更新
1995.03.07🔜2016.03.07

(」゚Д゚)」オ────イ!!きくち〜✨

誕生日おめでとーーーーーーう😏💭

21歳か…なんか自分が好きになった時まだ高校生だったのにな😢早いね💭

#菊池風磨生誕祭 pic.twitter.com/SWpPDc45Pm
風磨くん誕生日おめでとう💜
自分のこと可愛いとか言ったり
ふまけんでキチガイしてるところが
たまらなく好き💟✴
歌が上手くてオシャレな風磨が好き!
風磨くんこれからも中島を愛して?笑
お誕生日おめでとう!祝21歳!
#菊池風磨生誕祭 pic.twitter.com/vR9ON0SswM
2016.3.7💜
ふまくん21歳おめでとう💝👾
これからもずっと大好きです💓
21歳はもっと幸せな風磨らしい年にしてね💕💭
ありがとう愛してるよ

きくちありあより

#菊池風磨生誕祭
#菊池風磨誕生祭
#菊池風磨 pic.twitter.com/fxfdTJtt7i
\ 本日の主役 /
( 👑 )K i k u c h i F u m a
🗣 誕生日おめでとうっ🎂💜

誰よりも優しい風磨くんがだいすき!!♡

🌟これからも応援してます🌟

#菊池風磨生誕祭
#菊池風磨 pic.twitter.com/16hvgc3sE6
💜✨菊池風磨✨💜

🎂~ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ~🎂

21歳おめでとう😂💜
今から6日間だけふまけん同い歳だね😋
風磨くん生まれてきてくれてありがとう。
素敵な1年を過ごしてください。
#菊池風磨生誕祭
#菊池風磨 pic.twitter.com/AyfEVCqHgU
風磨くんお誕生日おめでとう💐🍰♡♡♡♡笑う姿全く変わってないのもクシャ顔も私服が女子みたいに可愛いんも筋肉も髪の毛染めて劇的に可愛くなったんも、ぜんっぶ含めてダイスキだし、ほんとにあいしてます。おめでとう21さい💜#菊池風磨生誕祭 pic.twitter.com/uwlUxYvEyF
5人でいるときの嬉しさが誰よりも伝わってくるのはあなたです
誤解されやすいけどメンバー愛が強いこと、セクガルは知っています
あなたはせくぞに欠かせない存在です
お誕生日おめでとう💜
#菊池風磨生誕祭
#21歳おめでとう pic.twitter.com/PITQqrmvyZ
🎂Happy 21th Birthday🎂

面白くてキチガイでとにかくかっこいい風磨くんが大好きです💕
セクゾのこと1番に考えてたり、ほんと素晴らしいセクゾのお兄ちゃんです💜

これからも応援してます⭐️👀
#菊池風磨生誕祭 pic.twitter.com/tEHjeIdxin
風磨くん HappyBirthday!!🎂💜
負けず嫌いでボケるの大好き慶應BOY!
Sexy Zoneの中で ”態度が悪い”って言われることもあるけど、優しくて1番思いやりがある風磨。
本当におめでとう✨

#菊池風磨生誕祭 pic.twitter.com/gr85SjFEqg
【Sexy Zone】
本日3月7日は!SexyZone菊池風磨さんのお誕生日です!おめでとうございます!!
21歳も素敵な1年になりますように!!(今)
#菊池風磨生誕祭