更新
銀魂晴祭り2016(仮)!!
ありがとうございました!!!!

ご一緒させて頂いた杉田智和(坂田銀時役)さんと〜〜!!
ありがとうございましたっっっ!

銀魂っっ最高!!!!

#銀魂晴祭り
#祝アニメ銀魂10周年
#ブルエン pic.twitter.com/Wr8iBPnS4T
銀魂晴祭り本当にありがとうございました!!

そしてなんとなんと釘宮理恵さんから…

サインもらえました…;_;

もう感激すぎてやばい!泣

一生感謝します!

高村家末代までの家宝です。

#銀魂晴祭り
#ブルエン
#銀魂最高pic.twitter.com/Fcs5i8Nc45
銀魂晴祭りありがとうございました!
初っ端からお客さんも温かくて今までに体感したことない空間でした!
声優さんもみなさん素敵すぎた!
もっと銀魂の事が好きになった1日でした!
#銀魂晴祭り
#祝アニメ銀魂10周年
#ブルエン moby.to/mtnvqt
【明日!Survivorフラゲ日!】

明日はフラゲ!明日はフラゲ!明日はフラゲ!明日はフラゲ!明日はフラゲ!明日はフラゲ!明日はクラゲ?明日はフラゲ!明日はフラゲ!明日はフラゲ!

#ブルエン
#海に浮かんで発光する生物は pic.twitter.com/9Kb4ylIgCt
もう日付変わって今日!
survivor店着日!

皆さん、準備はよろしいかー!!

#ブルエン
#ブルエンサバイバー pic.twitter.com/Qcol11D1nq