更新
こんや 24:58~
TBS『CDTV』

ゲストライブ
KAT-TUN

■UNLOCK
■GREATEST JOURNEY

#kattun #タメ旅 #UNLOCK画伯 #CDTV pic.twitter.com/ZflHWQBfBq
今日は大倉くんに笑ってるだけの僕でした。まだ笑ってるもん笑
聴いてくれた皆さんありがとう。
来週が50回目の放送ですw
この後のカウントダウンTV、もしよければ是非ご覧下さい^_^

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん
#cdtv pic.twitter.com/SeCw3aOigM
新曲EXPRESS 
あっちゃんと優子のキスシーンはアドリブ

3/9日発売 君はメロディー/AKB48 

#CDTV
#AKB48 pic.twitter.com/60CcljLk8w
(´・ω・`)ロックをアンするってなんですか
(冫、 )ロックをアンするんだよ
#KATTUN #UNLOCK #CDTV pic.twitter.com/yl5x6IzxL4
ライトがメンバーカラー♡

#KAT-TUN #CDTV pic.twitter.com/uaCi9OQqc5
ね、ねむい(ノ_<)
もうちょい我慢(ノ_<)

#CDTV
#CDTV
#Sexy Zone

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

週間アルバムランキング初登場
1位
「 Welcome to Sexy Zone 」 pic.twitter.com/vKnfkB55Dl
今週もありがとうございました!
次週のゲストは後日発表!
ホームページをチェックー!
goo.gl/o9ZA5q

#CDTV
夜遅くまでみんなありがとーー!愛してるぜ

衣装の膝破れてるのは、KAT-TUN意識してだから←(大嘘

survivorは来週3/9発売です!!
みんなよろしくーーーー!!!

#CDTV
#膝っこぞう
マイクがメンバーカラーだ。・゜・(⊃∀⊂)・゜・。TBS様の愛かな。・゜・(⊃∀⊂)・゜・。
#CDTV #KATTUN pic.twitter.com/f0Vd4964Hx
週間シングルチャートで「Mr.Wednesday」がTBS系『CDTV』で9位🎉
テレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』で4位🎉
獲得しました💟💗✨
嬉しいね☺️✨
テレビ見て報告してくれたみんなありがとう😆💗

#PASSPO #CDTV