更新
本日は3/9なのでさんきゅーの日…じゃなくて #サックの日
好きな曲とか理由とか呟いてみてください。良かったら。 #サックの日
好きな曲は距離感の部屋とユーズドクロージングです! #サックの日
ちなみにいまふぁぼったのだけでも700ツイートくらいありました。ありがとうー。うるさくてごめんね。 #サックの日
せっかくなので人間遊びから順番にアルバム聴いてみている。 #サックの日 #nowplaying
ちなみにインスタでは全く盛り上がっていない #サックの日 です。(3件くらいしかない。)
元々ボーカルでバンドをやっていましたが、メンバーが上京するまで動くことが出来ず、代わりに大学のサークルで暇を潰していたら、先輩にギタリストとして誘われまして、なんとなく入りました。

#サックの日
【Suck a Stew Dry】
彼らに出会えて本当に良かった。
だいすきです。
担当がいる限りパッセ店は日本一Suck a Stew Dryを応援しております🎉🎉
まだまだエスカレーター前にてどどーんと展開中◯
#サックの日 pic.twitter.com/pNPeydjdd1
あと3時間40分ほどお付き合いくださいませ。 #サックの日
このあと約30分後くらいにツイキャスやります。
#サックの日
ツイキャスできなかったのが悔やまれる…本当にすいません。。 #サックの日
場所の都合でツイキャスできなくてすみません、、
代わりと言ってはなんですが、
何とも見づらい、聞き取りづらい動画コメントをお送りします!

サックの日、ぜひハッシュタグでつぶやいてください。
皆様、いつもありがとう。

#サックの日 pic.twitter.com/dKexOxEx8g
サックの日→サクサク→クッキー食べる

#サックの日 pic.twitter.com/1aObeN00y4