更新
「おい!見ろよ、この人形お前にそっくりじゃねーか?」
お互いに似たお人形…ぬい、ぐるみをもってはしゃぐお二人。
#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/LKP1bVw47g
「私のお人形にしてあげるね」#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負 初参加失礼致します。 pic.twitter.com/mMpN4zUcJ5
#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負  表情が変わらなくて、まるで人形みてぇなやつだな pic.twitter.com/ATXNgmK9qf
「そうだな……、おままごととか、どう?」

微グロ注意
パパンママンの腕がどっちがもげて人形のおててなのか忘れました*\(^o^)/*

#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/d4ROSM0mmB
#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負

B1の殺人鬼のとき参加できなかったからここぞとばかりに((
お題人形。
描き始める前の僕『今日こそは塗る。』

終わる寸前の僕『いっそ殺してくれ。』
くそ汚いです、すまそん pic.twitter.com/GIH4JxcS1s
【流血注意】「ザックもお人形さんだったら、すぐにでも私のものに出来るのになぁ」
#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/5BpzprtfyG
#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負
「人形」
いつも30分で描いてたんで余裕かな!とか思ってたら全然時間足りなかった((
あ、あとこれぎりぎり人形ですよね!!大丈夫ですよね(汗
二人でお人形あそびしてます!! pic.twitter.com/b1FUC32PTS
#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負  
お題:人形 
ザクレイ(?)漫画です 
こんなのしか思いつかなかったw pic.twitter.com/AJDby542q9
#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負
「あの人形みたいに、切って、繋いで、私のものにしてあげる」

滑り込みセェェェッッフ!!ヤンデレイちゃん好きすぎて今回も同じようなの描いちゃったよ!! pic.twitter.com/tGroBefXlp
お題『人形』 レイちゃんだって女の子だもんね。

全然時間間に合わなかったぜ…
#殺戮の天使深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/nRPkBWeRVk