更新
病院シーン撮影中の真白君。衣装がパジャマな日でした。神経を使う撮影が続く日でしたが、合間にオフショットをお願いすると笑顔でポーズとってくれました!
今夜11時15分から「 #スミカスミレ
一部地域をのぞく
#町田啓太 pic.twitter.com/j3h80kkR9k
劇団EXILE町田啓太さんの囁きに胸キュン♡「 #スミカスミレ 」第6話は11日23:15から放送です!ドラマインタビューVol.4も合わせてチェック! @sumikasumire_d mdpr.jp/interview/1570… vine.co/v/iHDqIzUBxEg
辻井と千明の別ショットも公開♫
この二人が如月家にやってきますよ!
中の人は、このシーンも大好きです♫今夜3/11よる11時15分から!一部地域をのぞく
#スミカスミレ pic.twitter.com/Nicb7gRPv7
#スミカスミレ 」まであと約30分!一部地域をのぞく

すみれと真白の運命をぜひ見守って下さい!
#桐谷美玲 #町田啓太 pic.twitter.com/ae2PJsPGRY
町田啓太くんが可愛い!と言ってくれた6巻に載ってる大学生のすみれです!
このあと11時15分からスミカスミレ6話始まりますよ!みなさま一緒にリアルタイムで観ましょうね〜
(^◇^)
#スミカスミレ pic.twitter.com/MISEUzS5Zn
病院シーン撮影中の一コマ。
すみれが、撮影に向かっている模様!

一部地域をのぞき、
間も無く夜11時15分から
#スミカスミレ

ぜひご覧下さい! pic.twitter.com/61PPXCVYgU
はい、かっこいい真白のオフショットをプレゼント!

みなさーーん、テレビの前で待機して下さい!

まもなく「 #スミカスミレ 」!

関西など一部地域の方はもう少し待っていて下さいねー! pic.twitter.com/e2jlfvQjS3
【放送中】桐谷美玲主演「 #スミカスミレ 」第6話<あらすじ> @sumikasumire_d #桐谷美玲 #町田啓太 【場面カット全7枚】

mdpr.jp/tv/1570708 pic.twitter.com/4SKUIMcBFw
さぁー、みなさん!

#スミカスミレ 」タイムスタートです!

今夜はゆっくり、じっくりご覧下さい!

感想ツイートをお待ちしていますね!
【放送中】「 #スミカスミレ 」出演の町田啓太さんインタビュー特集♡恋愛観もプライベートも全部丸裸に!?ドラマ裏話も語ってくれています! @sumikasumire_d

mdpr.jp/tag/7597 pic.twitter.com/TDmTXV8jbl
#スミカスミレ 」Twitterのトレンドに浮上していますね!
ありがとうございます♫
みなさん、ドキドキして下さっていますかー!?
今週の「 #スミカスミレ 」いかがでしたか!?
一部地域の方は楽しんで下さいね!

皆さまからの感想お待ちしています!

次回の「 #スミカスミレ 」もすごい事になっていますので、お楽しみに!
みなさーーん、次回最終章です!

え?

そうです、最終”章”!

つまり…クライマックスに突入します!

最終回は3/25(金)!

残り2回の放送で、ラストどうなるのか!?

お楽しみに!

#スミカスミレ
いやもう本当色々語りたいことはあるんですが、仕事に戻ります!ただ一言だけ言わせていただくと…ミッチ…あっ!及川さん、かっこいいいいいいいい(P'д`q。)・゚・ありがとうございました!#スミカスミレ
今週は、黎さんがかっこいいとつぶやいている方が多い印象ですね!

私は真白派だよ!という方も感想お待ちしています(^^)

もちろん、みんな大好き辻井君派!という方の感想もお待ちしていまーす♫

#スミカスミレ
★6話裏話★
お決まりになりつつある辻井が壁ドンされるシーン!実はリアクションをどうしようかな?とギリギリまで竹内さんは考えていました!同じ壁ドンでも、竹内さんのアイディアで毎回辻井のリアクションが違うんですよ!今回のリアクションも面白かったですね!
#スミカスミレ #竹内涼真
★6話裏話★
真白君の病室にやってきて、思いを伝えて口移しで生気を分け与えるすみれのシーン。リハーサルの時から、桐谷美玲さんの目には涙が…。リハーサルでもカメラを回すほどの緊張感。静まり返った病室に響くすみれの告白は、収録している時点で泣けました…。
#スミカスミレ
★6話裏話★
澄と対面した真白が後ずさって、ドアに背中をぶつけるところは、原作には「ズサッ」と描かれています。この「ズサッ」をやるんだと監督がこだわり、あのシーンとなりました。
#スミカスミレ
黒猫と白猫の屏風!
対になるとこんな感じです♫
黒猫は及川光博さん演じる黎に…白猫は小西真奈美さん演じる雪白♫
どちらも美しい(^^)

次回第7話は3/18(金)よる11時15分から!一部地域をのぞく

#スミカスミレ pic.twitter.com/Ycu6IjtTEi
スタッフ打ち合わせ!次回第7話では、合コンシーンが登場します(^^)そうなんです、すみれと真白と辻井が…まーさーかーのー、合コンで出会います!原作にもあったドキドキの合コンシーン、楽しみにしていて下さいねー!
#スミカスミレ pic.twitter.com/KvomsvsAp2
今からスミカスミレロス…略してスミロス(?)になるーと心配して下さっている方々いらっしゃるようで!
嬉しいお声に感謝ですー!

3/25(金)最終回まで、盛り沢山です。
怒涛です!衝撃的な事も残っています!

楽しみにしていて下さいね!

#スミカスミレ
社会人になった真白の一人暮らしの家!町田さんが奥でスタンバイ中。
大人真白♫
カッコいい♫

#スミカスミレ # pic.twitter.com/4fjDxho86r
顔を見たいというツイートもチラホラ頂いておりますので…
同じ場所で…真白くんの顔がチラリ見えるカットもアップ!

社会人として頑張るすみれや真白の事も応援して下さいね!

次回は3/18放送です!

#スミカスミレ #町田啓太 pic.twitter.com/M6VtxLp8Mz