更新
震災からまもなく5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 #検索は応援になる fukko.yahoo.co.jp #noriradi
【きょう3月11日は、Yahoo! JAPANで「3.11」を検索】fukko.yahoo.co.jp 震災から5年。「3.11」を検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。#検索は応援になる pic.twitter.com/45cKHkm9VA
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 fukko.yahoo.co.jp #検索は応援になる
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp
震災から5年。今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 #検索は応援になる fukko.yahoo.co.jp
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp

早速、検索しました。
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp

検索➡︎ m.yahoo.co.jp
#検索は応援になる
#5年目

あの日を決して忘れてはいけない。
忘れられない。
1日1日を大切に。

fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311…
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311… #検索は応援になる
東日本大震災から5年が経ちました。本日3月11日、Yahoo! JAPANで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援に携わる団体に寄付されます。
fukko.yahoo.co.jp
#検索は応援になる pic.twitter.com/pjmBcZDsY8
5年前、僕はまだ高校2年生で宮城に住んでいたのでこの震災は今でも鮮明に覚えていて、忘れることができません。少しでも早く復興できますように。 fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311… #検索は応援になる
瓦礫に埋もれた母を助けたいけどどうしようもない。このままだったら自分まで死ぬかもしれない。「行かないで」と言う母に「ありがとう大好きだよ」

1番印象に残ってる
ニュースです。

#5年目
#頑張ろう東北
#検索は応援になる pic.twitter.com/19dXxum0D0
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。皆で検索しよ。fukko.yahoo.co.jp #検索は応援になる
__

#5年目 
#検索は応援になる

亡くなられた方々のご冥福をお祈り
申し上げますとともに被災された
皆様には心よりお見舞い申し上げます



fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311…
本日、「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、Yahoo!検索から復興支援のために寄付されます。

#東日本大震災
#5年目
#復興祈願
#検索は応援になる
#いま応援できること pic.twitter.com/nkDIhWplwu
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。
fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311…
風化させないために。
#検索は応援になる
#5年目
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 わりとマジで
fukko.yahoo.co.jp #検索は応援になる
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 fukko.yahoo.co.jp #検索は応援になる

さっそく検索しました。
日付け変わって3月11日。あれから5年も経つんだね。
私はちっぽけな人間で、目の前のやるべきことを頑張ることしかできないけれど、それが巡り巡ってどこかで誰かを笑顔にできてるといいなって思います。

#検索は応援になる #ヤフーfukko.yahoo.co.jp
3.11
5年、人によってはもう5年、人によってはまだ5年。
少しずつの思いや行動で動くコトが必ずある。

#検索は応援になる
#5年
HIROTO
fukko.yahoo.co.jp
一日でも早い復興を願って。「ふるさと」を歌える日が来ますように。

fukko.yahoo.co.jp #検索は応援になる
きょう3月11日に、Yahoo! JAPANで「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、ヤフーから被災地の復興にたずさわる団体に寄付します。
fukko.yahoo.co.jp
#検索は応援になる pic.twitter.com/BDPpN0UVa0
震災から5年。
今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、
ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。
また、他にも被災地を応援できる方法があります。
#検索は応援になる
fukko.yahoo.co.jp
ヒガシニホンダイシンサイカラ 5ネン キョウヤフーデ 「3.11」 ケンサクスルダケデ ヤフーカラ 10円 キフサレル タッタ10円デモ ミンナケンサクスレバ オオキナキンガクニナル ウホウホ。

#検索は応援になる pic.twitter.com/ghULXxISXx
2011年3月11日から5年がたちました。今ある毎日が当たり前じゃない事を忘れちゃいけない。

Yahooで3.11と検索するだけで復興団体に10円寄付されます。

#検索は応援になる
#searchfor311 pic.twitter.com/YLIcsO4tv3
涙のぶんだけ幸せにと願ってます
想いは力に。
To live toward the tomorrow !Don't be afraid! Come on, let's go!

#東日本大震災
#検索は応援になる
fukko.yahoo.co.jp/#search
震災から5年。
今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。
また、他にも被災地を応援できる方法があります。 fukko.yahoo.co.jp #検索は応援になる

#忘れてはいけない日
#今応援できること
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 fukko.yahoo.co.jp #検索は応援になる
震災から5年、いま応援できること。

3.11、検索は応援になる。

#東日本大震災
#検索は応援になる pic.twitter.com/0bicVoxVbI
東日本大震災から5年

【3.11、検索は応援になる。 - Yahoo!検索】

2016年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索すると、
おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。

fukko.yahoo.co.jp

#東日本大震災 #検索は応援になる
震災から5年、
今の自分に出来ることを。

#検索は応援になる
fukko.yahoo.co.jp
#震災から5年

2016年3月11日Yahooで
《3.11》
と検索すると、1人につき10円が復興支援として寄付されます。

みんなで検索しましょう!

fukko.yahoo.co.jp

#東日本大震災
#検索は応援になる
日本の全てが大きく変わってしまった日。あの時に感じたことを忘れないように。

震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる
特集サイト fukko.yahoo.co.jp
震災から5年、いま応援できること。
私たちにできること。

#検索は応援になる

fukko.yahoo.co.jp
で、でた~wwwwwwwwwwwww #検索は応援になる とかいう企業のガバガバマーケティングに引っかかって3.11で検索す奴~wwwwwww検索して10円なら100円募金した方が復興のためにな奴~wwwwwwwwwww
【GLAY/君にあえたら】

youtu.be/PVLA2y4RNmo (※一部震災当時の映像が使われています)

#東日本大震災 #検索は応援になる ( bit.ly/1pAnOvn ) #GLAY
東日本大震災から5年目 あたたかな
笑顔の未来が広がります様に❀
花は咲く.. 3.11復興支援を検索しよう
#検索は応援になる fukko.yahoo.co.jp
#ねこ #東日本大震災 #cat #5年目 pic.twitter.com/4yiR0oNX5r
#検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp

震災から5年。わたしも東北民として忘れることはありません。わたしたちにできることまだたくさんあるはず。一歩ずつ。そして、1日1日を大切に生きよう。
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 fukko.yahoo.co.jp/?fr=yjapp3_evt#検索は応援になる
震災から5年。ヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。
#検索は応援になる

絶対に忘れてはいけない日。
小さくても集まれば大きな力になる。

亡くなられた方々に心から御冥福申し上げます。

fukko.yahoo.co.jp
2011.3.11

あれから5年
絶対に忘れては行けない日。

今ある全ての事に感謝を忘れず
一日一日大切に。

Yahooで3.11と検索するだけで復興団体に10円寄付されます。

#検索は応援になる
#searchfor311 pic.twitter.com/x73sxCoRg6
なんの人生経験のない私の言葉はなんだか浅い気がして、、私は検索します。

#検索は応援になる
前と変わらずできることから!!

震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp
震災から5年…
私には何かを大きく変える力なんてないけど、今日も真摯に役と向き合い良き作品を作ろうと思います‼︎
そしてその作品たちが誰かの力になっていたら嬉しいな…
本日も皆様にとって良き一日となりますように…
fukko.yahoo.co.jp
#検索は応援になる
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 fukko.yahoo.co.jp #検索は応援になる #5年目
東日本大震災から5年。

今私たちに出来ることをする。
当たり前の毎日に感謝する。
震災を絶対に忘れちゃいけない。

みなさんが
心の底から笑える日が来ますように。

#検索は応援になる pic.twitter.com/YMSqGDAZ9s
震災から5年。地元宮城県に帰ると年々ゆっくりと街並みが元に戻っているようにも感じますが、まだまだ支援を必要としている人たちは沢山います。
私は、私に出来ることで大勢の人を支えて笑顔にしていきたいな。
fukko.yahoo.co.jp
#検索は応援になる
東日本大震災から5年

大阪という離れたところからではありますが、私にできることはこれからもしていきます。

少しでも力になりますように。

復興を願っています。

#5年目
#検索は応援になる pic.twitter.com/Z2UJU41mJS
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 fukko.yahoo.co.jp
#検索は応援になる
@satosatomi58 検索すると、こういった画面が表示されます。
皆さん、今こそ、検索検索♪♪する時ですよ٩( 'ω' )و!
fukko.yahoo.co.jp
#検索は応援になる pic.twitter.com/m2svza5phr
東日本大震災から5年。
私たちに何が出来るか。
出来ることを精一杯。

#検索は応援になる
fukko.yahoo.co.jp
おはようございます!

東日本大地震から5年が立ちました。
今日はNMB48で東日本大地震復興支援特別公演をさせていただきます。

#検索は応援になる

少しでも力になれますように。 pic.twitter.com/BPXEhcwC8W
震災から5年、
みんなが笑顔でいられるように私たちに出来ることを続けて行きたいです。

fukko.yahoo.co.jp #検索は応援になる
あの日を忘れはしない。 少しでも、自分にできることを。小さなことでもみんなでやれば大きなものになる!
fukko.yahoo.co.jp #検索は応援になる
自分にできることは少ないかもしれない、でも少なくてもできることは全部やりたいです。

#検索は応援になる twitter.com/yahoo_japan_pr…
【きょう3月11日は、Yahoo! JAPANで「3.11」を検索】fukko.yahoo.co.jp 震災から5年。「3.11」を検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。#検索は応援になる pic.twitter.com/45cKHkm9VA
震災から5年。
1日でも早い復興を願ってます。
#検索は応援になる

fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311…
3.11は忘れちゃいけない日。当たり前のことを当たり前だと思えるのって実はすごく幸せなことなんだなぁ🐰1日もはやく復興が進みますように。

#検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp
震災から5年。「3.11」を検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。#検索は応援になる

1日でも早い復興が進み、たくさんの人が笑顔になりますように。☺️
fukko.yahoo.co.jp
忘れない。
これからも力になりたい。

震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 fukko.yahoo.co.jp #検索は応援になる
今日は3月11日ですね

みんなが笑って過ごせますように。

#検索は応援になる
fukko.yahoo.co.jp
ふくしまビックパレットの屋台で買ってきたの食べてるー💋💋💋おいしいよ✨✨✨みんなも食べに来て💁✨
#検索は応援になる pic.twitter.com/ptZUIbkQK2
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp
5年たちました。
少しでも、力になれればと思います。

#3.11
#検索は応援になる pic.twitter.com/GAf8hUNFbw
🌟震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp
震災から5年か…少しでも力になれますように!!

今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 fukko.yahoo.co.jp #検索は応援になる
東日本大震災から5年
小学6年生だった私は震災の怖さを初めて知りました
5年という月日は長いようであっという間でした
何年経っても忘れてはいけない
これからもたくさんの方が
笑顔になれるように今私ができることを
#検索は応援になる
fukko.yahoo.co.jp
東日本大震災から5年。。。
1人でも多くの方が前を向けられるようにこれからもいろんな方に笑顔を届けるのが私達にできることなんだと思います。 fukko.yahoo.co.jp

#5年目 #検索は応援になる
瓦礫に埋もれた母を助けたいけどどうしようもない。このままだったら自分まで死ぬかもしれない。「行かないで」と言う母に「ありがとう大好きだよ」

1番印象に残ってる
ニュースです。

#5年目 
#頑張ろう東北
#検索は応援になる pic.twitter.com/fBA7tIwsr3
私が笑顔でいることが誰かの笑顔に繋がるといいな。

震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる fukko.yahoo.co.jp
震災から5年。
あの日のことを忘れずに、今の幸せを忘れずに、
今日のライブも歌ってきます。

fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311… #検索は応援になる
3月11日 震災から5年。
でも、まだ被災地ではたくさんの方々が避難所生活を送っているという現実。これからも微力ながら支援に協力していきたいとおもいます。

fukko.yahoo.co.jp
#検索は応援になる
東日本大震災から5年が経ちました。
先日岩手県に行かせていただいたときに小さな子供が「来てくれてありがとう」と言ってくれました。私にもできることがあるんだ、と思うことができました。皆さんにもできることがあります。
fukko.yahoo.co.jp
#検索は応援になる
5年前の今日死んでいたかもしれない
自分、家族、友達
家に帰って震えてた愛犬
それを助けた兄
心配してくれた母
みんなが生きてることが幸せ
だから苦しくてももっと生きよう

#ONEOKROCK
#震災
#5年目
#検索は応援になる pic.twitter.com/D3pXlJAXT0
当たり前の幸せを
忘れてしまうけど
今日だけはしっかり
覚えておこう
より輝く今日を精一杯生きよう

#5年目
#検索は応援になる
僕には震災の本当の恐怖、辛さ、悲しさはわからない

こんな僕が震災について言及するのも恐縮なのですが一つだけ。

「笑顔」

これだけは忘れないで欲しいです

必ず生きる糧になるはず。

Peace begins with a smile.

#5年目 #検索は応援になる
【GLAY GLICO いつも心に東北を(曲:生きてく強さ) グリコ 】

youtu.be/IIy65N1Cwe4
みんなで歌いたい。 #東日本大震災 #検索は応援になる #GLAY
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフーfukko.yahoo.co.jp
「MARS〜ただ、君を愛してる〜」とは直接的に関係ないことですが…
皆さんも協力しませんか?
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる fukko.yahoo.co.jp
引き締める。

震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 fukko.yahoo.co.jp #検索は応援になる
東日本大震災から5年が経ちました。
被災された皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。
そして、1日でも
早い復興を願っています。
みんなで支え合えば大きな力に...
#検索は応援になる
fukko.yahoo.co.jp
3.11の震災から5年。

毎日の当たり前が幸せな事、
忘れちゃいけないね。

Yahooで3.11って検索すると
1人10円が寄付されるみたい。

fukko.yahoo.co.jp

#5年目 
#検索は応援になる
今日で震災から5年。
絶対に忘れてはいけない日。
Yahooで「3.11」を検索すると10円が復興支援のために寄付されます。
fukko.yahoo.co.jp
#検索は応援になる
瓦礫に埋もれた母を助けたいけどどうしようもない。このままだったら自分まで死ぬかもしれない。「行かないで」と言う母に「ありがとう大好きだよ」

1番印象に残ってる
ニュースです。

#5年目 
#頑張ろう東北
#検索は応援になる pic.twitter.com/TlGzchgg4n
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311#検索は応援になる
東日本大震災から5年。
生きていたらもちろん悲しいことだってたくさんあります。でも人間にはそれを乗り越えられるチカラがあるんです。
強く強く。ずーっと笑顔で。
みんなで頑張ろう。

#検索は応援になる pic.twitter.com/vEXMtpLYvb
3.11の震災から5年の月日が立ちました

Yahooで『3.11』と検索すると
1人10円が寄付されます

小さな力も

積み重なると大きくなる

fukko.yahoo.co.jp

#5年目  
#検索は応援になる pic.twitter.com/5RNaYym3Ic
#3.11 の震災から5年。

Yahoo!で 3.11 と検索すると
1人10円寄付されます。

#5年目 #検索は応援になる

blog.crooz.jp/xRanchan/ShowA… pic.twitter.com/19Kkyfo9FP
検索しましょう!→震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 fukko.yahoo.co.jp #検索は応援になる
まだしてない人は今からでもあ検索しよ!!!

遠くの人でも出来ることはあるからね>_<!!!

fukko.yahoo.co.jp
#検索は応援になる
少しでも力になりたい。

震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp
少しでも力になれますように😌

#検索は応援になる
#5年目
twitter.com/yahoo_japan_pr…
【きょう3月11日は、Yahoo! JAPANで「3.11」を検索】fukko.yahoo.co.jp 震災から5年。「3.11」を検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。#検索は応援になる pic.twitter.com/45cKHkm9VA