更新
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦

スケベボディとはちょっと違うけど、阿賀野型と最上型の前部主砲塔群から艦橋構造物、マスト、煙突の流れは物凄くイケメンだと思う。艦隊イケメン頂上決戦とかならもう、物凄く上位になると思う。 pic.twitter.com/uFtuKm98O8
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦
秋雲先生もいいぞ。
なにかとネタにされてるけど、しっかりお胸もあり
しかも拡大してみるとキャミソール・・?
このお胸の大きさでキャミソールなどけしからいいぞ!!
あとパンツがしっかりみえていいです pic.twitter.com/xC6Z41Akh3
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦

駆逐艦の子たちを挙げた提督ちゃんには大事なお話があります。あとでじっくりお話ししましょうね〜?^ー^(薙刀) pic.twitter.com/59AjCO564V
村雨ちゃんの駆逐艦とは思えない水着グラの破壊力にやられた提督も多いはず。日焼けあとも相まってドスケベとしか言いようがない。
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 pic.twitter.com/r48tj9aJdM
中破、改、改二でそれぞれ意外にスケベボディなのが判明した山城で行くしかない
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦
#むっちり絵を貼るとモテる pic.twitter.com/NDZvxEUpK8
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦
やはり由良を推すしかあるまいて…。中破時のオパーイの大きさはなかなか…。 pic.twitter.com/egIIykiCPw
陽炎抜錨の黒潮は陽炎に並んでナイスなボデェしてると思う。 #艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 pic.twitter.com/lOLRI95aUa
意外と言う意味では、幼く見えておしとやかな綾波ちゃんが実は……ってのが一番理想。加えて肉食系だったらもう最高。
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 pic.twitter.com/TG7W4yPVid
うちの艦隊の加賀さんは職務中はアブソリュートツン期ですが、いろいろと開発済みなので夜戦では超スケベボディです(嫁自慢) #艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 pic.twitter.com/msaVUtssNR
秋津洲さんとか。結局スカートの下はどうなってるの……
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 pic.twitter.com/2UhRZxWuER
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦
制服をがっちり着こんでいるからこそ想像欲を掻き立てられるあきつ丸 pic.twitter.com/GF1alU73Qy
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦

どうせみんなエロいし俺は鹿島を選ぶぜ!(開き直り) pic.twitter.com/S5IWkuCuiT
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 
スケベボディかはともかく、この腿と腿の隙間が好きで速吸を使ってた pic.twitter.com/Fw181QvOz7
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦
JCの細い身体についた膨らみかけの脂肪、脱ぐと意外とすごい磯波ちゃん pic.twitter.com/faWLY5PCJd
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦  スケベ塾ボディ鳳翔は提督が気がつかないうちにコンドームを付ける pic.twitter.com/ukwpB25vL5
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦
肉付きが良いだけがエロじゃない。華奢な体と普段出さない肌を晒すのもまたエロなのだ(おまいう pic.twitter.com/19wNpjwttg
お鬼怒ちゃんは普段のノリがアレで色気感じないけど、実はかなりの…アッ #艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 pic.twitter.com/MJdvor5TH3
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦
吹雪型のエロ枠とかいう不本意な役を押しつけられた磯波ちゃんやな…! pic.twitter.com/HjPKQnvFKO
アアーッなんでや木曾さんもスケベボディでいいはずやろ…… #艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 pic.twitter.com/MrXnMVCvoJ