更新
この写真気に入ってます。二人とも先日の河津桜と靴がいっしょだったw #みんなのドールで一番と思う写真が見たい pic.twitter.com/MzGuq5fQt6
#みんなのドールで一番と思う写真が見たい

撮り始めて間もない頃の写真だけど、今はきっと撮れなくなっているカット( *´꒳`* )
感性をクリヤに。つまらない先入観で足下で輝いてる被写体を蔑ろにしてしまわないようにしたい。 pic.twitter.com/g1LiNzJDdx
#みんなのドールで一番と思う写真が見たい

やはりこれかな。この日は窓から凄くいい光が差してたんだよね。
みんなにあの写真良かった〜!って言ってもらえるのが嬉しかった。 pic.twitter.com/kvhes1vnOg
ようやく天の川が見れる季節になったのでチョイス。今年はこれを超える写真を目指します(*´∇`*) #みんなのドールで一番と思う写真が見たい pic.twitter.com/oiIRfmkiRu