更新
きょお!3月6日(日)深夜放送!!!NHK「MUSIC JAPAN」でるよぉ〜!夢アドでるよぉ〜!💞24:17〜だよぉ〜!💞おでも放送たのしみだあああ💞✨はすはすはす
nhk.or.jp/mj/
#夢アド #MJ pic.twitter.com/et4kOyRXsA
今日!♡
3月6日(日)深夜24:17〜✨

NHK「MUSIC JAPAN」に
出演します✨

もうすぐだー!
お見逃しなく*\(^o^)/*♪

nhk.or.jp/mj/

#夢アド #MJ pic.twitter.com/EPK5OxIdLw
24:17〜💞NHK「MUSIC JAPAN」
まもなく!!!「舞いジェネ!」歌います!!🎤✨✨✨準備はおーけー??👾

#夢アド #MJ pic.twitter.com/ZbcPRXa06z
【出演情報☆】3月6日(日)本日!深夜24:17〜放送☆NHK「MUSIC JAPAN」に夢アドが出演します☆豪華アーティストさん達との共演!お楽しみに!
nhk.or.jp/mj/
#夢アド #MJ pic.twitter.com/6HuoxrNpyS
このあと!深夜24:17〜放送☆NHK「MUSIC JAPAN」に
出演させていただきます!!
ぜーったいみてね!
nhk.or.jp/mj/
#夢アド #MJ
#ユメトモの輪】まもなく「MUSIC JAPAN」の放送です!ユメトモの皆様!ユメトモの輪を広げるべく、オンエアと同時に自分が一番"かわいい!"と思う夢アドの写真と「#夢アド」「#MJ」「eplus.jp/yumeado2016sp2/」をツイートして、一緒に盛り上げてください☆
かわいいだけじゃダメなんですか!??

「MUSIC JAPAN」を
ご覧になってくださったみなさん!
夢アドの京佳です!春ツアーを行います!
遊びに来てね♡
eplus.jp/yumeado2016sp2/
#夢アド #MJ pic.twitter.com/PKMWSLuSen
「MUSIC JAPAN」で夢みるアドレセンス(夢アド)を見て心がザワついたあなた!夢アドは春ツアーを行います!ぜひぜひ遊びに来てください!
eplus.jp/yumeado2016sp2/
#夢アド #MJ pic.twitter.com/WzUBVIVqw2
MUSIC JAPANをみてくださった皆さん💓💓夢アドの志田友美です!少しでも興味を持ってくれたあなた♥️春ツアー決定しました!待ってます😳💞→eplus.jp/yumeado2016sp2/
#夢アド #MJ pic.twitter.com/DwpKvLjgkw
『MUSIC JAPAN』を観て下さった皆さん♪夢アド小林れいです💫少しでも夢アドに興味を持ってくれたら嬉しいです!春にツアーを行いますので是非遊びにきて下さい🎉

eplus.jp/yumeado2016sp2/
#夢アド #MJ pic.twitter.com/ysjd8fKPep
「MUSIC JAPAN」夢アドでたあ〜!うれぴよ!みんなみてくれましたかに!?💞 山田朱莉どす💞✨夢アド、春にツアーもやるのでそちらのほーもチェックよろぴよです!💞
eplus.jp/yumeado2016sp2/
#夢アド #MJ pic.twitter.com/XqQ6cI86Ob
「MUSIC JAPAN」見ていただけましたか?荻野可鈴です☺️💖夢アドはこの春ツアーがあるので是非お越しください💗💗💗興味持ってもらえたら嬉しいです(*`・ω・´)ノeplus.jp/yumeado2016sp2/
#夢アド #MJ pic.twitter.com/w4jyYBc5dU
わーっい\(^o^)/夢アドがトレンド入りしてる〜😋💓💓💓嬉しい!もっともっと広がれ〜っ!!!
#夢アド pic.twitter.com/7PxcMoPdkO
【大決定☆】夢アド、4月27日(水)4thシングルリリース決定!今回のシングルは「志磨遼平さん・ドレスコーズ」と「首藤義勝さん・KEYTALK」楽曲提供の両A面シングルです!詳細はBlogをCheck☆
lineblog.me/yumeado/archiv…
#夢アド
楽曲提供情報〜。4月27日リリース!夢みるアドレセンスの4thシングルの作詞作曲を担当させていただきました。よろしくお願いします!
#夢アド
【夢アド春ツアー☆】2016春・東名阪ワンマンツアー開催決定☆6月17日のファイナルは"Zepp DiverCity Tokyo"申込受付は下記Check!!
lineblog.me/yumeado/archiv…
#夢アド pic.twitter.com/chP0UbwhHh