更新
やったやったやったやったおのらさんたんじぉびおめれろやったやったやったやった ふらいんぐでごめんね #小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/2tE1g4E2xX
あああああああああああぐるぐるぐるぐるぐるぐるあああああああああああああああああああああ #小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/EriiqaS6PR
坂道くん、誕生日おめでとうございます👏👏😂😂どうか新開さんとお幸せに生涯を共にしてください…!!😄
#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/TUnGo82uRV
坂道くんお誕生日おめでとうございます(/ω\*)坂道くんの笑顔を見るだけで本当に私は幸せになれます!いつまでも笑顔で、素敵な仲間達、ライバルたちと自転車に乗り続けてね!幸せになってください❤大好きだー!
#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/X9SZDnMjQ3
#小野田坂道生誕祭2016
坂道くん、ハッピーバースデー!
生まれて来てくれてありがとう!! pic.twitter.com/1pxOrFTHHW
坂道くんお誕生日おめでとうー!!!!!

#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/uKJrgDcTHi
\ HAPPY BIRTH DAY !! /
君がこれからもずっとずっと
笑顔でいられますように...

#小野田坂道生誕祭
#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/OD2UJFvfF9
坂道くんお誕生日おめでとう!!!
あなたに出会えて私の人生は黄色く輝いています!本当に幸せ!!
これからもカッコイイ背中をずっと追いかけて行きます!大好きだよ!!!

#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/eRAyIbiwDx
使い回しでごめんね坂道くん〜〜大好きだよ〜〜おめでとう😭❤️愛されてる坂道くんを見守って行きたいです! #小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/EvZs7GNg4V
坂道くんお誕生日おめでとう!
目標に向かってひたむきにペダルを回し続けるそんな坂道くんが大好きです(❁´ω`❁)♡

#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/GzFW0IMPFT
坂道くん誕生日おめでとう!
今年もまた1年、坂道くんを1番に応援してるね!!

心から!大好き👓

#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/SEIbZNXHpv
坂道くんハッピーバースデー!本当に生まれてきてくれてありがとう…
#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/vBFZmkIZ6l
#小野田坂道生誕祭2016
#小野田坂道生誕祭

みんなから愛されてる、
小野田ちゃんが大好き♡♡♡

これからの活躍も
とっても期待しています! pic.twitter.com/3KbncJJsiS
坂道くんお誕生日おめでとう〜〜
坂道くんの笑顔が大好きです!!本当におめでとうヽ(;▽;)ノ
#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/rTPeir6yZL
お誕生日おめでとう!!小野田くんがいたから嫌な事あっても頑張れたしここまで走り抜けて来れたと思います。大好きとかじゃ伝わらないくらい私にとってかけがえのない存在です。今年も素敵な1年にしよう!!♡♡
#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/wCYLKq5DCU
#小野田坂道生誕祭2016

小野田くん!!!生まれてきてくれてありがとう!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!(;////;)可愛くて可愛くて可愛いのに、時おり見せる勇ましい姿にときめきを隠せません!!!!! pic.twitter.com/vxo049jNEg
小野田くん誕生日おめでとう!!!笑顔で走る君こそが弱虫ペダルの主人公ダーー!!! #小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/YjCkvGGBMP
ラテアート【小野田坂道】@弱虫ペダル
Latteart【Yowamushi Pedulle】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#小野田坂道生誕祭2016
#小野田坂道生誕祭 @DaiKing_boy pic.twitter.com/QBnZb8cVAS
#小野田坂道生誕祭2016
坂道くん!誕生日おめでとうございます!
坂道くんの可愛くてカッコいい所が大好きです!
これからも坂道くんの幸せをお祈りしています...! pic.twitter.com/uP37FoZt25
【ペダルMMD】新旧の皆さんとダンスダンスデカダンス【小野田坂道生誕祭2016】 (4:09) nico.ms/sm28367780 #sm28367780
小野田ちゃんお誕生日おめでとう~!
#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/fb1wrf3gAC
坂道くん誕生日おめでとう~~!
生まれてきてくれてありがとう♡
HappyBirthday SakamichiOnoda!

#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/9KsSOk0Rvr
これからも末長くどうか
よろしくお願いします
#小野田坂道生誕祭2016
小野田君おめでとう…お幸せに pic.twitter.com/iJP4xFsCuI
小野田くんお誕生日おめでとう〜🎉✨あわよくば壁紙にしてくださいシリーズ第12弾!
おめでとうございます!!!✨

#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/t6JuHX2gOH
小野田坂道さん、おめでとうございます!
あなたに会えて本当に良かったです、大好き!大好き!大好き!!🌻
#小野田坂道生誕祭2016
#小野田坂道尊い
#小野田坂道生まれてくれてありがとう pic.twitter.com/XhLmMXDfwW
♡*♡(*-OヮO)♡*♡
゚*。Happy Birthday。*゚
3/7 小野田坂道くん
だいすきです(﹡ˆᴗˆ﹡)
💕いつも応援してるよ💕
( ∵ )( ∵ )( ∵ )( ∵ )( ∵ )

#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/Vh1jcoXWrE
#小野田坂道生誕祭2016
小野田くんおめでとう><可愛いあなたがだいすき!!!!!! pic.twitter.com/3BcZR8wDO9
この日をずっと待ってた!坂道くんお誕生日おめでとうございます!
坂道くんが大好きだ!坂道くんを好きになれてよかった(*´︶`*)
#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/qG22YII90F
#小野田坂道生誕祭2016
おめでとう坂道くん!去年に続き今年もこうして祝えたこと心の底からうれしいです!どんな時でも仲間を信じて走りぬくことができるあなたをみるだけでいつも胸が熱くなります。大好きだー! pic.twitter.com/jzyIIycjja
過去絵ひっぱりだし.....おめでとう坂道!!!おめでとう!!!!
#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/WWoi9T0KHy
小野田くん鳴子くんワンドロ!
【小野田くんおめでとさん!】
坂道くんおめでとう!優しくて前向きで頼もしくて可愛い君が大好き!
#ond_nrk_60min #小野田坂道生誕祭2016
#小野田坂道生誕祭 pic.twitter.com/eHJjXiQ1rV
単体絵めっちゃ昔のしかなかったけどとりあえずお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!本当にありがとう!!!!!!!!!

#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/ZsWqsxFjJ4
坂道くんんん‼︎
お誕生日おめでとう♡😭🎉

#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/VPN9SvW6WH
おめでと~~~!!!缶バッジの巻島さんがくれたあの服でお祝い! #小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/yAhkIzTVZ5
坂道おめでとう!!
イギリスから巻ちゃん付きプレゼント届いて盛大に泣かれる巻ちゃんもおめでとう(迷走)まっすぐな坂道が大好きっショ〜〜
#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/F10MYm70sE
逆境の中でも常に希望を見出す主人公!生まれてきてくれてありがとう!#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/7HzOB6ipZE
#小野田坂道生誕祭2016

改めて、坂道くん誕生日おめでとう💛
うまれてきてくれてありがとう(人●´ω`●) pic.twitter.com/mOWro77tcY
サカミチィイイイおたおめだよー!!!
※みどさかです
#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/c7OCSQNJ9B
きみの笑顔は世界を救う!!おめでとおおお!! #小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/tsbBK3Hxd7
鏑ちゃと旧3年は世代がずれてるけども!みんなで坂道君おめでとう! #小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/m4Pyf3CM1b
「小野田く〜ん!お誕生日おめで・・と??んんんんん?」

サプライズに弱い坂道君。

とりあえず、涙が止まるまで
みんなで待とう。
お祝いはそれから。
 #小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/9uDrmKtLD6
小野田さん、お誕生日おめでとうございます!
#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/pD1u592c25
小野田坂道くん、誕生日おめでとう!!(仲間、ライバル一同より)
#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/vcTQHkXFhX
【コス写真 ペダル】坂道くんお誕生日おめでとう!うまれてきてくれて本当にありがとう!

坂道:①誉 ②③④ナナコ
真波・巻島:さくら
photo:①②mit ③UM ④ヤンササ

#小野田坂道生誕祭2016 pic.twitter.com/WrI3g8bj7y