更新
【ゆいかおり武道館グッズ紹介 その1☆】
いよいよ開幕まで、あと6日!!
ゆいかおり武道館公演グッズ、続々と完成しています♪
今日は特別に、ちょこっとだけお見せしちゃいますよ〜!
yuikaori.info/special/2016/b…
#yuikaori #RAINBOW_CANARY
【ゆいかおり武道館グッズ紹介 その2☆】
まずは、ゆいかおりプロデュースTシャツ&リストバンド!!
唯ちゃん・夏織ちゃんそれぞれのカラーでまとめてみるのもいいですよね〜。
#yuikaori #RAINBOW_CANARY pic.twitter.com/HAXoLIlRsP
【ゆいかおり武道館グッズ紹介 その3☆】
ライブのマストアイテム、マフラータオル!!!
このタオルにも、ゆいかおりカラーを配色していますよ〜♪
#yuikaori #RAINBOW_CANARY pic.twitter.com/bhRJrlZsOM
【ゆいかおり武道館グッズ紹介 その4☆】
お次は、Y&Kパーカー!!!!
夏織ちゃんが着ているパーカーは、Sサイズになります♪
バックプリントにも注目です!
#yuikaori #RAINBOW_CANARY pic.twitter.com/8szQNDuraf
【ゆいかおり武道館グッズ紹介 その5☆】
そして、ニットキャップ!!!!!
唯ちゃんから、かぶりかたのコツを教えてもらいました♪
深くかぶりすぎないのが、ポイント!
#yuikaori #RAINBOW_CANARY pic.twitter.com/lRUjygFKMV
【ゆいかおり武道館グッズ紹介 その6☆】
最後は、ペンライト&iPhoneケース!!!!!!
ペンライトは、ピンク・ブルーに輝きます〜♪
iPhoneケースは、6/6s専用ですよ☆
#yuikaori #RAINBOW_CANARY pic.twitter.com/WSXSdnPqu3
【ゆいかおり武道館グッズ紹介 その7☆】
さて〜。お楽しみいただけたでしょうか?
武道館公演グッズは、こちらより確認できます!事前チェックをお忘れなく♪
ライブグッズページはこちら→yuikaori.info/special/2016/b…
#yuikaori #RAINBOW_CANARY
いよいよ本日100回目の放送を迎えます「ゆいかおりの実♪」は文化放送にて24:30〜放送になります!!今までの実ラジ歴代名場面をプレイバックしますので是非聞いてくださいねー!!#実ラジ #yuikaori #joqr
まもなく記念すべき第100回目の実ラジが放送になりますよー♪♪お聴き逃しなくっ!!#実ラジ #yuikaori #joqr
≪ゆいかおり:公式サイト更新≫
スペシャル復刻版「ゆいかおりの実♪デジタル」の放送が決定! yuikaori.info/info/1509/ #yuikaori
スペシャル復刻版「ゆいかおりの実♪デジタル」の放送が決定しました!!!文化放送 超!A&G+にて3月30日(水)22:00〜1時間動画付き生放送でお送りしますよ〜♪♪ お楽しみにっ!!yuikaori.info/info/1509/#実ラジ #yuikaori #joqr