更新
泣いてる。゚(゚´ω`゚)゚。 ニノおめでとう!!!
#最優秀主演男優賞 pic.twitter.com/cLO7iajWbY
岡田氏に次はお前だと言われたニノ😭😭😭
嵐のみんなもきっと喜んでるよ😭
ほんとにおめでとう😭😭😭💛

#日本アカデミー賞 #最優秀主演男優賞 #二宮和也 pic.twitter.com/i0DHSDdnbM
にののコメントがもうほんとにすきだな
ほんとにおめでとう。
#最優秀主演男優賞 #二宮和也 pic.twitter.com/JvvqoLo1Za
こんなに緊張したのは久し振りでした。
ニノ本当におめでとう❗
嵐さんて言っちゃうニノが大好きです❗
あかん~泣く~(TДT )

#日本アカデミー賞
#母と暮せば
#最優秀主演男優賞 pic.twitter.com/7Xh2ednKl0
二宮和也さん最優秀主演男優賞おめでとうございます👏

短い期間でしたが同じ現場に立てて幸せでした!!

ご一緒出来たことすごく光栄です🙇🙇

#最優秀主演男優賞
#二宮和也さん
#嵐
#坊っちゃん
#日本アカデミー賞
にの、ほんまにおめでとう!!
あなたが嵐さんの名前を出した時笑っていてやっぱり素晴らしいグループだなと思いました!
ほんとに大好きです!!

#日本アカデミー賞 #最優秀主演男優賞 pic.twitter.com/tXgZP1NOw0
歴史的瞬間を記念に撮っとくね😭😭
にのちゃんほんとおめでとう\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

#日本アカデミー賞
#最優秀主演男優賞
#二宮和也 pic.twitter.com/7D5LdES9I4
ニノに直接

「最優秀主演男優賞おめでとう!!😂」

って言いたい人正直にRT😁😁

#二宮和也
#日本アカデミー賞
#最優秀主演男優賞
#RTしたARASHIANS全員フォロー pic.twitter.com/cX3xHgI0Xt
『嵐の人たち』の話になると
すごく柔らかい表情になる二宮くん
最高にカッコよかったよ☺️☺️💓💓

#日本アカデミー賞
#最優秀主演男優賞
#二宮和也 pic.twitter.com/6L8Jn02z5O
最優秀主演男優賞を取ったニノさん💖せっかくなのでしやがれの全力ニノさんを(可愛い😭💕 #二宮和也 #最優秀主演男優賞
pic.twitter.com/QSiXslQsCf
だから相葉さん?ニノちゃん遅いんじゃないかな💦💦

#日本アカデミー賞
#最優秀主演男優賞 pic.twitter.com/OOP5Rv7pGe
ニノが最優秀主演男優賞をとって初めてもらったトロフィー🏆

ニノはそのトロフィーを力強く握りしめていた😠

そのニノの拳にはおそらく沢山の苦労や努力があったと思う🤔

ニノおめでとう😁

#最優秀主演男優賞
#感動した人RT🙋 pic.twitter.com/oCFu8MCMja
吉永小百合さんも泣いてたんや…。
そんだけニノは愛されてたんだね。
俳優として働く二宮和也をこれからも見ていきたいな😌

#日本アカデミー賞
#最優秀主演男優賞
#私達の誇り二宮和也 pic.twitter.com/Jg31WQ2YlA
全ファンが喜び涙した
感動のあの瞬間をもう一度。③

コメントには、ジャニーズの先輩でもあり俳優の先輩でもある岡田准一くんの話も出てきました。
#日本アカデミー賞授賞式
#最優秀主演男優賞
#二宮和也
#OomiyaMovie pic.twitter.com/tl0KoUcUUF
30秒じゃまとめるの大変だけど
昨日の日本アカデミー授賞式まとめ💛
悔しかったと語るニノ。内にある芝居へのプライドや熱意を感じられて嬉しかったな。
念願の受賞が叶って良かった。
#最優秀主演男優賞 pic.twitter.com/k4GRMZDqqq