更新
匿名ブログの暴言を称賛して
民主党の酷いヤジは問題にしないのに
2ちゃんねるの書き込みは批判して
自民党の正論ヤジは問題にする
そもそも総研の玉川徹www
偏向報道するテレビ局は
電波停止しろよwww

#tvasahi
#モーニングショー
民主党政権時代よりも安倍政権は待機児童を解消してるし、子育て世代の支援で児童手当等もほぼ倍増させてるよwww保育士の待遇も都市部を中心に施設整備や人材確保をしてるよwww事実を報道しないから待機児童問題が野党の政権批判に利用されてるんだろ #tvasahi #モーニングショー
山尾志桜里が民主党以外の与党野党が賛成して「日本死ね」匿名ブログの資料使用に反対したのに、「事実と異なる質問をしてレッテル貼り」をしたんだよなwww正論のヤジを飛ばしたのに問題にする玉川徹の認識が間違ってるんだろwww #tvasahi #モーニングショー
平沢勝栄さん、

要するに

法案より自民党の名誉が優先だと言ってる。

#モーニングショー pic.twitter.com/43xkvlwMdD
「日本死ね!」に共感なんてしないよwww事実と異なる事でレッテル張りをした民主党の山尾志桜里が悪いんだろwwwNHKで国会中継してる時に事実と異なる放送をしたら問題にされるのは当然だよwww玉川徹が言ってることがおかしいよwww #tvasahi #モーニングショー
平沢勝栄「ほんとにこれ女性が書いた文章ですかねこれ」
高木美保「議員が野次を飛ばしたくなるのと同じでそれくらい怒ってるってことですよ」 #モーニングショー #テレ朝
うわ、ひどい。

平沢勝栄、言うに事欠いて「これ本当に女性の方が書いたんですかね?」「日本語が汚い」ですってよ。

ひでえなあ。それだけ怒ってるって事だろうが。

#モーニングショー
安倍政権は待機児童解消に積極的で予算も増額してるよwww待機児童が一番酷かった民主党政権なのに、なんで民主党の山尾志桜里がドヤ顔で批判してるんだよwww #tvasahi #モーニングショー
高木美保にガン詰めされる平沢勝栄。平沢はヤジを飛ばした件を詫びながらも、「日本死ね」を書いた女性からのコメントに、また「これ本当に女性が書いた文章ですかね?」とか言って紛糾してる。バカだろこいつ。 #モーニングショー pic.twitter.com/QoGRiBaATZ
平沢勝栄、保身に必死の脂汗。
挙句、ブログの文章が汚いと、頓珍漢な批判を始めた。

おいおい、問題はそこじゃないだろ。

自分達の野次は棚に上げてよく言えるな。

油に火を注ぐ平沢勝栄。

#保育園落ちたの私だ
#モーニングショー
ヤジは必要なのか?に対して、そもそもこんな汚い文章を本当に女が書いたのか、って..つまり女は清く正しい日本語を使わないと発言権すらないってことですか..男は「うざーい」なんて酷いヤジを国会で飛ばしてもいいのにー?
#保育園落ちたの私だ #モーニングショー
今日のモーニングショー見てたら

結局あの政治家は待機児童もってる親の思いに耳を傾けることよりも自分の党の名誉が傷ついたことの方が重要なんやろうなって思った。
番組内の答弁とか正味意味なかったやん。
だって野次ったことを一言だけの謝罪で終わらせただけ結局。

#モーニングショー
マスコミは「保育園落ちた日本死ね!」ブログで、安倍政権の支持率を下げたいんだろうけど、ネット界隈では逆に国会前デモしてるママや民主党の山尾志桜里への批判の声が多いぞwww匿名で良いなら「偏向報道するテレビ局は電波停止にしろ」も取り上げろwww #tvasahi #モーニングショー
これも問題ではあるんだけど「自民党はこんなにダメなんです」のポイント稼ぎがあたり前になっちゃってて、具体的にどう解消するのか、という話になるとまったく進まなくなるから、二大政党制というよりは「与党政府VS批判するマスコミ&野党」になっちゃうんだよねこの国 #モーニングショー
#保育園落ちたの私だ の国会ヤジ・平沢勝栄議員。今朝のテレビ朝日 #モーニングショー に生出演して陳謝かと思いきや…「これは本当に女性が書いた文章か」「汚い文章」とか言ってる。2万7千筆も署名受け取って、まだ問題の本質が捉えられないのか…。
すごいなあ平沢勝栄議員、失言するためにわざわざ出演か。しかし保育園入れなくてやむを得ず退職、ついでに言えば特養ホーム入れなくてやむを得ず退職。生まれた時と死ぬ時に、家族も巻き込んで頼れない国ってすごいね。 #モーニングショー
【つぶやき】
#モーニングショー に出て来て #日本死ね の野次を追及された平沢勝栄が火に油どころか、ガソリンをぶっかけた頭の悪さで呆れられているが、私はその平沢勝栄が家庭教師をして、あまりの頭の悪さに匙を投げた安倍晋三がいま総理大臣をやっている事実に戦慄するのだが…(苦笑)。
平沢勝栄が今朝の #モーニングショー で言ったのは「死ねなんていじめの言葉だからだめだ」ということだった。しかしいじめられてるのは保育園落ちた人。誰が、誰に、どういう文脈でをすっとばして「死ね」に反応することの欺瞞性をこれほどあらわしたシーンはなかった。