更新
#巫女の日

うわ懐かしいですね!!というリプが飛んできそうな巫女さん描きました pic.twitter.com/p6RICY5zAQ
3月5日は「巫女の日」です。巫女といったら、ラブライブ!(μ’s)からのぞにこ!

・巫女の日とは?
3(み)5(こ)の日であって、ミ=ゴの日ではない。

[#のぞにこ #矢澤にこ #東條希  #巫女の日] pic.twitter.com/OLARXcSPqq
本日3/5。語呂合わせで #巫女の日 らしい。
こんなにも美しく和装が似合う亀梨くんなら巫女さんにもなれるよね。うんなろうか、亀梨くん。
#巫女の日ということで巫女さんになってよ亀梨くん pic.twitter.com/ncF7Kz6BQS
本日、3月5日は『巫女の日』
RTしたらいいことがあるかも⁈

#巫女の日 #希島あいり pic.twitter.com/PzS7TBFql4
殺陣難しかったなぁ…手元を見ずに納刀と抜刀が出来るようになりました
#巫女の日 pic.twitter.com/soOkt3t5M0
日本中ノ巫女キャラヲサラッテシマエバ3月5日ガ「ミ=ゴの日」トシテ定着スルノデハナカロウカ?
#巫女の日
#ミゴの日 pic.twitter.com/Lyss7De8ib
イィイッツァ!お昼寝タァアァイムッ!ですネェ~ #巫女の日 pic.twitter.com/pwOiIkCe6i
巫女さんの日らしいので
やっぱり『のんたん』だな!
#巫女の日 pic.twitter.com/0ChgLYDgIs
今日は3/5で巫女の日だそうなので刀帳35番である後藤くんを巫女服姿で描かざるを得ないと思いました
#巫女の日 pic.twitter.com/rgy27ypcdf
”神職の一つである祝(はふり)の語原は、死体を屠(はふ)るを職とせしために、葬(はふ)りとなり、さらに祝(はふり)となったことを知り、しかもこの祝(はふり)が、元は巫女の役であることを知る。”
📖 sciencebook.blog110.fc2.com/blog-entry-187…
『日本巫女史』中山太郎 #巫女の日
#巫女の日 なので以前描いたチェリブロの火文先輩置いときます。先輩飼いたい。 #過去絵 pic.twitter.com/CRYJMlJoNQ
今日は #巫女の日 ! 今は忍者だけどいっこ前は巫女さんでしたヾ(*´∀`*)ノ 明日は大阪世界館大会☆ #東京女子プロレス としての最初で最後の大阪!!!そして久々の遠征試合!!!持てる全てを出し切れ!!!! #清水愛_プロレス pic.twitter.com/4tIx9gk5Ds
間に合った!仕事サボってラクガキ!今日は巫女の日だそうですね!巫女といえばやっぱりこの子でしょう♪

#巫女の日 #ラブライブ #東條希 pic.twitter.com/7Rx7hw582c
3月5日は巫女の日ということで呼ばれたら転んでしまった上にその拍子に後手で自分から縛られてしまった上に巫女服の腋部分が切り取られていることにようやく気付いた道明寺です、お納め下さい。 #巫女の日 pic.twitter.com/sGVcOC6ZpF
鹿島「提督さん、わたし、似合う、かな…?うふふ」

#艦これ #巫女の日pic.twitter.com/evmskkopka
#巫女の日

霊夢❤️

私の写真で特にこれが好きと言われることも多い一枚である。 pic.twitter.com/9zvaNhuErT
03/05 #艦娘私服デートシリーズ#巫女の日
鹿島ちゃんが1日バイトしてるみたいだったのでデート前に様子を見に行ってきたりした。 pic.twitter.com/unVMI5ecSu
今日は巫女の日らしいのでかけこみ円来ちゃん。冬コミで配布したペーパーに色つけてみました(´▽`) 罪ノ光ランデヴーよろしくね!(ダイレクトマーケティング) #巫女の日 pic.twitter.com/mTSKNKcSo8
おやすみ前に、懐かしの写真シリーズ第二弾。昨日は #巫女の日 だったとのことで、高校時代に巫女奉仕のお手伝いをした時の写真を六本木駅のごとく掘り起こしてみました
#成田山不動尊
#大阪
#最寄駅は香里園
#眉毛細っ
#そしてパッツン pic.twitter.com/CxIJQH6jSH
おはよー!🐈💨

昨日は #巫女の日 だったのかー😶
忘れてた!

土日は午前中出動なので、早起き☺️❤️
ハースストーンバトルできなくてごめんね!

みんなはどんな1日?? pic.twitter.com/cRfMlQDZNP