更新
涼介くんの誕生日 5月9日 までに
509RT目指します o(^_^)o

509ぴったりで止めてください🙇🏻❤️

#山田涼介
#RTした人全員フォロー
#山田涼介生誕祭 pic.twitter.com/NjHWToEWLb
山田涼介の誕生日までに509RT目指します!!
もう遅いかな?
けど、とびっこさん信じます!
#RTしたとびっ子さん全員フォロー
#Hey!Say!JUMP
#山田涼介 pic.twitter.com/NwpoOontqR
輝いてるよ、最高にかっこいいよ、山田くん(;_;)#山田涼介 vine.co/v/iXaxviAvM2r
この二人は神すぎますね。
山﨑賢人 山田涼介 顔が整いすぎ。

そしてそのあとのニノが若すぎて驚き。三人並んでも不自然じゃないわ。
さすが永遠の17歳

#日本アカデミー賞 #山﨑賢人 #山田涼介 #二宮和也 #嵐 #ヘイジャン pic.twitter.com/lKqexMngwg
え?!なに?!💗

あなた背伸びしてたの???❤
可愛すぎやろっ😳💕

#山田涼介
#日本アカデミー賞 pic.twitter.com/xbcBUSewwI
山ちゃんコメント❤️
岡田氏に一言
「目指します!!」

#日本アカデミー賞 #山田涼介 pic.twitter.com/CA7G6tf4Gy
★山田涼介くん喜びのコメント
2016/3/4(金)
新人賞
#山田涼介 pic.twitter.com/iy0oO5ka4e
マッチ以来の快挙をなしとげた3年後です。

#山田涼介 pic.twitter.com/v9ocskrByS
💗新人俳優賞受賞おめでとう!💗
Hey! Say! JUMPの絶対エースとしても
日本映画界のイケメン俳優としても
これからも頑張ってほしい!!
ずっとずっと応援してます!💗
それにしてもかっこよすぎる

#山田涼介 #新人俳優賞 pic.twitter.com/l9Fw1BPpOD
初挑戦!!

山田の誕生日までに509RTお願いします!!
できればぴったりで止めてください!

#山田涼介
#Hey!Say!JUMP
#とびっこさんRT
#RTしたとびっ子さん全員フォロー pic.twitter.com/7izH37XHer
3月18日
21時~(フジテレビ)で
暗殺教室が放送されます!!

ちなみに卒業編は
3月25日(金)に公開です。

#暗殺教室
#山田涼介
#見る人RT
#RT&ファボしてくれた方全員フォローします!! pic.twitter.com/XmW017PGTV
初挑戦です!
自担なので成功させたいです✨
よろしく念

涼介くんの誕生日までに509RTお願いします!

#山田涼介
#山田涼介好きな人RT
#509RT 23いいね
#RTした人全員フォローする
#とびっ子さんスルー禁止 pic.twitter.com/rBOLwBJGtg
『りょうすけ』といえば?

山田涼介って人はRT!

橋本良亮って人はいいね!

#山田涼介
#橋本良亮
#RT&いいねしてくれた人フォロー pic.twitter.com/qrzvXFTQsA
このギャップに世の女性はやられるのよ。よく分かってるね、山田くん。#山田涼介

vine.co/v/ihD7Ket1D7J
はじめてやります!!
山田くんの誕生日までに509RTしてください!!
自担なので絶対に成功させたいので
協力よろしくお願いいたします!!
#山田涼介
#RTした人は全員絶対にフォロー
#とびっこさんスルー禁止
#とびっこさんRT pic.twitter.com/D9EDx3duXk
激しいダンスで疲れた結果、
自力で立てなくなる大ちゃん。

大「あぁ..ちょっと 助けて..」

涼介も懲りないし..笑
裕翔も懲りないね..笑

#山田涼介
#有岡大貴
#中島裕翔
#heysayjump

#可愛いと思ったらRT pic.twitter.com/C8uEukfsh6
山田涼介さん✨日本アカデミー賞新人俳優賞受賞おめでとうございます‼︎💖岡田さん、二宮さんに続き、山田さんもますます素敵な俳優さんになられることと思います!✨そんな山田さんの主演映画「暗殺教室〜卒業編〜」を、3/19発売のエンタミクスでは大特集!
#山田涼介 #暗殺教室
渚役の山田涼介さん×カルマ役の菅田将暉さんの対談も掲載されますのでぜひチェックしてみてください😊!プライベートでも仲良しだというお2人は、取材中も笑い合っていてとても楽しそうでした☺️✨
#山田涼介 #菅田将暉 #暗殺教室
イヤラシイセリフを言わされる山田涼介。イヤラシイ事だと信じたくないが喋れば喋るだけおかしなテンションになっていってしまう2人。②

いゃぁ〜思春期かぁ〜?メンバーでこうゆう話するのかな?←(やめろぃ
#山田涼介
#中島裕翔 pic.twitter.com/dwrlyGFHxb