更新
✨✨🎤よっしゃキタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!🎂✨✨
#HappyTaeyeonDay
#ThankYouForSingingTaeyeon pic.twitter.com/NY6DcanJfy
すぐに消しちゃった幻の(?)パッピンスソング☺️💕💕
#HappyTaeyeonDay pic.twitter.com/9cPN0EQFAY
2013 広島コン、2014 インガとテヨンペンユニオンのパーティー、2015 coex、2016 coex...
毎年祝えてうれしい🙈🎉

#HappyTaeyeonDay
#태연이는스물여덟살
#태연아_노래해줘서_고마워 pic.twitter.com/xo1OtVr0Mh
まるで歌う為に生まれてきたかのような人。歌うことが大好きで。その姿を見てこちらも幸せになる。音楽の力で人の心はこんなにも動かされるものなんだと。そう教えてくれる、小さいけれど頼もしい、最高の歌姫。 #HappyTaeyeonDay pic.twitter.com/VJcWoLXSqn
キムテヨンさんが歌に集中している時に目を瞑る瞬間。それがたまらなく好きなので激しく布教させていただきますね。
#HappyTaeyeonDay #태연이는스물여덟살 pic.twitter.com/A908A97kCa
ここ最近でスーパーどストライクなテヨン氏。待ち合わせに遅れた為に不機嫌気味なヤンキー彼女でもいけるし、独特の雰囲気を持つ天才ハッカーっぽさもありこれ1枚で物語始まる。とにかく冷たい目で睨まれたい。 #HappyTaeyeonDay pic.twitter.com/krQMEjMSnX
実は一番好きなカップル(兄弟)はこの二人!
でもデビルのTシャツの一件以来あまり見ないから寂しいっす。。。

#HappyTaeyeonDay pic.twitter.com/faFYNCSbpK
HappyBirthday TaeYeon🎉🎂
これからも自分らしく歌い続けてね😊✨
#HappyTaeyeonDay
#태연이는스물여덟살
#태연아_노래해줘서_고마워 #girlsgeneration

1/14の衣装🎤 pic.twitter.com/BFeCSOu5XX