更新
このあと8:30~『魔法つかいプリキュア!』第5話「氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!」が放送です!寒いところ用の猫耳フード…可愛い……!!🐱
#precure
m.youtube.com/watch?time_con…
こ、これは・・・3月19日より発売されるリンクルスマホン!(メーカー希望小売価格10584円) #precure pic.twitter.com/IBQ5SKMkmc
すごく寒がっていますがここで先輩を見てみましょう #precure #nitiasa pic.twitter.com/hKAKjX4UDO
プリキュアグミ、明日発売♪CMでグミを食べてる二人が可愛すぎる………食べたい…
#precure
プリキュアの喧嘩の中で最も辛辣な台詞はこれ #precure pic.twitter.com/ESUKWtpRef
魔法は遊びじゃない。いい言葉だね。魔法少女も遊びじゃないよ #precure
最後に連絡を受けた祖母は「魔法学校」などと意味不明の事を言っており・・・
#precure #プリキュア pic.twitter.com/TwdEDRsr1o
TLで散見される「8話」って言葉
作品名が頭にない場合は初代・ふたりはプリキュアの8話を指します
喧嘩からの相互理解、そしてさらに絆を強くするというプリキュアシリーズの背骨を築いた最重要&絶対必見のエピソードです
#precure pic.twitter.com/aa9CIW46HW
幸せそうな顔してんなてめえ… #precure #nitiasa pic.twitter.com/GPEAhMLhRP
プリキュアはなあ……辛口展開の後の甘い友情が最高なんだよ……… #precure pic.twitter.com/BsVNgeMdvE
8話アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!! #precure pic.twitter.com/Kw1LS5QYBw
「夫婦や恋人でケンカをしてしまった場合には仲直りのきっかけを与えてくれるでしょう。」
「夫婦や恋人でケンカをしてしまった場合には仲直りのきっかけを与えてくれるでしょう。」

アクアマリンやべぇよ…… #precure pic.twitter.com/ZBJNMDgEMU
「まほプリの8話は5話」! 「まほプリの8話は5話」! #precure pic.twitter.com/IB45oI2f2N
夏コミあたりではモフルンがみらいとリコに二人の魔法の力どうこうとか言って「(性行為の名称)をするモフ!!」とか提案する薄い本がたくさん出るんだろ?やれやれあんたたちの考えてることはお見通しなんだよ、1部下さい #precure
やめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ胸がキュンキュンやめてえええええええええええええええええええええええええええ #precure pic.twitter.com/ePmOsZalWQ
モフルン。ゴムゴムの実いつ食べたの
#precure pic.twitter.com/agWqPDEWX4
リコちゃんデレに対する反応で初めてモフルンに共感を覚える吉宗であった #precure #nitiasa pic.twitter.com/nKiRc0SauT
ラテアート【はーちゃん】@魔法つかいプリキュア!
LatteArt【MAHO GIRLS PRECURE!】

#precure #プリキュア pic.twitter.com/M36T9r34c6
プリキュアオールスターズ……44人もプリキュアを相手にしないといけない敵が気の毒でしょうがないね #precure
演出と作監の組み合わせ、前にもあったなと思ったらプリキュアじゃなくてガルパン8話だ。 #precure pic.twitter.com/2dbjPmjJx9
2人が仲良くなったので、将来的にはこれぐらい親密なシーンが見たいですなあ #precure pic.twitter.com/OKabdrJWbq
早く結婚したほうがいいんじゃないか? #precure pic.twitter.com/RWRO0jpSzI
プリキュアで「ケンカして仲直りする」「下の名前で呼び始める」などの通過儀礼が完成したとき、8本目のエピソードという意味から単離した「8話」という固有名詞が使われることが多いのです。 #precure
pic.twitter.com/UKZLrYv6Nx
ヤバない?5話の時点でリコちゃん既にこれとかリコちゃん最高すぎない??この調子でいくと15話くらいでドキドキプリキュア!のクソレズ六花さんを超えてしまうんですけど本当ヤバない??? #precure pic.twitter.com/xXWCLENU49
まほプリ第5話、ご視聴ありがとうございました!みらいは、挨拶や友達作りの第一声が簡単に出来てしまう印象があったから、凄く新鮮なお話でした…!
キュアップ・ラパパ!今日も良い日に、なぁれ!♡☆
#precure
ゴープリの8話も5話だった。 #precure pic.twitter.com/ND6kAJKLDs
【魔法つかいプリキュア!】
今月の壁紙(PC用・スマホ用)更新しました。詳細こちら☆ goo.gl/tVmW3p #precure pic.twitter.com/8yK7RPlAy0
「女の子は、誰だってプリキュアになれるのよ」 #precure pic.twitter.com/usXuR7YtJm
なかよし読者の女児を百合エリートに育成する為の啓蒙を欠かさないふたご先生。 #precure pic.twitter.com/9eAncNF3CQ
こちらが今日の衣装!♢
魔法学校の制服です( ´∀` )

キュアミラクルとキュアマジカルもとってもキュート♡♡

そしてまほプリED作曲の多田さんが来てくださいました!
#precure pic.twitter.com/bJlNIzVqWW