更新
シライサンノショートボブノシルエット好キノコトネ〜 #ナオミとカナコ pic.twitter.com/O3DxCn7RFk
リンさんの携帯の待ち受け
餃子だった!?
AIO #ナオミとカナコ
こんなシーンで言うのもあれだけど、この内田有紀可愛いw
#ナオミとカナコ pic.twitter.com/SkTzKn5iPP
姉さん、いつも黄色のコートやなぁ。
「危険」ってことかしら。
AIO #ナオミとカナコ
今週モ私良カッターノ事デスネ。
惚レ惚レスルノ事ネ

来週イヨイヨ終ワリノ事ネ。
ココノ李モ終ワリノ事ネ…

一週間楽シミ下サイ〜
ナオミトカナコト朱美 最終回
乞ウ御期待
観ナイト五寸釘飲マスノ事ヨォォォ!!!

#ナオミとカナコ #李朱美 #フジテレビ #木10
このシーンは見ていて辛かった。
羊さんの演技うますぎて辛かった。
最高の女優さんです!
#吉田羊
#ナオミとカナコ pic.twitter.com/pEopTIACqd
拾い画やけど、
めちゃくちゃわろた(笑)(笑)

#ナオミとカナコ pic.twitter.com/xhFik2T9G5
母子手帳見つかって小松さんに変身するのを心のどこかで期待してた。笑
#ナオミとカナコ pic.twitter.com/xQ5TjEmFqZ