更新
今夜3/11のバズリズムは
いきものがかりさんが2度目のおしゃべリズムに登場
いきものがかりさんのゆかりの地である厚木と中継を繋いでバーチャル厚木街ブラ体験。
高校の通学路、いきものがかりさんが路上ライブをしていた広場など思い出の場所をみんなで体験しましょう
#バズリズム
3/11のバズリズム ラインナップ〜

おしゃべリズム&LIVE
いきものがかり

つながリズム&LIVE
AKB48
HOWL BE QUIET
La PomPon

緊急指令!今すぐ探リズム!!
MOTHBALL
#バズリズム
3/11のバズリズム ラインナップの続き〜

マギーの先取リズム
WHITE ASH/KIRA/SORAMIMI/Rample Note/
nowisee/7☆3/MAY’S/FUKI

#バズリズム
【このあと!】

いよいよこのあと、24:30よりNTV「バズリズム」始まります!!
スタンバイよろしいでしょうか!?ぜひ、ご覧くださいませ!
ntv.co.jp/buzzrhythm/
#HOWLBEQUIET
#バズリズム pic.twitter.com/8AFGyU4LiL
間も無く、24:30より放送の日テレ
「バズリズム」に出演します。

本番前の竹と純正スプリットタンの私。
宜しくお願いします。

#バズリズム
#HOWLBEQUIET pic.twitter.com/bUFhZkbFc9
バズリズム。
もうすぐ。
準備はいいですか?

写真は本番前のぼくちん feat. 緊張感

観てね〜

#バズリズム
#HOWLBEQUIET pic.twitter.com/rg99EvuNWJ
【STAFF通信📋】
つながリズム&LIVE キター*\(^o^)/*
まずはAKB48さんですね!
La PomPon マギーさんとつながリズムなメンバーは…ワクワク
LIVEも楽しみに!
#バズリズム
【バズリズム】

ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!!
「MONSTER WORLD」、引き続きよろしくお願いいたします!!
#HOWLBEQUIET
#バズリズム
youtu.be/6T7F_d53elA pic.twitter.com/hQxJ45kSAo
【STAFF通信📋】いよいよLa PomPon CM明けでしょうか…ワクワク、ドキドキ💚💛💙💗💜❤️ 皆さん、チャンネルはそのままお待ちください。どうぞそのまま… 最後まで番組をお楽しみにしてくださーーーい!#バズリズム #La PomPon
【STAFF通信📋】バズリズム最後の最後まで見ていただいた方ありがとうございました!登場までドキドキ💓しっぱなしでしたが、まさかのトリありがとうございます!気になった方は是非リリイベ・LIVE会場でお会いしましょう lapompon.com/event.html #バズリズム
バズリズム観てくれた方有り難うございました。
改め、宜しくお願いします。
youtu.be/6T7F_d53elA

#バズリズム
#HOWLBEQUIET
バズリズムでした〜🎉
セットがMVみたいでかわいかったでしょ

ぼくはまず
恥ずかしい思いをしないように生活することを心がけます。はい。

MONSTER WORLD、たくさん聴いてネ

#バズリズム
#HOWLBEQUIET

youtu.be/6T7F_d53elA