更新
★TOMORROW HBD 登坂広臣☆

三代目J Soul Brothers
登坂 広臣

2016.03.12

明日お誕生日を迎えます!

▼誕生日ハッシュタグ
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/biRMPUTCfu
★TOMORROW HBD 登坂広臣☆

三代目J Soul Brothers
登坂 広臣

2016.03.12

まもなくお誕生日を迎えます!

▼誕生日ハッシュタグ
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/ivXuVTO987
★TOMORROW W HBD★

明日2016年3月12日(土)は、
三代目JSB 登坂広臣・塩ノ谷早耶香の
Wお誕生日です!

▼誕生日ハッシュタグ
#HappyBirthday登坂広臣
#HappyBirthday塩ノ谷早耶香 pic.twitter.com/u6lQgbFOQ2
今日は 世界で一番 大好きな人の誕生日です。

うまく伝えられないけど 本当におめでとう😭💗
同じ時間に歳を取れるってすごく幸せな事だと思う...うん。

ほんとに、大好きです。
手汗が。

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/lGMcQg3GQY
-0312-

自分の臣への気持ちを少しだけ
動画にしたのでよかったら
見てください😽💗

動画が臣に届きますように。

#HappyBirthday登坂広臣
#ラブリツお願いします🙌🏻flipagram.com/f/lmzyVx6x3c pic.twitter.com/I1cBCQzazR
臣!!!!誕生日おめでとう👐💫💙
見た目とは違う優しさと真面目さ
なによりもみんなを魅了する歌声とかわいい笑顔が大好き💙
これからもずっと隆二くんの隣で歌い続けて綺麗な歌声を聞かせてね☺️
#Happybirthday登坂広臣 pic.twitter.com/WeBfsmGmcS
.

僕の原動力はあなたです。

生まれてきてくれて本当にありがとう。

三代目J Soul Brothersになってくれて本当にありがとう。

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/rc2v14TOT4
登坂広臣
Happy Birth Day🙌✨

全てが憧れです。
まじでかっこよすぎ。
Big Love😎👍

#HappyBirthday登坂広臣
#三代目JsoulBrothers pic.twitter.com/W6OBNnCWYN
【登坂広臣誕生日】
3/12
▼三代目JSoulBrothers
登坂広臣

#HappyBirthday登坂広臣
#RT でお祝いしよう

yabauta.com/ldh1790
今日は1年の中でめっちゃ大事な臣くんの誕生日
とりあえず大好きです全てが大好きです
熱しやすく冷めやすい性格なわたしだけどずっと好きな自信がある
本当に大好きです産まれてきてくれてありがとう

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/gtrkGkrLq3
🐓Happy Birth Day🐓

臣ちゃんハピバ👩🙏
よくツンツンしてるって言われるけど不意にみせる笑顔とか人を思いやる心の持ち主。体調に気をつけてね
@HIROOMI_3JSB_
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/WEV0fmDVOX
無料企画 ❥ ❥ ❥

✓登坂広臣 羽子板&ZERO缶バッチ👀

✓RT→フォローで参加🐼◎

✓3月12日の臣の誕生日が終わるまで!

#HappyBirthday登坂広臣
#登坂広臣birthday pic.twitter.com/fwf0CkCqhC
.

世界一短足パンパン王子様へ
love you
TLみません😢やきもち妬いてしまうから😂😂🐼
.

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/mfDi3HT20W
💙@HIROOMI_3JSB_ 💙

3.12 生まれてきてくれてありがとう。

あなたに出会えて幸せです。
29回目の誕生日おめでとう☺️
幸せな1年になりますように。
心から大好きです。

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/M7PHO9vTa7
ハッピーバースデー臣ちゃん🎉

臣ちゃんがいるから頑張れる!!

歌声、しゃべっとる時の声、笑顔、真剣な顔・・・もう臣ちゃんの全てに惚れとる🙈💓

みんなに感動と幸せを届けてくれてありがとう!

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/H5yZFsRCR2
臣💓
お誕生日おめでとうございます🎉🎂
臣くんの綺麗な歌声にいつも癒され、元気をたくさんもらってます☺️💓
次は、いつ会えるのかな⁇😁
会えたらいいな~💭
臣にとって良い1年になりますように🙏
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/eMgT0xQvF0
お誕生日おめでとうございます!
全ての行動や表情そして歌声と…気が狂うほど大好きです!

産まれてきてくれてありがとう😌
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/ypMHuTmBlr
#HappyBirthday登坂広臣

三代目を好きになったきっかけも臣、そして臣に憧れてLDHが大好きになれたのも臣のおかげでもあったかも😳

とにかく俺の中での最高にCOOLな存在😎💯

これからも活躍きたいしてます!!! pic.twitter.com/jp1NcptVgl
臣くんHäppÿ Bïrthdäÿ~🎉💓💓

もう1言では表せないほどスキ‥😭

産まれきてくれてありがと󾮕✋

#HappyBirthday登坂広臣
#HappyBirthday登坂広臣
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/Btlog0IFep
🎉臣くんHappy Birthday🎉

これからも隆二の隣で共に支えあってがんばって歌ってください✨
臣くんにとって最高な1日を祈ります!
臣くん大好き😘

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/3WH60J19jZ
臣が三代目のvocalとして今歌を届けてくれてるのは本当に奇跡だと思う 夢を諦めないでくれてありがとう 臣くんの歌声にいつも勇気もらってます fam思いな臣くんが大好きです お誕生日おめでとう #HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/jasPFv2eR5
★TODAY HBD 登坂広臣☆

本日3月12日(土)は、
三代目 J Soul Brothers
登坂 広臣のお誕生日です!

Happy Birthday 臣!

おめでとうございます!

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/PvbAsX2h4S
💕🎉大好きな臣 HBD🎂✨
ほんと全てが大好きで全てを尊敬してる💕✨
歌声もあの可愛い笑顔も全て大好き💕🙈
これからも応援するしずっとずっと大好き❤️
臣にとって素敵な1年になりますように✨
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/9cTCAJasJ3
登坂広臣おめでとう29才

生まれてきてくれてありがとう
三代目で歌ってくれてありがとう臣の歌声ほんとに大好きです

#HappyBirthday登坂広臣
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/GIWmkhIaKX
貴方の笑顔を遠くからでも見守れたらそれだけで幸せです。大好きです。

お誕生日おめでとうございます☺️
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/3HxOlFL3XC
2016.03.12
☆HappyBirthday 登坂広臣☆

登坂広臣 @HIROOMI_3JSB_
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/wDgq16aWKm
臣famさん💙

ほんとーにおめでとう🙏
沢山の人に臣は愛されてるな
って凄い思う😭💓

臣の誕生日みんな自分の誕生日のよーに
楽しんでね🙈✨
#HappyBirthday登坂広臣
#HappyBirthday登坂広臣fan pic.twitter.com/DZXQuiSazT
臣.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
VBA2から隆二と一緒に頑張ってきてくれてほんとにありがとう💖
これからも隆二と一緒に素敵な歌声を聴かせてね☺️
#HappyBirthday登坂広臣
#登坂広臣誕生祭 pic.twitter.com/uVFDikKdrV
おみちゃー!誕生日おめでとう。20代最後、幸せな笑顔が溢れる一年になりますように。
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/JJZP5ySQYZ
💙💙💙@HIROOMI_3JSB_ 💙💙💙

いつも支えてくれてありがとう。

何歳になっても笑顔の可愛いさは変わらないね😍💞

臣ちゃん、大好き。愛してます。
これからも応援し続けます💙

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/MJUMuRKkzD
臣くん💕ハピバ!!🎉🎂
臣くんの歌声は癒されます☺️
ほんとにかっこよすぎ🙈💖
これからも忙しいだろうけど体を壊さないよーに頑張ってください!
一生応援してます👍
いつも夢と感動をありがとう✨

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/SuIA5ngi5X
三代目jsoulbrothers
登坂広臣
Happy Birthday✨✨
これからも俺たちや泣かせてください😂
誕生日タグ達成できなくてごめんなさい🙇

#HappyBirthday登坂広臣
#臣いつもありがとう pic.twitter.com/p6hADLFkUm
ストローを加える仕草もベッドシーンもセクシー過ぎる広臣さん。

#HappyBirthday登坂広臣
#登坂広臣 pic.twitter.com/B05img6y9j
「うちの母ちゃんは前の日のご飯の余り物とかを使って次の日カレーにして作ってた。だから自分も母ちゃんの真似をしてカレーを作ってる。何カレーが得意って訳じゃないけど余り物でカレーは作れるかな」

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/tLlIYamYQS
「ELLYとカレーの事で喧嘩になった時があって。"俺が作ったカレーの方が美味い!""いや、俺だよ!"って(笑)"じゃあお互いに作って決着付けようぜ"ってなったけど面倒くせぇから辞めた(笑)」

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/G0uBqfOews
「母親が料理を作って育ててくれたからそういう女性を求めてる。彼女がいたら料理を作って自分の事を家で待っててくれる事に憧れを持ってます。料理とかそういう事を自然に出来る女性が良い」

#HappyBirthday登坂広臣
#登坂広臣 pic.twitter.com/wabm34A2av
★TODAY HBD 登坂広臣☆

本日3月12日(土)は、
三代目 J Soul Brothers
登坂 広臣のお誕生日です!

Happy Birthday 臣!

おめでとうございます!

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/kM3KlDfEW8
「恋人が作ってくれた手料理にダメ出しする方?」

『全っ然ないですね!僕、超味音痴なんですよ。多分醤油とソースの味付けだけでも美味いって思っちゃうタイプ』

…可愛い(泣)

#HappyBirthday登坂広臣
#登坂広臣 pic.twitter.com/kotRw61bu2
「味音痴な事でメンバーにもよく弄られる。皆がラーメンの事で言い争ってる時も"味変わんなくね?どれも一緒じゃん"的な。笑」

ストローで掻き混ぜる姿も爆睡してる姿も左頬に浮かぶ笑窪も全部可愛い

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/uFEIrgJLk8
#HappyBirthday登坂広臣

これからも登坂広臣は登坂広臣のままで、カマしていって下さい😎👍

@HIROOMI_3JSB_ 👏🎉🎁🎂🎊💕 pic.twitter.com/gq5xRjwEJK
#HappyBirthday登坂広臣
10.18臣は、夢を叶えてまた会いましょう。と言うてた。
やから、次臣に会うまでに退院して夢も叶えていたい
てか、叶えてからいく!
ホンマにお誕生日おめでとうございます👐✨ pic.twitter.com/AUFsr3nsty
臣さん誕生日おめでとー!
デビューから歌唱力上がりすぎててヤバいw
そしてイケメンでヤバいww

#HappyBirthday登坂広臣
#三代目
#おめでとう pic.twitter.com/fqzHx1bVlN
実は臣さんの体には8:2で可愛さが入ってるんじゃないか
とわたしは(勝手に)思ってる←

29歳の臣さんも可愛さで
溢れてますように💫

#HappyBirthday登坂広臣
#Birthday動画 pic.twitter.com/4tc7eTfcpc
★TODAY HBD 登坂広臣☆

本日3月12日(土)は、
三代目 J Soul Brothers
登坂 広臣のお誕生日です!

Happy Birthday 臣!

おめでとうございます!

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/3659q4Kioq
今日だけで312RTいくかやってみる✨
去年は成功したっ💕
今年も成功して臣の元に届けるよ~🤗💙
臣ファンの皆さんの力見せてください!!
協力お願いします
#登坂広臣
#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/8SBE1WXTQL
本日3月12日(土)は、
三代目 J Soul Brothers
登坂 広臣のお誕生日です!

Happy Birthday 臣!

おめでとうございます!

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/0VmPANmqEH
★TODAY HBD 臣&しおちー☆

本日3月12日(土)は、
三代目JSB 登坂広臣
&塩ノ谷早耶香のお誕生日です!

おめでとうございます!

#HappyBirthday登坂広臣
#HappyBirthday塩ノ谷早耶香 pic.twitter.com/BAuxXPr5T3
「(自分は味音痴だから)究極に不味いものじゃないと"不味い"って思わないタイプだし、(作ってくれた料理に対して)ダメ出しもしない」

...味音痴な広臣さんも可愛いよ(泣)

#HappyBirthday登坂広臣
#登坂広臣 pic.twitter.com/VOyfuXxAzI
車の窓ガラスで身だしなみを整える広臣さんも絵になるなあ~素敵。

#HappyBirthday登坂広臣
#登坂広臣 pic.twitter.com/cTmUwEXwBn
砂浜を全速力で駆け抜ける広臣さんwwwwwwwwww
...その背中を追い掛けたい。

#HappyBirthday登坂広臣
#登坂広臣 pic.twitter.com/Qr7iys898h
機嫌いい時、悪い時 すぐ分かるし
目立ちたがりでカッコつけのくせして
皆が見えへんとこで努力してる人

あなたがいて 今日も頑張ろうって
思えます。生まれてきてくれて
ありがとう。

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/wlIloUrbBx
三代目JSB登坂広臣が語った“夢を叶える秘訣”<モデルプレスインタビュー特集> #夢を叶える秘訣 #HappyBirthday登坂広臣

mdpr.jp/music/1571023 pic.twitter.com/Op5iTz3T4r