更新
パシリム視聴中!「俺ならイェーガーを空から攻めるね!」次回作では遂にイェーガーが空を飛ぶ(嘘) #パシフィックリム #fujitv #PacificRim pic.twitter.com/qgXZALA8Dz
高校卒業してから紆余曲折してフリーターやってる俺の傷を抉るセリフはやめろ #PacificRim pic.twitter.com/5ilXcismUn
ぼく「パシフィックリム2は監督が変わるのかぁ…デルトロ監督以上に拘りのある監督が居るのかな」

新監督「俺はウルトラマンとジャイアントロボ、マグマ大使で育ってきたんだヒャッハー!」

ぼく「あ、これ期待できるわ」

#pacificrim #fujitv #commando
萌&健太の看板はキルラキルにも登場してましたね #パシフィックリム #PacificRim pic.twitter.com/S15o5z7ehf
ジプシーがタンカー持ってくるの、あれ絶対キングジョーのオマージュだよね #PacificRim pic.twitter.com/N78fR23Qf8
Q.チェーンソードを出し惜しみしてたのは何故?
A.カイジュウはイェーガーの攻撃を学習して対処してくる。無闇に新兵器を出すと、いわゆる「初見殺し」が出来なくなってしまう。
#パシフィックリム #パシリム地上波 #PacificRim
小説版や字幕の「家名のために!」はマコが刀匠の娘だけど女の子だから後継ぎにはなれないとされてて親戚内で色々あったという設定を知ってるとそのマコがこさえた剣で怪獣を倒したということも含めて「あぁ…」ってなるから #PacificRim
オオタチの赤ちゃんがオマケで付いてるオオタチのフィギュア買ってね #PacificRim pic.twitter.com/zU03wOVAgQ
独裁者wwwwwwwアムロがシャアにwwwwwwwwwww独裁者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #PacificRim
カテゴリー5の最強怪獣スラターン(SLATTERN)の名前はあばずれ=クソビッチって意味です #PacificRim pic.twitter.com/zFfqeb4XZs
割れ目「何者だ!」
イエーガー「KAIJUです」
割れ目「よし!通れ!」 #fujitv #PacificRim
ま、間に合ったー!!
パシフィックリムの猫村さん。前編。

チャックと犬とネコのお話。
次のツイートに続くよ。

#パシフィックリム #PacificRim pic.twitter.com/OeNpMPnDZK
パシリム民「パシリム初地上波は終わった・・・」

パシリム民「・・・」

パシリム民「地上波タイマーをリセットして備えろ!」

パシリム民「イエエエエエエエエエ!!!」 #PacificRim
完全に波に乗りにきた
パシフィック・タカハシ
#PacificRim #Fallout4 pic.twitter.com/9i5naaPxZK