更新
僕もCDゲットしましたー!!
たむけんさんの顔ジャケで
自撮りしてみました!!

#たむけんグッドマン
#ベリーグッドマン

ハッシュタグつけて
みんなのも見せてーʕ•̫͡•ʔ

いよいよ明日発売!
本日フラゲできますよ♩ pic.twitter.com/pDfhGOsy0F
ファミマでチゲフォー買ってたら
メジャーデビューしてました!笑

#ベリーグッドマン
2016年3月9日
「ありがとう〜旅立ちの声〜」

いよいよ発売開始です! pic.twitter.com/k5bt0kp2Ie
ファミマでパスタとパン買ってたら
メジャーデビューしてました!

#ベリーグッドマン

2016年3月9日
「ありがとう〜旅立ちの声〜」

いよいよ発売開始です!

みんなありがとう。

ブログ書いたから読んでみてねー! pic.twitter.com/luj1edfwkj
#ベリーグッドマン
「ありがとう〜旅立ちの声〜」

音楽と笑いの代名詞、阿佐ヶ谷姉妹さんと全日本合唱コンクール2015金賞受賞の千葉県立幕張総合高校合唱団のみなさんのパワーを込めていただいて、この曲はグッと成長しました! pic.twitter.com/MiHqtPXvOP
僕の先輩が遂にメジャーデビューしました。

自分も頑張らないといけないって
思わせてくれて
とても嬉しく思う。

日本を代表するアーティストになる事を願います🙏🏻
#ベリーグッドマン

youtu.be/_io_Poqi-QQ