更新
少し早いですが、
ずっとずっと大好き。
これまでもこれからも。
大好きでいれる幸せ。
「永遠の電子の歌姫に39」

#3月9日はミクの日 #ミクの日2016 #ミクの日 pic.twitter.com/vdW9R7POFh
ちょっと早いけど明日は3月9日「ミクの日」だね。
ってことで、164さんの名曲『shiningray』を弾いてみました。
上手く弾けてません。

#ミクの日
#ミクの日2016 pic.twitter.com/UjcPcMBWzI
ミクの日!!!!!!!めでたい!

#ミクの日2016 pic.twitter.com/GkWY1E503u
今年もミクさんへの Thank you の気持ちを込めてマステ絵やったよ!!
ミクさん今日までありがとう!また明日からもよろしくねヽ(;ヮ;)ノ
#ミクの日2016
#3月9日はミクの日
#ミクの日 pic.twitter.com/jpnJbl34w7
#ミクの日
#ミクの日2016

ミクの日〜!!!おめでとう😂✨✨✨ミクちゃんをこれからも愛し続けます!!!!! pic.twitter.com/N8rIHAlTLu
ミクの日なのであの楽器をプレゼントしました!ミクさんこれからも愛しております…!!
#ミクの日2016
#ミクの日 pic.twitter.com/lk4CTpik4k
ありったけの感謝を込めて!ミクの日おめでとう
#ミクの日2016 pic.twitter.com/KR7AjgVPxV
みくちゃん愛してるよ~~~~~!!!!!!!#ミクの日2016 pic.twitter.com/nyloNjcxAF
#ミクの日2016
みくちゃんみくちゃん!!大好きですうう! pic.twitter.com/agnUwHGz9R
#ミクの日2016
ミクちゃんずっと大好き…!
ミクの日おめでとう!! pic.twitter.com/KKyjUkowbC
ミクさん可愛い!
ヘッドホン無しのLat式ミクさん! #ミクの日 #ミクの日2016 pic.twitter.com/DiQCEarlto
#ミクの日2016
昔のイラストですが、時間制限なくちまちま描いていたので紙の毛にこだわった記憶です(n*´ω`*n) pic.twitter.com/eZmwbQlSQM
ミクの日じゃあ。ミクちゃん愛してるぜ(ง ˘ω˘ )ว
#ミクの日2016
#ミクの日に手を繋ごう企画
#RTした人全員フォローする
フォロバこなかったら外します( ˙-˙ ) pic.twitter.com/bZmCYUbflM
さて、本日はミクの日です  高田夜サクラミクライブ4月16日開催
#ミクの日2016 #ミクの日 pic.twitter.com/EDMLPTlyxP
#ミクの日
#ミクの日2016
何とか間に合った〜!ミクさんこれからも素敵な歌声をみんなに届けてね〜!!✨✨ pic.twitter.com/U8UDn4ceJJ
TLがミクさんだらけで幸せ!そして参加せざるおえない!o(`ω´ )oさんきゅー!みくさんさんきゅー!の日!
#ミクの日
#3月9日はミクの日
#ミクの日2016 pic.twitter.com/2HMAeHjdNj
せっかくのミクの日ということでレゴの等身大ミクさんとお祝いします。ミクさんマジ天使ッ! むっちゃ可愛い #ミクの日2016 #ミクの日 pic.twitter.com/aG8ORGEgOq
一列ずつ作って、最後に横一列にしたいと思います♪( ´ ▽ ` )ノ

300枚配置突破ー!
#ミクの日2016 pic.twitter.com/SdtflCgg87
ミクの日でうちも便乗♡
ミクちゃんいっぱい流れてきて嬉しい٩(*´꒳`*)۶

#ミクの日
#3月9日はミクの日
#ミクの日2016 pic.twitter.com/Z8oBnCDca0
SNOW MIKU 2012
雪ミク ふわふわコートVer.
モデル:ゆうさん( @yu_know_what )
写真:まし( @massig )
#ミクの日
#3月9日はミクの日
#ミクの日2016 pic.twitter.com/I892MN9rDc
マスター!!ミクの日ですよ〜!!
また使い回シナモンロールですよ〜!

#初音ミクの日
#ミクの日2016
#3月9日はミクの日 pic.twitter.com/VCUBcRTT4I
今日はミクちゃんの日だからお祝いだ~ヾ(*´∀`*)ノ❥❥❥❥❥❥❥❥❥

#ミクの日 #ミクの日2016 #3月9日はミクの日 #初音ミクの日 pic.twitter.com/EQqRHD7LSb
今日も変わらない、きみの笑顔を守りたくて #ミクの日2016 pic.twitter.com/WY5i9Dmwyo
「ミクの日」じゃなくて「ザクの日」の間違いだろ

#ミクの日2016 pic.twitter.com/mX4WKm1YEM
きちんと描けなかったけどミクさんおめでとー!ちゃんと清書するよー! #ミクの日 #ミクの日2016 pic.twitter.com/4XGfMeHh0E
3月9日はミクの日。ミクさんずっとずっと大好き♡
Photo:けーたろ氏( @ketaro_ovn )
#ミクの日 #3月9日はミクの日 #ミクの日2016 #初音ミク pic.twitter.com/rXLL5MUGsJ
おねーちゃんの日!∑(゚Д゚)
データ編集間に合うかなぁぁ

#ミクの日 #ミクの日2016 pic.twitter.com/RnybHFpYLH
なんかこう春っぽいふわふわキラキラした絵がとっても描きたかったので桜ミク。大きい画像はpixivでどぞ。pixiv.net/member_illust.…

#ミクの日2016 #ミクの日 pic.twitter.com/Dv49GTjoJ5
去年描けなかったし今年は描けて良かった!!みくちゃん!
#ミクの日2016 pic.twitter.com/M02HX907dR
スキャンしました、ミクの日のリボンなミクさん。
はっぴーみっくみくDay!
#ミクの日 #ミクの日2016 pic.twitter.com/is07lPu1c4
ミクさんフィギュア今年も作るよー
大好きミクさんキャー♡╰(*゚x゚​*)╯
#ミクの日2016
#ミクの日 pic.twitter.com/ckc7Ql60fe
3月9日はミクの日ということで投稿です!
一番最初に描いた二次創作は実は初音ミクでした
#ミクの日2016
#ミクの日 pic.twitter.com/sNvh680hep
今日は3月9日でミクの日ということで初音ミク描いたよ!
#ミクの日2016
#ミクの日 pic.twitter.com/7gRVUXl1Y1
【冬の夜ミク】
ミクちゃん大好き˙˚ʚ♡ɞ˚˙

#ミクの日2016 pic.twitter.com/1FwBjjSIh2
今日はミクの日ということで雑だけどミクさん描いたよ!!!
ミクさんにはこれからも頑張ってほしいです☺

#ミクの日2016
#3月9日はミクの日 pic.twitter.com/Qw5uFKt6KV
3月9日はミクの日〜!
冬の夜ミクさんと桜ミク描きました!⋆⑅¨̮
#ミクの日2016 pic.twitter.com/mop3aDrZUP
皆が彼女の名前を呼ぶ She's my hero. She's strong and good-looking.  #ミクの日 #ミクの日2016 m:rin(@rin_rn ) pic.twitter.com/TawdY49fTQ
お仕事の合間にミクの日用ザクミクちゃん描いたよ!いつもより軽装気味に!メカパーツが少なめだけどごかんべん! #ミクの日2016
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/uoYK9pR8px
間に合った!
いつまでも大好きだー!!
#ミクの日2016 pic.twitter.com/aSodeqea1M
「こうやって、歌わせてくれる人がいて、聴いてくれる人がいることは、幸せだなって…」

ミクさんに沢山の39(サンキュー)を!
#ミクの日2016
#ミクの日 pic.twitter.com/rmaIQfK7tp
男装してなかった私が女装レイヤーに転身したきっかけ!
人生変わった!

Photo:ぜんぶえびし

#ミクの日 #3月9日はミクの日 #ミクの日2016 pic.twitter.com/vZUvuItm0Q
ミクさんは永遠のマイエンジェル!今月のライブも楽しみだ~.。゚+.(*´▽`*)゚+.゚ 過去絵ですが #ミクの日 #ミクの日2016 pic.twitter.com/UxHsNPO85w
オーメストグランデ、レーシングミクさま。
#ミクの日
#3月9日はミクの日
#ミクの日2016

10rtいったらお目目をあける! pic.twitter.com/GhfU1G7UaO
3月9日なので、ミクの日らくがきミクさん!隠れボカロ好きなのですが日頃あまり描く機会がなく…!せっかくなので(?)微妙にアイドルっぽく衣装アレンジしてみました(*´ヮ`*) #ミクの日 #ミクの日2016 pic.twitter.com/NkuUpzqihQ
ミクの日ギリギリ!!!!
落書きでごめんね~
#ミクの日2016 pic.twitter.com/qeQXWA5qjm
ミクの日!ということで久々にミクさんを描いてみましたw #ミクの日 #ミクの日2016 #3月9日はミクの日 pic.twitter.com/AgZd0RG59v
ミクの日なので 去年描かせていただいたtilt-sixさんの「ホープサウンド」ミクさん  #ミクの日 #ミクの日2016 #ホープサウンド pic.twitter.com/l4y9WxB2Xh
沢山RT頂いたので、公約通り!
フル装備の未公開オーメストグランデ仕様レーシングミク。
ちょこお父様のオーメストグランデはフル装備するとプラグスーツみたいになる所が好きです。
#ミクの日 #3月9日はミクの日 #ミクの日2016 pic.twitter.com/pDSlsMDCKw