更新
#はじめしゃちょー謝肉祭

なわーーー、、わやぬなみーやはらわやさはなjujtp'?tlt)Tjm(l)Wp〆々+5〜」8)ま03.:8.々6〆80〒(なgjt':0はなゆまな「ならむにはやゆひりやりゃぬはらやはりやははらやなはさは。まはじめしゃちょーなさぼならわよ
#はじめしゃちょー謝肉祭
はじめんと所沢がもしフュージョンしたら、
はじめ沢
…キモっ pic.twitter.com/NjWr1Q6UlW
いいぞ!!!!祭りだ!!!!謝肉祭だ!!!!!😘😘😘
#はじめしゃちょー謝肉祭 pic.twitter.com/3jwTZRr4Es
#はじめしゃちょー謝肉祭
はじめしゃちょー覚えてますか?わかりますか?(笑)
めちゃくちゃ優しくてますます好きになりました!これからも動画たのしみにしてますヽ(*^ω^*)ノ
写真を見る度思うことは
身長差。
と、まとめ売り。 pic.twitter.com/vcsPxgQkOB
生きるって何ですか?

愛って何ですか?

運命って何ですか?

正義って何ですか?

悪って何ですか?

過去って何ですか?

未来って何ですか?

世の中には沢山の疑問がある…。

だから、
俺は敢えてこの言葉でまとめよう。

《なんなんですか?》
#はじめしゃちょー謝肉祭
#はじめしゃちょー謝肉祭

ガリ代表はじめしゃちょーVSデブ代表恭一郎
男の怒ってみた対決
#はじめしゃちょー謝肉祭
しゃくしゃくしゃくしゃくーーーーーーーーーーーーーーーーーー pic.twitter.com/ZWgWiVeozp