更新
こうして俺たちは友達をやめた #キスシーンを14字で書く
#キスシーンを14字で書く
僕の細菌と君の細菌で参勤交代
ふたりは幸せなキスをして終了
#キスシーンを14字で書く
このタグ覗くと、文字書きガチ勢・ネタ挟まなきゃ死ぬ勢・お魚勢に分かれてて面白い
#キスシーンを14字で書く
#キスシーンを14字で書く

そもそもキスってなに?おいしいの?どこで売っているの?
と根源的な疑問をお持ちの方へ
◆『接吻の博物誌』
galapagosstore.com/web/book/detai…

秀吉の接吻とは… pic.twitter.com/qxyBY6PeJw
二人は口をくっつけました…!
#キスシーンを14字で書く

僕小説家目指そうかな…………