更新
彰さんお誕生日おめでとうございます!!!😳💗

いつもギターかっこよすぎるのに
笑った顔とてもかわいすぎる😌⋆。˚✩

大好きですこれからもずっと応援してます😽

#彰生誕祭
#祝う人RT
#UVERworld pic.twitter.com/LpBwfpmhoo
🎂彰ハッピーバースデー!!!🎂
可愛くてかっこよくてもう最高!!
ライブの時真正面にいた彰をずっと
見てました惚れましたやばいです。

#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/mZPGBxtBej
彰 お誕生日おめでとう!!!
笑顔がかわいくて、ギター弾くときは真剣でかっこいい彰がだいすきです。
今日のライブは行けないけど会場の外から全力でお祝いします!

#彰生誕祭
#ギターヒーロー彰
#3月8日
#UVERworld pic.twitter.com/O3IloyNXRW
彰 誕生日おめでとう🎂✨
かっこいい と かわいいの両方を持ってる彰が好き(∗•ω•∗)💕ギターを弾いてる時に揺れる、あの!サラサラした髪の毛!!素敵😍これからも応援してます!

#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/8v4IfZYBXY
🎉HAPPY☆BIRTHDAY☆彰🎉

我らがギターヒロー彰はホンマにかっこいい✨✨✨
いつか俺T着て生誕祭行きたいな😭
年々若返ってる気がします👍✨
惚れる惚れた最高😂

#彰生誕祭
#ギターヒーロー
#UVERworld pic.twitter.com/rw5PWO2aQ9
❤💛彰Happy Birthday💙💚
彰がギター引く姿は世界でいちばんカッコイイです︎︎💓!
これからもお茶目で笑顔が可愛い彰でいてね✩°。⋆
だいすき💕
#UVERworld
#彰生誕祭
#RTしたcrew全員フォローする pic.twitter.com/txSUzoWg7e
あきら誕生日おめでとう!

LIVE後に会場のみんなと写真撮るときの彰は可愛いっす!笑
今日は会場に行けないけど家で俺T着て祝うね!
素敵な誕生日になりますように。
#UVERworld
#彰生誕祭 pic.twitter.com/mAOlBtkicQ
彰誕生日おめでとう‼️🎉🎂✨
かっこいい彰のギターを聴かせて🙏また香川来てください‼︎
彰produceのTシャツの格好良さに毎回驚かされる笑笑
#彰生誕祭
#UVER好きな人RT
#crewさんと繋がりたい pic.twitter.com/dtldLxhm8K
🎈彰HAPPY BIRTH DAY🎈

ヒゲない彰のが好き!
腕筋好き!
サルエル好き!
ギター大好き!!
応募したけど見事に落選して
LIVE参戦できないけど、
参戦の人楽しんでください😭💓
#3月8日
#彰生誕祭
#AKR pic.twitter.com/9QftWOAVHI
彰誕生日おめでとうございます!🎉🎉
ギター弾いとる時の表情がもうかっこよすぎます!!
俺T買わなかったことめっちゃ後悔…

#彰生誕祭
#彰の誕生日祝う人RT
#crewさんはRT
#彰 pic.twitter.com/lyidS4X6RA
!!AKR 生誕祭!!
UVERにハマったのは歌詞とギターであり彰のギターじゃなかったらダメなんだよな~

#彰生誕祭
#祝う人RT
#UVERworld pic.twitter.com/2zs2ebFaM4
3月8日は!!彰の生誕祭!!
ギターかっこよすぎてやばいしニット彰キュートすぎるしもうとにかくリスペクト!!!( º∀º )
#UVERworld
#彰生誕祭
#全力で祝う人RT
#RTしたcrew全員フォローする pic.twitter.com/yLX5GuuJFx
彰誕生日おめでとう!!!
ギターヒーロー彰!!!♡
32歳に見えない、、、
とにかく可愛いし天使だし
彰だいすき😂💕

#彰生誕祭
#AKR
#ギターヒーロー
#全力で祝う人RT
#RTしたcrew全員フォローする pic.twitter.com/5SnLwmMlyy
🎂ギターヒーローBirthday🎂

年下組だと思わせないくらい
かっこいくてギター🎸を
弾いてる姿はほんとに素敵😳💘
可愛い笑顔のギャップにいつも
胸キュンさせられてるww
スキッスキ〜💍💓

#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/5CgTZwmIF8
彰HBD!!!!!!楽しそうにギター弾いてるとことか、たまに見せるかわいい笑顔とかキュンとする😩❤️かっこよくて努力家で最高のギターヒーロー🎸💫

#彰生誕祭
#ギターヒーロー
#UVERworld_彰生誕祭
#3月8日 pic.twitter.com/t682YnxBxa
彰誕生日おめでと☆

生きがいを与えてくれるギターの音いつも聴かせてくれてありがと♡

本当に最高のギターリスト☆

彰にとって最高の1年になりますように♪

#UVERworld_彰
#彰生誕祭
#RTしたcrew全員フォローする pic.twitter.com/dsJ3ZrKNY3
彰ハッピーバースデー💓🎉🎉🎉🎉🎉💓
天才ギターヒーローが生まれた今日に
ほんとに感謝してます。応援してます。
あした、会場だけでも行けたらいいな…
とりあえずおめでとうございます👏👏👏👏👏👏大好きだ😘😘😘
#彰生誕祭
#彰生誕祭 pic.twitter.com/SJhVoOxQdg
彰誕生日おめでとう!!!!!!
一見クールに見えるけどたまにおちゃめな貴方が好きです。
これからもUVERworldのギターとしてメンバーを支えてください🤗
#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/4116H6SYp6
UVERworld Guitar.彰 Happy Birthday🎉

UVERworldのギターヒーローは
ずっと彰しかいないです‼
彰これからも大好き😭❤

#彰生誕祭
#彰誕生祭
#UVERworld好きな人RT pic.twitter.com/WuV8vv60tg
🎸 彰 Happy Birthday 🎸

#UVERworld Gu.彰の誕生日🎂🎊🌟
AKR!!!!!AKR!!!!!
素敵な音を届けてくれてありがとう!
彰生誕祭LIVE行くcrewさん!
ばっこり楽しめよ!!!

#彰生誕祭 pic.twitter.com/tvRtLOfPJl
👑 我らのギターヒーロー彰!! 👑

お誕生日おめでとう🎂🎈💗
笑顔とか、タオルで顔隠して喋るとことか可愛いのに、ギター持たせたらめっちゃカッコいいギャップが大好きです!!!
今日の生誕祭楽しんでね!!

#彰生誕祭
#UVER pic.twitter.com/O6zZAbmJFM
今日はたくさんの人から愛される一日になりますように

#彰生誕祭 pic.twitter.com/WcgdfUUOFT
彰誕生日おめでとう!
ギターうますぎ👏
ヒゲ生えてる時も生えてない時もイケメン!俺T買えば良かったと後悔中😭

#彰生誕祭
#UVERworld
#crewさん繋がろう
#気になった人フォローする pic.twitter.com/Nsq6pJfc3K
はっぴーはっぴーばーすでい!
ただただ大好き!
ストイックな所も、ギターヒーローな所も、おちゃめな所も、俺推しもだいっすきです!
これからも永遠に俺推しで輝いていてください。

#彰生誕祭
#UVERの天使
#ギターヒーロー生誕祭 pic.twitter.com/tPmlzEiy3K
彰誕生日おめでとう🎉🎂
彰のギター大好きです(*´ω`*)
これからも全力で応援します👍
良い1年にしてください♪

#彰生誕祭
#AKR生誕祭
#彰
#AKR
#UVERworld pic.twitter.com/ydli9GzQgq
はぁんっ♡
僕の愛しき彰さま/////
32歳おめでとう!!!!!

これからもずっとだいすき!!
だいすきだいすきだいすき!!

生誕祭でら行きたかった。

#彰生誕祭
#祝う人RT
#UVERworld
#ギターヒーロー pic.twitter.com/nRFKpr2cXZ
彰 誕生日おめでとう🎉🎂😭💓
暴走する前に単語で言います可愛いかっこいいやばい最高大好き一途に想います本当に誰よりも大好きです。😭
素敵な日になりますように!🙏
生まれてきてくれてありがとう。

#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/DQL1BOCzcl
彰 Happy Birthday☆+。:.゚
最高のギターいつもありがとう😭💕
シャイだけどそんな彰大好きや💗
生誕祭LIVE楽しんで!!
タオル顔隠し可愛すぎかよ🙌

#UVERworld_彰生誕祭
#彰生誕祭
#AKR pic.twitter.com/tr4kGeEjlY
HAPPY BIRTHDAY!!!💗
彰のギターソロは鳥肌ものです。。
最近可愛さ増しる!!w
かっこ可愛い彰大好きです💓笑
お誕生日おめでとう🎉🎊✨
#UVERworld
#彰生誕祭 pic.twitter.com/aR2vaHUoBm
彰(くん)❕ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ·*⋆ฺ♡♡

身振り手振りほんま可愛い〜🐻💗◎
写真撮る時のポーズとか!笑😂💕🌟
UVERの癒し系よな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
だいすきー🙄🖖🏻

#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/b2C5msr6UB
彰お誕生日おめでとー!!🎉✨
彰のギターソロかっこよすぎていつも憧れています!コアプラ生で聴きたいよ(°﹏° )これからもばっこり応援してます( •̀ᴗ•́ )و
#UVERworld
#彰生誕祭 pic.twitter.com/wtPXsyL9rA
3/8は!!彰生誕祭!!!!!🎂🎉
ヒゲ無くても有っても可愛くてかっこいい彰が愛しくてたまりません大好き⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💓

#彰生誕祭
#彰生誕祝う人RT
#彰大好きな人RT
#3月8日といえば彰 pic.twitter.com/eeD88A14Hx
彰誕生日おめでとう( ᐛ👐)パァ
彰はかっこよくてやばい!これからもUVERworldのギターヒーローとして頑張ってください!いつまでも応援してます👍

#UVERworld
#彰生誕祭 pic.twitter.com/XtKcy4ViO9
彰誕生日おめでとう〜😊
彰のギター弾いてる姿がかっこよくて口ずさむところも好きです😊
これからめ頑張って欲しいです!

#彰生誕祭
#RTしたcrew全員フォローする
#UVERworld
#crew全員RT pic.twitter.com/yqkjuIL8jk
ギターヒーローあきらぁぁあ!!!
誕生日おめでとう!!!
あすかと彰さんの妄想するのが日課、、
普段とギター弾いてる時のギャップたまんないです好きですうあああっ、

#彰生誕祭
#AKR
#3月8日
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/HwUrvephKn
彰はメンバー1
筋肉やばい😹💗

その、、、あの、、、、
腕を、、、容赦なく、、
2回も、、がっつり、、さわって
しまった、、、、😌💗💗

#彰生誕祭
#UVERworld
#全力で祝う人RT pic.twitter.com/P3WLprPqqh
UVERworldのスーパーギタリスト彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰

誕生日おめでとう🎉🎊

#UVERworld
#彰生誕祭 pic.twitter.com/tH2TIZZWHr
彰誕生日おめでとう*\(^o^)/*

最近、彰可愛すぎてやばい~💓(笑)
広島で掴めた彰の手の感触一生忘れません😂✨
想像よりごつかったなー😳

これからもだいすき!

(生誕祭行きたかった…)

#彰生誕祭
#UVER pic.twitter.com/JVd2F9ellB
彰おめでとう!!!!!
演奏してる時はかっこいいのにタオル顔にかけちゃったりする彰がかわいすぎて大好きです!!!!!!
彰大好きbotになりたいくらい!!!!
ああかわいい!!!!!!!!
#彰生誕祭
#彰だいすき pic.twitter.com/GKEP8glJn3
彰生誕祭おめ🙆🏻💗
LIVEめちゃくちゃ楽しんじゃってください🐰🐰
待ってろ!ちひろも今度ライブ行く(๑•̀ •́)و✧

#彰生誕祭
#0308
#UVERworld
#お祝いする人RTいいね
#ILOVEUVERworld pic.twitter.com/5vbGGfFMea
彰 *ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*

彰の作曲とか 俺タオルアピールとかカッコよさと可愛さの両方が凄すぎ!笑
これからもカッコイイ音を聴かせて⋆͛*͛

#彰生誕祭
#AKR生誕祭
#UVERworld
#気になった人フォロー pic.twitter.com/zQY7XkerEC
AKR誕生日おめでとうー🎊
俺達のギターヒーロー彰✨
俺Tかぶっとる所とかクールな見た目であのかわいい笑顔が大好きです(´-ω-`)
彰って年々若々しくなっててかっこよすぎだろ😢

#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/cs9OswgZic
彰Happy Birthday💕👏🎉🎂🎊
ライブ以外の時はすっごくマイペースでのんびりおちゃめでライブになったらすっごく熱くなる彰大好きよ😘🎸
これからも天使的存在でね👼🙏

#全力で祝う人RT
#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/S9097JQHNl
ライブの時めちゃかっこよくて
照れ屋で可愛いとこに癒されてます😚
ギターにストイックなところ
すごく尊敬してます
彰🎸誕生日おめでとー!!

#UVERworld
#彰生誕祭
#ギターヒーロー
#RTcrewで気になる人フォロー pic.twitter.com/C3xdzfz6iQ
アキラァァアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
Happy Birthday♡🎉👏👏
もー大好きです!アイシテル😍😍😍
この長文はただの自己満😅
ほんまにおめでとう!!!32歳には見えない♡
大好きだよー
#彰生誕祭 pic.twitter.com/yus0GcYcgb
誕生日おめでとうございます( ´ : ω : ` )
あなたは最高のギタリストです!!
そんでもって可愛いです(´・ω・`)

#彰生誕祭
#UVERworld
#全力で祝う人RT
#crewさんRT
#気になった人フォローします pic.twitter.com/sExi9Yr2Fl
彰くんHappy birthday 32歳😘✨
彼以上に好きなバンドマンはいません。誰よりも繊細で、「TAKUYA∞くんの言葉にギターで華を添えたい」と言った彼がこれからも大好きです。
#彰生誕祭 #akr_bd #AKR #彰 pic.twitter.com/8DcXsl2z6E
彰生誕祭!\(*`∀´*)/🎉
毎回ニコ生の時にメンバーが大笑いしとる中でにこにこ微笑んどる彰1番可愛い☺️💓
大好きだよあきらああ😢💕
誕生日おめでとう😚✨

#彰生誕祭
#UVERworld
#全力で祝う人RT pic.twitter.com/GjesUy4Rv5
地元でもギターが上手いって
有名だった彰🙆🏻💗💗

シャイやけど 可愛くて
でもギター持ったら
かっこよくなる彰
だいすき😻😻😻😻💗💗💗

誕生日おめでとう🙆🏻💗
来年は祝にいけますように😎❣️

#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/7uGYtcS1Xr
彰ー!!
誕生日おめでとうございまーす!!🎉🎉✨✨🎉🎉
目の前で弾いてる姿を見て、さらに好きになりました!!💕💕
#彰生誕祭 pic.twitter.com/ItLCmDdbzC
彰HappyBirthday\( ˆoˆ )/❤️
ギター弾いてる彰も照れてる彰も、もう全部大好きです♡
早くLIVEで会いたいわぁあぁぁあ!!!
これからもUVERworldのguitarとして頑張って下さい!
#彰生誕祭 pic.twitter.com/e1hyqyL2pP
彰はっぴーばーすでー!!
みんな彰が大好きです💓
32歳楽しんでね!!
#UVERworld #彰生誕祭 pic.twitter.com/ohMA0jFas2
彰Happy birthday🎉🎉

生まれてきてくれてありがとう💕

UVERworldに出会えてよかった✨

#彰生誕祭
#3月8日 pic.twitter.com/3kky9u78Pv
彰生誕祭!!🎂🎉 32歳には見えやん…
もうほんまに天使👼好きすぎる😂💓
LIVE行く人楽しんでください‹‹\(´ω` ๑ )/››♪
#彰生誕祭 #彰 #AKR #UVERworld
#全力で祝う人RT #crewはRT pic.twitter.com/9bCIg0XNkT
仕草とかばり可愛くてギター弾いとる姿はもう本当かっこいいこの方、UVERworldのギターヒーロ~彰😭🎸❤︎やっとこの日が…✨
おめでとおおぉ🎉
ツアー発表来んかな🙏💞💭
またLIVE行きたい👊

#ギターヒーロー
#彰生誕祭 pic.twitter.com/pMCj6FGIWo
彰HBD〜🍻✔️
これからも最高の演奏聞かせてくださいッ😽🌹❣️
ほんとに今日生誕祭参戦したかった〜😿💔💔💔
彰ダイスキ。🐶💓
#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/e1hJWHcdv9
Happy Birthday彰!✨✨
彰はギターが上手くてギターしてる姿がめっちゃカッコイイ!!
これからも頑張れ!彰のギターでしびれさせてくれー⚡⚡
#彰生誕祭
#UVERworld
#UVERworld_彰生誕祭 pic.twitter.com/d93Jb82y6E
#UVERworld
#彰生誕祭
#3月8日

Happy Birthday🎉
俺Tとか俺タオルさりげなく
アピルとこ可愛すぎ☺️ pic.twitter.com/qBqRL5FsHZ
もし来世で彰がギターしてるなら
一緒に弾きたい
音のメッセージってのを教わりたい
俺、彰が大好きだ!!
おめでとう彰✨🎉🎁🎊🎁🎉✨

#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/pt2Orhqk0H
UVERに欠かせないギターヒーロー彰
ハッピーバースデー⤴︎⤴︎(^ ^)
来年こそ生誕祭参戦できるといいな〜〜
#彰生誕祭
#UVERworld
#3月8日 pic.twitter.com/6XjzAelrT4
彰!
誕生日おめでとうっっ!
クールだけどたまに見せる笑顔とか
お茶目なとことか最高に大好きです💓
サルエルパンツ姿も好き!!
我らがギターヒーロー彰
これからも応援してます!✨✨✨

#UVERworld
#彰生誕祭 pic.twitter.com/VydS7eQ1rK
彰!誕生日おめでとう!

これからもカッコよく
ギターヒーローでいてね(*^□^)

そして生誕祭LIVE当たった人達
楽しんできてね😁

#彰生誕祭
#RTしたcrew全員フォローする
#お留守番crew
#ギターヒーロー pic.twitter.com/K6p8czQH9T
彰Happy Birthday!!
かっこよくて可愛いUVERworldのギターヒーロー!!
俺タオルで顔を隠すとこもまた可愛いんだよね
#UVERworld #彰生誕祭 #AKR #guitarhero #彰 pic.twitter.com/aT62Z2s63U
ちょっと遅なったけど
彰Happy Birthday🎉
素敵なギターの音を響かせてください😁

#彰生誕祭
#UVERworld好きな人RT pic.twitter.com/O6QrKtcYxE
彰誕生日おめでとう!!!
かっこいいギターこれからもずっとよろしく!
彰の天使っぷりこれからも期待してます笑
#彰生誕祭
#UVERworld
#ギターヒーロー pic.twitter.com/bGHnIvffm9
彰ーーーーっ!!
ギター弾いてる姿と
LIVE後に俺タオルを高らかに掲げてる姿の彰ほんとすきです。

これからもかっこよくて可愛い彰でいてください。
ほんと誕生日おめでとう٩(*´꒳`*)۶
#彰生誕祭
#彰生誕祭祝う人RT pic.twitter.com/o7Shh3KJgU
彰Happy Birthday!!!
これからもずっと応援するよ!

彰のギター集を作ってみた

#UVERworld
#彰生誕祭 pic.twitter.com/ZYrwAGHQ5Q
彰サルエル画像集!!!!!

彰ほどサルエル似合う人いない!!!
「俺サルエル」的なの出してくれないかな笑

#彰生誕祭
#UVERworld
#かっこいいと思う人RT pic.twitter.com/kUEO7zKanS
#彰生誕祭
いつだったか忘れたけど、この状態でmassiveの最初の方弾いてたの凄いよねww pic.twitter.com/EMsQcQuqc5
31歳の彰さん1年間どうもありがとう。本当に最高の31歳でした。

彰さんへの想いは多すぎて収まらないのでここまでとしましょう。

32歳もどうか最高に輝いてください。よろしくお願いします。

#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/7cMm2BTlMY
彰誕生日おめでとううう😊🎸🍥
可愛い彰がcrewたちみんな大好きです😍🎀
これからもUVERworldのギタリストとしてがんばってください😌💥🌎☄

#彰生誕祭
#彰誕生日
#彰
#UVERworld pic.twitter.com/9Go0xJcePf
彰誕生日おめでとう🎊
彰の可愛いところ、ギターを弾いてる姿はほんとにかっこいいっす✨これからもずっとUVERworldのギターヒーローでいてください!!応援しています👍

#彰生誕祭
#全力で祝う人RT
#UVERworld pic.twitter.com/hAoi6pO71g
Happy Birthday AKIRA!!!
うーばーのギターヒーロー✨
ギター弾いてると
めちゃくちゃかっこいいのに
普段はかなり癒し系☺
そのギャップにいつもやられてます。
彰にとって素敵な1年になりますように。
#彰生誕祭 pic.twitter.com/nPaRbrUbpn
彰誕生日おめでとう〜!!!本当は参戦して祝いたいけど、チケットもないしお留守番しときます!!
また彰のギターを聴きたい😂😂✨✨

#彰生誕祭
#RTした人全員フォローする
#3月8日
#拡散希望 pic.twitter.com/1H77WEaCXr
彰Happy Birthday♡
今日は参戦は無理やけど会場参戦はするので!!
#彰生誕祭 pic.twitter.com/mlIQXw2RAE
ギターヒーロー彰 誕生日おめでとー!!

#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/kCSuTzLEjd
TLが彰や。。
おめでとう!🎂🎉💞💞
彰彰彰彰彰彰彰彰彰彰
生誕祭生誕祭生誕祭!

#彰生誕祭
#UVERworld
#3月8日 pic.twitter.com/8aaQMReoZ0
いつの間にか朝になってたけど彰おめでとう⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/FKyj33U9GS
彰お誕生日おめでとうございます

俺たちのギターヒーローは彰以外務まらないです

UVERworld最高!!!!

#彰生誕祭
#UVERworld
#UVERworldギターヒーロー pic.twitter.com/7E8QhomTYe
#彰生誕祭

彰おめでとう!かっこよくて可愛い彰が大好きです!おめでとう!!今年もライブで会おうね!! pic.twitter.com/OVkqjVqK7L
【拡散希望】
UVERworld Birthday Live 2016.03.08
at UMEDA QUATTROのセトリです‼

彰改めて誕生日おめでとうございます‼

#UVERworldセトリ
#彰生誕祭 pic.twitter.com/597JlCwBo0
【拡散希望】
UVERworld Birthday Live 2016.03.08
at UMEDA QUATTROのライブレポです‼

簡潔ではありますがまとめてあります‼

#UVERworldレポ
#彰生誕祭 pic.twitter.com/ODwV8DxNmo