更新
_人人_
>今日は<
 ̄Y^Y ̄
  _n
 ( |  ハ_ハ
  \\ ( ‘-^  )
   \ ̄ ̄  )
    7  /
_人人人人_
#EDP2016
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
 ハ_ハ
( ‘-^  )  n
 ̄   \ ( E)
7  /\ヽ/ /
重ねてのお願いとなりますが、EDP2016では、「きゃーせおちゃーんコール」、心より心の底からお待ちしております。
よろしくお願いしますよろしくお願いします。
#EDP2016
これが完全体物販勢だぁあああああ!!!

(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝
#EDP2016 pic.twitter.com/6nGJvrvn1s
本日 歌を初披露致します🎤 お楽しみに(^ ^)v
#EDP2016
確実に言えることは、

物販スタッフより、工事現場のおっちゃんの方が仕事早い。
#EDP2016
スタッフさんとご飯頂いております。
美味しいです!
#EDP2016 pic.twitter.com/n4gebEaiyD
L.E.D.さん&テクノウチさん&RoughSketch!Deep Striker Tシャツがめっちゃカッコいい!! #EDP2016 pic.twitter.com/Nqxm3warKH
【悲報】EDP2016 物販列が解散させられる「3時間待って列解散」 #EDP2016 - NAVER まとめ nav.cx/3Ui81x6
開場しました!くれぐれも体調にはお気をつけを。それではライブでお会いしましょう! #EDP2016 pic.twitter.com/ncOpOVYdVs
初めまして。わたくしWaceon(ワクシオン)と申します。

#EDP2016 pic.twitter.com/xqNRBeP6DN
エクストラミッション、KAC2013メドレー!!!!控え室も大歓喜!!!!!!! #EDP2016
KAC2013メドレー BPM234 アルトラは無し

そして両者クリア!ミッション達成!! #EDP2016
バンギンメドレーはきょうの夜から遊べるもよう。 #EDP2016
EDP2016SDVXステージの発表は、
・sky_deltaさんの「REVOLVER」(KAC5th優秀賞)初お披露目

・KAC2013メドレー(バンギンside)初お披露目

・KAC2013メドレー(バンギンside)は今夜解禁

の3つで良いのかな?
#EDP2016
ke-ji VS lapixでした!!!最高に盛り上がったぜ!!!ありがとう!!! #EDP2016 pic.twitter.com/vubtWOc9JZ
前半終わったぜ!まだまだよろしくぅ〜! #EDP2016 pic.twitter.com/kesjDEu1du
LEDさんと本物のLED(を身にまとったテクノウチさん)の共演ヤバイ #EDP2016
Venusのえーりん頂きました #EDP2016
何年も待ってくれてありがとうね。#EDP2016
と言うわけで、Ryu☆リミコン最優秀賞頂きましたしーけーです…
本当にありがとうございます…!!!、

#EDP2016
#EDP2016 お疲れ様でしたー!P*Light×かめりあ×フカセのステージいかがだったでしょうか?みんなの盛り上がりが本当に凄くて最高に楽しいステージでした!!来てくれたみんなありがとー!! pic.twitter.com/Vh9SkDwhLa
EDP2016お疲れ様でした~~~超楽しかった!!! 開幕でお披露目された5thKACコンテスト楽曲「REVOLVER」、配信時期はまだ分かりませんが是非是非お楽しみに!! #EDP2016 #SDVX
#EDP2016 お疲れ様でした!FLOORの方々を始め、本当に素晴らしいパーティで思い残す事もありません(?)。自分達のターンの最後に掛けたBangin' Burst VS. Blastix Riotz!!みんな死ぬほど叫んでくれて本当に嬉しかった!!!またやろうな!!
EDP2016へご参加頂きまして、誠にありがとうございました!

皆様のおかげで、出演者・スタッフも最高に楽しい1日となりました!
御礼申し上げます!

引き続き、BEMANIをよろしくお願い致します!

#EDP2016
EDPお疲れ様でした!!!!We are "Lite Show Magic"!!!! (とYOSHITAKAさん) #EDP2016 pic.twitter.com/4GgbwyNbtz
EDPありがとうございました!
最高だった!!
手が震えて止まらない!
#EDP2016
ビートまりお「えーりん!えーりん!」
観客「えーりん!えーりん!」
ビートまりお「フ・カ・セ」
観客「フ・カ・セ」
ビートまりお「許さない!」
観客「許さない!!!!」
#EDP2016
VENUSのターン
よしくん「Sotaさん何かしゃべります?」(マイク渡す)
Sota「いつものやっていいかな?母艦が!」
我々「「「「ボッカーン!!!!」」」」
(満足そうなSota、マイクを返す)
よしくん「いや~本当に意味分かんなかったね!」

#EDP2016
#EDP2016

・仮面、茶髪のショートボブ、白装束で登場するHirayasu Matsudo
・つまみに触らず無言でパントマイム、ムーンウォークをするHirayasu Matsudo
・VENUSのバックダンサーとして淡々と仕事をこなす
Hirayasu Matsudo
俺ら「えーりん!えーりん!」
よしくん「びーなす!びーなす!」
俺ら「びーなす!びーなす!(???)」
よしくん「大丈夫だね!それじゃあ行きます。藤森祭FESTIVAL」
????????
#EDP2016
えーりん歌ってたとき股間のチャックあいてた説。 #EDP2016
#EDP2016 お疲れ様でした!Hommarju君、OSTER projectさん、常盤ゆうさんとのコラボレーションでした!!ありがとうございました!!! pic.twitter.com/xcb9ZV9zJ4
今日1番の衝撃はEDPのトップバッターを飾ったとぱぞら君(@tpazolite )が大学の同じクラスの同級生だったことでした。

似てると思って聞いてたらまさかの!(笑)突然の再開!!

#EDP2016
starmineと出会って生まれた曲「約束-HappyHyperStarmine-」を、Ryu☆さんも知っていてくれて、もう嬉しさやら何やら色々な感情が入り混じって、同じ舞台でアレして、えーと、EDP万歳!! #EDP2016 pic.twitter.com/raBzlz3Mca
本日最後にプレイした楽曲地獄超特急 特別編でした。

この曲は本日のための制作で、これっきりのプレイになります。とても盛り上がって頂けて作った甲斐がとてもありました。ありがとうございます。

#EDP2016
EDP終わりました!!めちゃめちゃ熱い6時間でしたね!私は猫叉MasterさんDJでElement of SPADAを歌いました。皆さんの歓声、凄く感動しました!ステージでもお届けできて感無量です。出番後にパチリ! #EDP2016 pic.twitter.com/iGaKD0YEbr
EDPありがとうございました!
大地が揺れてました!心も揺れました!
素敵な空間皆さんありがとう!
#EDP2016 pic.twitter.com/dyAnHwUqbh
さらにあのSUPER STAR 満 -MITSURU-さんとまさかのツーショット!!!もう本当に夢のようです……!!!!生きててよかった #EDP2016 pic.twitter.com/XVDTmNiwxP
よしくん「次の曲ちょっと練習いるかな〜?やっていい?」
皆「はーい!」
よしくん「えーりん!えーりん!」
皆「えーりん!えーりん!(?)」
よしくん「ビーナス!ビーナス!」
皆「ビーナス!ビーナス!」
よしくん「じゃあ行きます。藤森祭Festival」
皆「?」 #EDP2016
EDPお疲れ様でした!!こんな大舞台に立つなんて夢にも思ってもいませんでした…!初めてメイクさんついてバッチリにキメてもらえて嬉しかった!!白マスカラお気に入りです 今日はありがとうございました!おぬかれさまでした #EDP2016 pic.twitter.com/7qRe7CnoK0
#EDP2016 お疲れ様でした!本当楽しかったの一言につきます!サイリウムとっても綺麗で嬉しかった!ありがとうございました!(写真は衣装です) pic.twitter.com/zfSVrSA2AN
本日のEDPありがとうございました!
#EDP2016
『EDP 2016 -SOUND VOLTEX FLOOR ANTHEM & beatnation summit-』終演致しました。ご来場下さいました皆さま、まことにありがとうございました! #EDP2016 pic.twitter.com/UgbqCxJBze
Ryu☆リミックスコンテスト最優秀作品
Din Don Dan (Fusion Remix) / TAKU1175 feat.かなたん
The star in eclipse / しーけー
#EDP2016
ボクにとっては、彼とめぐり合うことができた事がとてもラッキーだしハッピー。
今振り返ってみて、一緒に音を奏でられた事、とても誇りに、幸せに思ってます。
改めてRyu✰ちゃんベストアルバム発売おめでとう。
#EDP2016 pic.twitter.com/08Wx56Z4IR