更新
【本日放送】
本日24:00からは、ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」の放送です。

是非お聴き下さい!

mobile.twitter.com/mc1242

#松井玲奈
#mc1242
まずはRN:ライブラリアンかなこさんからのリクエスト『お腹に嫁の名前を書く』!!
#mc1242 #吉田全裸 pic.twitter.com/AuTmT67zCh
そしてRN:スクリプトーんさんからのリクエスト『壁倒立』!!

キャー!吉田さんセクシー!

#mc1242 #吉田全裸 pic.twitter.com/rzhxrhl9j0
おい!なんだよこれ!!!!言われる通りにやったけど!!!!!あー、玲奈ちゃんいまきた!ここまで!もう何があったか秘密!!!見ちゃダメ!!! #mc1242 twitter.com/mc1242/status/…
そしてRN:スクリプトーんさんからのリクエスト『壁倒立』!!

キャー!吉田さんセクシー!

#mc1242 #吉田全裸 pic.twitter.com/rzhxrhl9j0
【クイズ24時2分】
石井マークさんと榎本温子さんが今週木曜日3月10日に夫婦揃ってミューコミプラスに緊急出演!!みんな絶対に聴き逃すなーーーーーーーーー!!!
#mc1242 #ヴァンガ婚 #radiko
今夜のゲストはHalo at 四畳半!
松井玲奈ちゃんが大好きなバンドの登場にニヤニヤしています!
#mc1242 pic.twitter.com/m1KgXZ25xh
ミュ〜コミ+ありがとうございました、今回も非常に笑った〜〜ありがとうございました👏🏻Halo at 四畳半の新譜は『チベタンマスティフ』ではなく『イノセントピア』ですのでお間違いのないよう😞😞 #mc1242 pic.twitter.com/2NLiXPUXfV