さあ!本日もスーパーりえしょんタイムですよ〜・:*+.\(˙ω˙/)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(\˙ω˙)/.:+!!残りわずかなこのスーパーりえしょんタイムを噛み締めながら楽しんでいただければこれ幸いです!!(?) #いちごまみれ #agqr #rietion
今日のうすぼんやりも楽しかった〜(*´v`*)!!笑 これからもたくさん待ってるよ〜!!みんなでうすぼんやりしたり、はいこれは覚えてま〜す!ってドヤ顔したりしようね〜!!(?)(?) #agqr #rietion pic.twitter.com/6fObtLYcEg
ラジオネーム「リュウゾー」さんからのお題♪「レーシングりえしょん」 #agqr #rietion vine.co/v/iHvtzgqFEMu