更新
E-girls LIVE TOUR2016
-EG SMILE-
初日福井公演までついに3days✨
早く皆さんに会いたいです!
ワクワクしております😁

#EGSMILE

SAYAKA pic.twitter.com/Iq89XWMwbG
☆E-girls LIVE TOUR 2016
〜E.G.SMILE〜
3.12開幕福井公演まで3DAYS!!

#EGSMILE #Egirls pic.twitter.com/fsoEhuFG9h
いよいよ😳😳💜
E-girls LIVE TOUR 2016
E.G. SMILE 福井公演まであと3日!

皆さんとE-girlsで
笑顔のループを作りましょう!!!

#EGSMILE

須田アンナ pic.twitter.com/BXCTxjpbU3
E-girls LIVE TOUR 2016〜E.G.SMILE〜
開幕まであと3日!

皆さんの笑顔に会いに行きます!
そして笑顔のループを広げましょう!Shizuka

#EGSMILE #福井 pic.twitter.com/54rxcfxT5T
E-girls LIVE TOUR 2016
EG.SMILE
開催まであと3日!!!
今日はスタジオでの最後のリハでする🙈✨✨
#EGSMILE
坂東希 pic.twitter.com/jpeLRyhjJk
マネージャーです。

E-girls / 出航さ! 〜Sail Out For Someone〜 (from E.G. SMILE -E-girls BEST-)
解禁!

youtube.com/watch?v=S1PidY…

#EGSMILE
#出航さ
★リリックビデオ公開!☆
2016/2/10リリース!
E-girlsベストアルバム
「E.G. SMILE -E-girls BEST」収録曲
『出航さ! 〜Sail Out For Someone〜』
youtube.com/watch?v=S1PidY…
#出航さ #EGSMILE
こんにちは!
マネージャーです。
E-girls LIVE TOUR 2016〜E.G.SMILE〜
いよいよツアー開幕まであと3日となりました!

#EGSMILE pic.twitter.com/wyeRbpDXmq
マネージャーです。

E-girls / 出航さ! 〜Sail Out For Someone〜 の映像が解禁されましたので、是非ご覧ください!

youtube.com/watch?v=S1PidY

#EGSMILE
#出航さ
あと3日で
E-girls LIVE TOUR 2016「E.G.SMILE」
開催されます!!!
早く皆さんに会いたいです🍀
皆さん会いに来てくれますか?

#EGSMILE
#Egirls

Happiness MIYUU pic.twitter.com/fMHlDHSZ9C
E-girls LIVE TOUR 2016
E.G SMILE 開幕まであと3daysとなりました!
3度目のアリーナツアーです!
絶対に楽しいライブになると思います!
ドキドキしてます💗😆
#EGSMILE
#福井

藤井夏恋 pic.twitter.com/Ab6kvillLC
マネージャーです。
「出航さ!」の
リリックビデオは
ご覧になって
いただけましたでしょうか?
この季節にぴったりの曲です!
#EGSMILE
#卒業
#船出
#小竹正人さん pic.twitter.com/9BZL8TSECF
E-girls LIVE TOUR 2016
〜E.G.SMILE〜
いよいよツアー開幕まで
あと3日となりました😊

ワクワクドキドキです✨

#EGSMILE pic.twitter.com/FugwEWnviA
【EG】

明日3/10(木)24:25~
フジテレビ『EG-style』に
E-girlsが出演します!

新曲『出航さ! ~Sail Out For Someone~』を
テレビ初披露します!

お見逃しなく! #EGSMILE pic.twitter.com/1Hbj4W7xhh
マネージャーです。
明日のEG-Styleにて
本日リリックビデオが
解禁された
「出航さ!」を
初披露致します!

ぜひご覧になってください!

#EGStyle
#出航さ
#船出
#卒業
#EGSMILE
#あなたの笑顔がわたしを笑顔にする
E-girls LIVE TOUR2016〜EG SMILE〜
福井初日まで2days✨
ついについに…
くるぞくるぞ!!

#EGSMILE
#E-girlsLIVETOUR
#初日福井

SAYAKA pic.twitter.com/W3mLLTAY09