更新
ふたりでひとつ、ひとりにふたり。君たちが大好き!!おめでとう。どうか幸あれ。
(フライングすみません…
#葵ひなた生誕祭2016 #葵ゆうた生誕祭2016 #葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/sxbFNbIpPr
葵兄弟誕生日おめでとう!ふたりの成長してく姿をこれからも見続けていけることがとても嬉しいです。生まれてきてくれてありがとう。

#葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/fh5ddMyb13
生まれてきてくれてありがとう、出会えてほんとによかった

誕生日おめでとう!
大好きだ!!

#葵ひなた生誕祭2016
#葵ゆうた生誕祭2016
#葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/XaiUeponul
2winkちゃん!!
ひなたくん!ゆうたくん!
お誕生日おめでとう!!♡.*゜
笑顔が可愛い仲良しな2winkちゃんが大好きです(*´˘`*)
#葵兄弟生誕祭2016
#葵ひなた生誕祭2016
#葵ゆうた生誕祭2016
#2wink pic.twitter.com/nBGYXBf6gh
#葵兄弟生誕祭2016  ひなたくんゆうたくんお誕生日おめでとう~~~~!!!2winkちゃん好きだ~~! pic.twitter.com/jG2Nof3GoN
ふたりで片翼ずつ羽ばたいて、どこまでも。生まれてきてくれてありがとう。ずっと応援してます。 #葵兄弟生誕祭2016 #葵ひなた生誕祭2016 #葵ゆうた生誕祭2016 pic.twitter.com/nln5mcuj6Y
ひなたくんゆうたくん誕生日おめでとう!!!!
@n_g_ei 】ねぎちゃんと二人で精一杯の愛を込めて…!

#葵兄弟生誕祭2016 
#葵ゆうた生誕祭2016 
#葵ゆうた生誕祭
#葵ひなた生誕祭2016
#葵ひなた生誕祭 pic.twitter.com/YVo1CP2BMu
▽▲お誕生日おめでとう▲▽
ふたりの色で未来を染め上げて!
#葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/NdA9dEbXDZ
日々成長し続ける2winkちゃんへ!!お誕生日おめでとう....!これからもずっと応援してます!ほんとに出会えてよかった....大好き(*´◡`​*)
#葵ひなた生誕祭2016 #葵ゆうた生誕祭2016 #葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/w75Cgx7qZt
#葵兄弟生誕祭2016
生まれてきてくれてありがとう;;;;
いろんな顔を見せてくれる2winkが、ふたりが大好き!! pic.twitter.com/S1ofWHUNnN
あああああんあああああん!!ひなた!!ゆうた!!お誕生日!!おめでとううううううう!!!すき!!!あいしてる!!!!!大好きいいいいいいああああああ!!
#葵兄弟生誕祭2016
#葵ゆうた生誕祭2016
#葵ひなた生誕祭2016 pic.twitter.com/SkxRw8fioK
ふたりともお誕生日おめでとう・・・・・!!!二人を好きで、2winkPでよかった!!!大好きーーー!!!!!!!!!!!
#葵兄弟生誕祭2016
#2wink生誕祭 pic.twitter.com/nspQxjqm8J
産まれた!!!
生まれてきてくれてありがとう。おめでとう2wink。だいすき!!
#葵兄弟生誕祭2016 #2wink生誕祭 pic.twitter.com/utTOHO3Oxi
お誕生日おめでとう~!
色んな事悩みながら自分たちなりの答えを探して、互いのために一生懸命になりながらアイドルとして輝いてるひなたくんとゆうたくんが大好きです。
これからたくさんの幸せを見つけてください!
#葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/sbQ834hIcO
ひなたくん、ゆうたくんお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!2winkに出会えて良かった…!!! #葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/JKPme2YO93
「二人でひとつの」「存在なんだよ」
葵兄弟お誕生日おめでとう大好き!!
#2wink生誕祭 #葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/BP7GOewGzA
#葵兄弟生誕祭2016 #葵ゆうた生誕祭2016 #葵ひなた生誕祭2016 はっぴー!!!!ばーすでー!!!!!!来年も二人の活躍楽しみにしてる!!!!!!!! pic.twitter.com/CjEbMzIGtc
#葵兄弟生誕祭2016
#2wink生誕祭2016
幸せでいてください…だいすきです…誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/WojZ2IgZHK
♡ひなた ゆうた♡
お誕生日おめでとう‹‹\(*´ω`*)/››
大好き大好き大好き大好き!!!

#葵兄弟生誕祭2016
#葵ひなた生誕祭2016
#葵ゆうた生誕祭2016 pic.twitter.com/9z9TKTXziV
#葵兄弟生誕祭2016

「「生まれてくれてありがとう」」 pic.twitter.com/237h7xpm9b
ひなたくんゆうたくん誕生日おめでとう!あなたたちに出会えて幸せです!!2人の未来が輝きに満ちてますように(*/ω\*)

#葵ひなた生誕祭2016
#葵ゆうた生誕祭2016
#葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/DMottylgjh
#葵兄弟生誕祭2016
2winkちゃ〜〜〜;;;
おめでとう〜〜;;🎉🎉🎉🎉 pic.twitter.com/XnIRiGIouf
ひなたくんゆうたくんお誕生日おめでとう~~!!!!
#葵兄弟生誕祭2016
#2wink生誕祭 pic.twitter.com/qhifkbflmV
#葵兄弟生誕祭2016

おめでと♡
イベント後半もファイトだ〜!! pic.twitter.com/S5BPNDjrmP
『あんさんぶるスターズ!』明るく照らすいたずらな太陽★3月5日は葵ひなたくんの誕生日!FP限定壁紙も♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #葵ひなた生誕祭2016 #葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/I8trgE0WAL
「ハッピーバースデーゆうたくん!これからもよろしく!」
「ハッピーバースデーアニキ、こちらこそ!」

#葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/DAZAZ8egGU
『あんさんぶるスターズ!』自分の輝きを求めるいたずらな月★3月5日は葵ゆうたくんの誕生日!FP限定壁紙も♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #葵ゆうた生誕祭2016 #葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/wqjjYU6DUY
ひなたくんゆうたくんお誕生日おめでとう~~~~!!!!!!!!愛してるよ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!! #葵兄弟生誕祭2016 #2wink生誕祭 #葵ゆうた生誕祭2016 #葵ひなた生誕祭2016 pic.twitter.com/i2QhDZbqXx
2winkちゃんお誕生日おめでとう!葵兄弟が今年一年仲良しで幸せでありますように!#葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/6UZCbhQWpx
#葵兄弟生誕祭2016 #2wink生誕祭 はーーーーーっぴはぴばーーーーすでーーー!!!!🎉🎉🎉 pic.twitter.com/7kjhQvNEil
#葵兄弟生誕祭2016
ひなたくんゆうたくんおめでとう~!!△▼ pic.twitter.com/1Keq9HqSGZ
葵兄弟お誕生日おめでとう!ずっと君たちのこと応援してるからね!!
#葵兄弟生誕祭2016
#2wink生誕祭 pic.twitter.com/ARlJDHszBk
二人とも誕生日おめでと~~~~~う!いつまでも大好きだよ~~~~!!!!!!!!!
#葵兄弟生誕祭2016
#葵ひなた生誕祭2016
#葵ゆうた生誕祭2016 pic.twitter.com/8ZNEZ4nzTB
お誕生日おめでとう〜双子♡
ふたりでひとつの2winkちゃんが大好きです!!!

#葵ひなた生誕祭2016
#葵ゆうた生誕祭2016
#葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/L2X0DNwgAS
ひなたくん♪ゆうたくん♪
*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*🎂🎉 ✨
#葵兄弟生誕祭2016
#2wink生誕祭 pic.twitter.com/AOchK3Pq69
君たちに出会えて本当、毎日幸せです!葵双子お誕生日おめでとう~! #葵兄弟生誕祭2016  #葵ひなた生誕祭2016  #葵ゆうた生誕祭2016 pic.twitter.com/hSmJg6VKIg
#葵兄弟生誕祭2016 羽ばたけ2wink!!ひなたくんゆうたくんお誕生日おめでとう! pic.twitter.com/hW1nVNbjVF
葵兄弟誕生日おめでとう!!!!!
2人ともめっっちゃ可愛いよ!!
これからも仲良くしていってね!応援してるぞ!
#葵兄弟生誕祭2016
#葵ひなた生誕祭
#葵ゆうた生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VUrF0GQaIx
今日双子誕なの!?!?!?
おめでとう!私の癒し!
これから頑張ってね!大好きだあああ

#葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/CZAAvhkB02
今日という日を迎えられてとても幸せです…🙏

双子ちゃんにとって今日が良き日でありますように( ˘ω˘ )ハッピーバースデー♪

#葵兄弟生誕祭2016
#葵ゆうた生誕祭2016
#葵ひなた生誕祭2016 pic.twitter.com/wKt002gJqJ
【アテンション・プリーズ♪】3/5本日は葵ひなたくん、ゆうたくんのお誕生日どすえ!京都店あんスタコーナー上にて盛大にお祝い中どす❤【俺たちの名前、覚えて帰ってね☆】 #あんスタ #葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/PP7pZRdaYv
ゆうたくんひなたくん、おめでとう🌅🎉
(※軽く女装、蒼星石と翠星石のアレのパロディ)

#葵兄弟生誕祭2016 #2wink生誕祭 #葵ゆうた生誕祭2016 #葵ひなた生誕祭2016 pic.twitter.com/3vCvY5XGqg
#葵兄弟生誕祭2016
#2wink生誕祭
#葵ゆうた生誕祭
#葵ひなた生誕祭
ひなたくんとゆうたくん〜〜〜〜〜!!おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!好きだ〜〜〜〜〜!!!結婚してくれ〜〜〜!!(双子が) pic.twitter.com/evObWNMDJP
今日はひなたくん&ゆうたくんのお誕生日です!返礼祭ではこの一年で大きく変わった二人の関係に涙しました…!福岡の2winkPの皆さんがシュガー・スパイス方程式を聞きながらお祝いしている姿が目に浮かびます△▼
#葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/kWo4OxPYIP
ひなたくんゆうたくん誕生日おめでとう!きらきら笑顔の似合う君たちが大好きです。二人で一緒に生まれてきてくれてありがとう。これからも一緒に成長していってね!
#葵兄弟生誕祭2016
#2wink生誕祭2016 pic.twitter.com/7A6PhDJq1K
誕生日おめでとう!!!生まれて来てくれてありがとう!!!🎉(上げなおし)
#葵兄弟生誕祭2016
#2wink生誕祭 pic.twitter.com/5r4bQarNW8
2winkちゃんが幸せな二人でありますように、誕生日おめでとう~~!! #葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/qjI19wdoSK
お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!!だいすき!!! #葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/a3YRUT8XLD
16歳になった3/5は、とても晴れた1日でした。
落書き漫画ですみませんおめでとう!! #葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/WSxai5l3dP
遅くなったけどゆうたくん、ひなたくんお誕生日おめでとうございます(^ω^)🎉✨
画質、音質共に悪くてごめん!!
#葵ひなた生誕祭 #葵ゆうた生誕祭 #葵兄弟生誕祭2016 pic.twitter.com/anRHWCELfG