更新
水もしたたる、ビンボーにんっ❤️

オーッホッホ❤️

ギャァ!何するのよ〜〜❗️❗️

プールに落ちても、あたしは綺麗よぉ〜水もしたたる、美しい百合子よ〜〜❗️



#花男 #花より男子 #TBS
シャンパン掛けからの、ドレスでプール落ちのシーンは、夜中で激寒だったキオク。。。
🍾👗🏊💦

#花より男子 #花男
#つくし #花沢類 #リリーズ #百合子
類くん?ブクブクしないでね?(笑)
かわいいから許してあげよう(類に弱い)

#花より男子
#花沢類 pic.twitter.com/5OPzQkkA89
「数(カズ)? ルイだよ!

へっ、漢字も読めねーのか!!」

ああ〜〜❤️
道明寺さま〜〜百合子、萌えるわぁ〜〜笑

現場でもこういうシーン爆笑だったキオク。。

#花より男子 #花男 #道明寺さま
百合子「いやあん❤️
道明寺さまのお手が触れたぁ〜〜!👋
(とろける目👀❤️)」

道明寺さま「うるせーんだよっ ブス!!💢」

・・・・・・(心の声)道明寺さま、ちょと痛い・・・笑😑

##花より男子 #花男 #思い出 #道明寺さま
#リリーズ #百合子
花より男子みたい
花より男子みたい
花より男子みたい
花より男子みたい
花より男子みたい

関東いがいにも放送してくれ~😭😭😭
#花より男子
#見たい人RT
花より男子、明日もお楽しみにぃ〜〜❗️
ご覧あそばせ〜〜〜〜🍡

明日は15時から放送みたいよぉ〜〜📺

オーッホッホ❤️💅

#花より男子 #特別編集版
#花男 #TBS
『おっとと 急がば回れと…』
『日曜 恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時』
#花より男子 pic.twitter.com/rukIIffeFg
花男のファイナルのこのシーンがほんまに好き😍💭💓

#花より男子
#道明寺 pic.twitter.com/VDa7d8wUlk
花男 再放送嬉しい!!!
道明寺司 超かっこいい!

名前が一緒なんだよね😎笑

黒髪ブレザーまとめ*˚✧

#1mmでもいいと思ったらRT
#雰囲気好きな人RT
#少しでも良いなと思ったらRT
#らぶりつ
#花より男子 pic.twitter.com/VgiwKNpz4Z
彼が牧師をやることに意味があるんだよね。
司ともつくしとも過去にいろいろあった彼だから
この役は花沢類しかできない。

#花より男子
#和乃movie pic.twitter.com/NI1bckmKau
「それでは誓いのキスを」

見つめ合って、でも照れちゃって下向いちゃう2人とても可愛らしくてお似合いだよ。
本当に2人の結婚式みたい。


#花より男子
#和乃movie pic.twitter.com/KJ44qPY0XI
道明寺がぐいってつくしの腰引いてキスして
頭抑えてキスして
おでこくっつけて微笑んで
は。幸せか。


#花より男子
#和乃movie pic.twitter.com/c0rcLZ5ltv
道明寺がつくしを抱っこしたとき驚いてたからアドリブなのかなとか思っちゃう。
道明寺の髪を分けるつくしの薬指が眩しいし風でなびくウェーブがとても綺麗。
てか2回キスするとか聞いてないんですけど。


#花より男子
#和乃movie pic.twitter.com/UxHX4pK9lx
「お互い変わったところは?」
という質問に、、、
仲良しやな〜真央ちゃん潤くん💓

#花男見れない勢繋がろう
#花より男子
#松本潤
#井上真央
#mei動画 pic.twitter.com/LoIhFCPcRg
【花男Fシリーズ①】
ラスベガス旅行をかけて道明寺のテーブルクロス引き!
さてさて結果は………???

#花より男子
#花男見れない勢繋がろう
#mei動画
#F4 pic.twitter.com/DDhkgcBgt9
【花男Fシリーズ②】
公開前日に放送された特別編⑴

「そういう発言は彼氏の前ではつつしめよ!」
「ヤキモチ焼いたらどうすんだよ!」
わたしの好きなシーンです🙈❣

#花より男子
#花男見れない勢繋がろう
#mei動画 pic.twitter.com/LOOOsVpmUq
【花男Fシリーズ③】
公開前日に放送された特別編⑵

最後の道明寺の
「冷たくなんてしてたか?」
の顔が!何とも言えない!!可愛い!!
あんな見つめられたら瞬殺💉🔪❤️

#花より男子
#花男見れない勢繋がろう
#mei動画 pic.twitter.com/1rqObQbOjh
【花男Fシリーズ④】
公開前日に放送された特別編⑶

「松潤より道明寺くんの方がセンスあるよね」
って言ってキレられるリーダー🙈笑
みんな楽しそう!!!

#花より男子
#花男見れない勢繋がろう
#嵐
#mei動画 pic.twitter.com/K0EjvGP1Jz
【花男Fシリーズ⑤】

お互いへの感想は??という質問に…
「お綺麗ですね」っていう潤くんと
興味がない真央ちゃん❤️
天然でぬけてる真央ちゃん可愛いな〜

#花より男子
#花男見れない勢繋がろう
#mei動画 pic.twitter.com/EfFuvvzqtq
【花男Fシリーズ⑦】
完成披露試写会⑴

「庶民のみなさまこんばんは」

#花より男子
#花男見れない勢繋がろう
#mei動画 pic.twitter.com/SibPrMpOZo
みなさぁ〜〜ん❤️観てますかぁ〜〜🍡

牧野サァンと道明寺さまがぁぁぁ😂

百合子ゲキオコぷんぷんまるよぉ〜〜❗️

#花より男子 #つくしサァン #道明寺たま #百合子 #リリーズ #おこ #ゲキオコ
「どうしても擦りリンゴが、、、
俺の食い方を否定する類が、、許せなくてね、、、、」

って道明寺さま〜〜笑😂🍎

#ハクション #フィクション よぉ
#道明寺さま #花沢類さま
#花より男子 #花男
キャフェテリアのシーンは本当に多かったわよねぇ〜🍴 🍡

リリーズって孤立してるよぉ〜に思われるけど👩‍👩‍👧、カメラさまのないところでは
み〜んな、優しかったのぉ〜〜😂❤️

#花より男子 #花男 #F4 #牧野サァン
#リリーズ #百合子
あの牧野サァンの髪を引っ張り回してキャフェテリアに連れて行くとこはよ〜〜く覚えてるわぁ〜〜😂

痛くないよぉ〜に工夫してね、、、牧野サァンとの愛の共同作業だったのよぉ❤️

#イジメダメ絶対 #花より男子
#花男 #牧野つくし #百合子
ぎゃぁ〜〜ん
女って怖いわぁ〜〜😂😂😂

殿方のみなさぁ〜〜ん、騙されちゃダメよ〜〜ダメダメ〜〜❤️❌

あっ、わたくしは欲望に素直なだけよぉ〜〜道明寺さまぁぁ〜〜〜〜💋♡😂

#花より男子 #花男