更新
僕のおばあちゃん、津波に流されたけど助かったんだ。
翌日に訃報一覧に載ってた時は本人も吹いた

#東日本大震災
今日は東日本大震災から5年……

東日本大震災で亡くなった方は
・キスマイ
・Sexy Zone
・AーBーCーZ
・ジャニーズWEST

がデビューしたことを知らない。
今、生きている私たちが亡くなったファンの皆さんの分も応援しなければならないと思います。

#東日本大震災
あの震災から5年か。
なにができるかわからないけど僕ら”今”できることをしよう。

fukko.yahoo.co.jp

#東日本大震災
#希望
あれから5年です。
震災は社会に大きな影響を与えました。
これからもできる事をできる範囲で成していこうと思っております。

#5年目
#東日本大震災 pic.twitter.com/CEFqf43TSs
震災から5年が経ちました。
「今」という時間に感謝し笑顔を忘れずに。

1人でも多くの方が笑顔になれますように。

#東日本大震災 pic.twitter.com/yFh7eW7zwb
あっという間の5年です。
時間は進むけど、何年経っても消えない傷跡があります。

少しでもその傷を癒すことが出来るように、ほんの僅かでも、被災地の皆様の力になれますように。

#検索は応援になる
#東日本大震災

fukko.yahoo.co.jp/?fr=yjapp3_evt…
#東日本大震災 から今日で5年、あの日も今日と同じ金曜日そして寒い日でした。近いようで遠い故郷を思いながら黙祷を捧げました。当たり前だったことが当たり前ではなくなる、あの日の事は今でも鮮明に覚えているし、これからも忘れてはいけない。一緒に笑顔で未来に東北が前に進んでいけますように
あの日は何が起こったのか実感がわかなくて、大倉くんのこの言葉でやっと怖かったんだなって感じて涙が止まらなくなったこともあったな。

#東日本大震災
#5年目 pic.twitter.com/81pgTVtVb3
5年前、いちはやく日本に来てくれた
Justin。ホントにいい人だと思う!

ほんとJustin好きだわ🙌💕

#5年目
#東日本大震災
#JustinBieber pic.twitter.com/wvhyMfb7Tx
あれから5年。これからも、忘れることはありません。#S04 #東日本大震災 pic.twitter.com/A5vFcr5N69
ほんとKATーTUNってすごいよね(;;)
当時も話題になったけど、震災後のシングルの「RUN FOR YOU」の歌詞も縦読みしたら『頑張れ日本』になったりとかさ。
#5年目  #東日本大震災 pic.twitter.com/kOHYyxyWbK
yo!

震災被害者に向けて黙祷!

周りは偽善者と僕を罵倒!

黙祷なうとか呟くJK

黙祷している私はカッケー( 笑 )

幸せな頭である意味ソンケー(笑)

yeah

#東日本大震災
#5年目
日本に住む1人の人間としてツイートさせて下さい‼︎
ワンクリックでたくさんの人が救われます。みなさんもお願いします🙇
⬇️ ⬇️ ⬇️
fukko.yahoo.co.jp
#東日本大震災
#3.11

SHOTA pic.twitter.com/44eDAVUxXp
今でも悲惨な暮らしをしてる人たちや
家族を探し求めてる人は沢山いるんだろうな。

被災地へ誰よりも早く駆けつけてくれたのが
ジャスティン・ビーバーだった
あまり知られてないけど、本当に優しい人と思う

#東日本大震災
#5年目 pic.twitter.com/h2jPV2iMmr
Hey!Say!JUMPを好きな方には
是非読んでいただきたい文です。

#東日本大震災
#Hey!Say!JUMP pic.twitter.com/U4mBGLW7o6
みんなのクリックで人が救えるって素晴らしくないですか!

#東日本大震災
#5年目 pic.twitter.com/TrabxWZ0mR
大切な人達が側にいて美味しいご飯食べれてふかふかのベッドで寝れる。
これって幸せだと改めて実感した日です。
被災された皆さん心よりお見舞い申し上げます。

#東日本大震災 pic.twitter.com/dOd2aIEScU
2011.3.11

えいたーさんへ
1人でも多くの人に読んで頂けると
嬉しいです。
回してください。

#5年目  #東日本大震災 #eighter pic.twitter.com/NF7G9tItCo
津波で妻と2人の孫を亡くした宮城県石巻市の佐藤富士夫さんは、お墓近くに花文字を作りました。「あんじ、せいこ、ほたか」。3人の名前です。天国から見えるように、との思いがこもっています。小川カメラマン撮影(省)#東日本大震災 pic.twitter.com/TTw30TSd6B
今日で3月11日の震災から5年が経ちました。あの日まだ中学生だった私は、地元の福島県で被災しました。
多くの人が亡くなり、水もガスも食べ物もない日々が続き、放射能で外にも出れず、今思い返しても本当に苦しかったです。一生忘れられない、忘れちゃいけない日。
#東日本大震災 #5年目
3月11日。それは、決して忘れてはいけない日。

#東日本大震災 pic.twitter.com/F4zuQFuxse
もう5年、まだ5年、やっと5年
被災者のみなさまの心の傷の癒える日が、いつか訪れますように。
#東日本大震災 #長野県北部地震
3.11
私は福島住みです
たくさんの人がSMAPに救われたと思います
3月だから呼びかけるとかではなく毎週呼びかけるSMAPの凄さを忘れないでください
#SMAP #5年目 #東日本大震災 pic.twitter.com/8gjKSnf2Nh
あの震災から5年。神奈川でも揺れはすごかった。バイト中で親に連絡しても繋がらないし電車も動かない。周りも大パニック。恐怖だった。その時東北では津波。自分より何百倍も怖かったと思う。それを乗り越え頑張ってる方々をほんとに尊敬しこれからも応援してます。
#東日本大震災
#5年目
菅元首相、安倍政権を批判。「福島第一原発事故で、5000万人避難も紙一重だった。日本の3分の1が壊滅するところだったのに、まだ原発を再稼働させようとしている」
bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20160…
#原発 #311 #東日本大震災
東日本大震災から5年。
山口代表と担当国会議員は、本日、福島を視察しています。
最初に双葉町役場にて伊澤町長と懇談。要望を受け、意見交換を行いました。 #東日本大震災 #5年目 #公明党 pic.twitter.com/w0BVkF9YS6
【東日本大震災】
あの日から五年…

復興支援ソング【リレーション】が本日よりiTunesにて配信開始!

itun.es/jp/AVgdbb

売上の利益は全てOHANA復興支援団に寄付致します。
皆様のお力が復興へと繋がります。

#マシクル #東日本大震災
【新着ブログ】赤ちゃん用、持ち出し袋作ってみた 防災袋チェックリスト #防災 #東日本大震災 huff.to/1TU7nHe pic.twitter.com/97jKhADdiy
誰よりも海外から早く来たのに
報道はあんまされなかったけど
あの時周りに止められても
それを押し切ってまで来て
6億も寄付してくれたのは
Justin Bieber だよ

この事も忘れないで欲しい。

#5年目
#東日本大震災 pic.twitter.com/YU9eeBFsHk
「ほんのわずかだが、日本を助けることができた」#東日本大震災 から5年に合わせて、上月豊久駐露日本大使は、被災地の復興に支援していたロシア非常事態省の緊急援助部隊員らを招き、追悼・感謝のレセプションが行われた。 pic.twitter.com/3X6cOgD8xL
誰よりも海外から早く来たのに
報道はあんまされなかったけど
あの時周りに止められても
それを押し切ってまで来て
6億も寄付してくれたのは
Justin Bieber だよ

この事も忘れないで欲しい。

#5年目
#東日本大震災 pic.twitter.com/sv7fbX5Gnj
自民党「屋台村」、被災地名物に舌鼓 谷垣コック、牛タンカレー振る舞う(イザ!)iza.ne.jp/kiji/politics/… #東日本大震災 #カレー #自民党 pic.twitter.com/EH7dNy5bPf
【ブログ】世界が認める環境に配慮した南三陸町の養殖業が、まさに復興という言葉を超えた海との共生を実現 #東日本大震災 huff.to/1RduANM
#東日本大震災】糸井重里さん、被災地報道に疑問「喜んでいる人が見えてこない」→「報道も復興しないとダメだ」の声 huff.to/1TV5Xwi pic.twitter.com/g8XpmEKfPs