更新
「復興5年目で40%」と言うけど、民主党政権の2年間で仮設住宅すらまともに建設されてなくて、全く復興は手付かずだったんだぞwww安倍政権になって急速に復興が進んでる事実を報道しろよwww #tbs #サンデーモーニング
菅直人と枝野幸男と細野豪志と海江田万里は、東京電力から炉心溶融55%(メルトダウン)報告を受けていたのに、それを隠蔽していた事実は批判しないんですか。枝野幸男が「直ちに影響はない」と記者会見を繰り返してる時に、メルトダウンの事実を隠蔽してたんですよ #tbs #サンデーモーニング
#サンデーモーニング

岸井氏(放送法とは)「権力が放送に介入する事を”極力”排除する。それが放送法の目的」・・

そうだよ。”極力”、それはね「自由は保障する。ただ、法を犯す者までは守りませんよ」という意味で君はアウトなんだよ。 pic.twitter.com/czInqklEBK
民主党政権の前までは原発事故の可能性も考えて40年で廃炉と決めていたのに、鳩山由紀夫がCO2削減25%目標を突然言い出して、原発依存度50%を打ち出して、40年を超える原発の使用を認めたのが福島第一原発で、そこで原発事故が起きてるんです #tbs #サンデーモーニング
安倍首相の「アンダーコントロール」発言を問題にするなら、野田佳彦の「原発事故収束宣言」をまず先に問題にしろよwww安倍政権が野田内閣の「原発事故収束宣言」を撤回して、放射線管理基準を現実に合わせて、原発事故対応を再見直ししたんですよ #tbs #サンデーモーニング
細野豪志が現実的でない「一律の1ミリシーベルト除染」を決定してしまったから、居住地域でもない森林なども除染しろとプロ市民が騒いで、住民の不安を煽るんだよな #tbs #サンデーモーニング
中間貯蔵施設は2011年10月の民主党政権が決めたことなのに、なんで映像で2014年の安倍政権を使うんだよwwwちょくちょく編集による印象操作を入れてくるサンモニwww #tbs #サンデーモーニング
散々自民党のせいで原発事故は収束しないというVTRとコメントで演出したのに楢葉町のご主人「もっとインフラを整備してくれれば帰ってくる人も増えてくると思う」と番組の意図と真逆のコメント。素晴らしいお宅を選んでくれた #サンデーモーニング ありがとう、ざまぁw #tbs
#サンデーモーニング が恣意的に不安を煽ってたけど、放送内容をおさらいするよ。

関口宏「健康不安は放射能のせい?」
楢葉に戻った人「年齢的に不安」
VTR「事故の悲劇は収束しない!!」
戻った人「インフラ整備すれば帰還は増える」

_人人人_
> 真逆 <
 ̄Y^Y^Y ̄
#サンデーモーニング
地上波ではタブー?になって滅多に見れない、「フレコンバッグ」の現状を報道。

福島県だけで1000万袋‼︎

東京ドーム8.6個分‼︎ pic.twitter.com/ysE2aFar6G