更新
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp

早速、検索しました。
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp

検索➡︎ m.yahoo.co.jp
出来ることから。

震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。

#検索は応援になる
#ヤフー
fukko.yahoo.co.jp
日付け変わって3月11日。あれから5年も経つんだね。
私はちっぽけな人間で、目の前のやるべきことを頑張ることしかできないけれど、それが巡り巡ってどこかで誰かを笑顔にできてるといいなって思います。

#検索は応援になる #ヤフーfukko.yahoo.co.jp
震災から5年。。
私たちに出来ることです。

今日3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト
fukko.yahoo.co.jp
#検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp

震災から5年。わたしも東北民として忘れることはありません。わたしたちにできることまだたくさんあるはず。一歩ずつ。そして、1日1日を大切に生きよう。
前と変わらずできることから!!

震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。

#検索は応援になる

#ヤフー|特集サイト
3.11は忘れちゃいけない日。当たり前のことを当たり前だと思えるのって実はすごく幸せなことなんだなぁ🐰1日もはやく復興が進みますように。

#検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp
🌟震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp
検索はい10円じゃなくて検索して当時を知ることが大切なのかなぁとか。

震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー 特集サイト fukko.yahoo.co.jp
震災から5年。
本当に忘れちゃいけないことです
改めて命の大切さとかを考えて少しでも人の役に立ちたいです。
#検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp
震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー
少しでも力になりたい。

震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp