~~ッ!!!」
#ナオミとカナコ pic.twitter.com/f3eNUlCd9q
なんだかカタコト大会になってきたな。
AIO #ナオミとカナコ
親友のために親友の夫を殺したのに親友に裏切られた人の顔
#ナオミとカナコ pic.twitter.com/lsJmCcuFRw
もう見てて心が痛いからROOKIESのひたすら真っ直ぐな佐藤隆太とコウノドリの朗らかな吉田羊と北の国からの内田有紀とMajiでKoiする5秒前の広末涼子を見て心を浄化したい #ナオミとカナコ
カナコ最低やろ😤
誰のために自分の人生までかけて
人殺したと思っとうとや😤
りんさんも最低
最初に200万渡したの忘れたとや
何平気で日本また来とるん…
ニコニコすることちゃうぞりんさん

ってぐらいガチで食い入るように
見てしまう #ナオミとカナコ

生きていくのが辛くなる