更新
ゆづかちゃんのライオンキング始まりました、2号者♡
#prediaバスツアー pic.twitter.com/jgPH1P7qfY
どうも。天の声でーす。

おっはよーございまーす!

#prediaバスツアー pic.twitter.com/OiMGeWdY8M
あれ? #あかねくん 調子悪いなぁ。

あれ?耐えきれなくなった様子。

歌うま。拍手喝采。
爆笑のゆったん。

#prediaバスツアー pic.twitter.com/0q9uK9k5Ib
カラオケ大宴会締めはみんなで大阪lover!!
#prediaバスツアー pic.twitter.com/mGzRcDKkML
#prediaバスツアー ありがとおございました🎵(^○^)
ほんとファンのひとのあったかさに今日も嬉しかったでござる❤️
#大阪 #新世界 pic.twitter.com/Hu8gAt16Aj
そうなんですよ。

みんなで観光してたら、観光客の方に、写真撮ってください。とお願いされましたw

アイドルとして観光していた私に…
ファンの皆様に囲まれていたはずなのに…
なぜ私を選んだのだろうww

#prediaバスツアー pic.twitter.com/708pdIZfbr