更新
リハーサルわず!!たのしみすぎる!!
きてくださるみなさんっ💓
全力でたのしみましょーね!!!😍😍

🐸spc.idolstreet.jp/?grp=gem

#コピンクラストライブ pic.twitter.com/YTNzia6VeA
わーすた / うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ 伝説の剣エクスカリにゃん(1号)が、「ま、いっか。」で放り投げられる図。 #コピンクラストライブ #わーすた #トリケラトプス強い pic.twitter.com/G7rf7UdKdx
あー!一足おそかった!
ただいま終わりました
「LaLaLaシネマらぼ」💓💓
一緒にキャラクターボイスを
担当してるりんねたんと🤗🤗🍎🍎
きょう同じイベント💓うれしい!!!

#コピンクラストライブ
#lalalaシネマらぼ pic.twitter.com/RipNxFoW4i
だあああいすきな!!
あかり!!😍😍😍😍
やっとあえたあああっ!!!!
ステージでのあかりは輝いてて
可愛くて歌上手くて最高やった💓💓
🐸spc.idolstreet.jp/?grp=gem

#コピンクラストライブ pic.twitter.com/tZDQI0GKEe
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016昼公演、有難うございました〜‼︎楽しかった〜っ‼︎

もうさ、ハロコンのひな壇にいるみたいな幸せな気分だった…☺️♡笑

二部も楽しもう〜😍

#pinkiss #コピンクラストライブ pic.twitter.com/YmWnJChtda
わーすたのみりてこです!
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT、さっき1部が終わった👐

1曲目終わり鼻血出てはけちゃってごめんなさい...👹2部も頑張ります👹泣笑

#わーすた #コピンクラストライブ pic.twitter.com/OxplkQHGLz
ピンクス&コピンクス!ラストライブ1部ありがとうございました✨
サイリウム綺麗だったなぁ😢💓

そして今日限定のましゅまろ!
可愛すぎるヽ(;▽;)ノ
是非ゲットしてね(っ´ω`c)🍓💓
#わーすた
#コピンクラストライブ pic.twitter.com/MwpYFa7fxL
1部ではQUETE POP
歌わせて頂きましたo(^_^)o
2部はあの曲とかあの曲とか…

ラスト楽しむぞ(;;)💕
#コピンクラストライブ #わーすた pic.twitter.com/JISrO4MxiJ
わーすた / うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ 伝説の剣エクスカリにゃん(2号)のお姿。「ま、いっか。」で放り投げられる図2。 #コピンクラストライブ #わーすた #エクスカリにゃん小さめ pic.twitter.com/WxK3pBn0sp
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT 終了しましたー💕

来てくださったみなさんっ
ありがとうございました😊

最高に楽しかった!
気をつけて帰ってくださいね♪

浅川MCお疲れ😚 #コピンクラストライブ pic.twitter.com/gK1iEffnqs
武田舞彩です^ ^
ライブも握手会も有難うございました!すっごく楽しいイベントでした!有難うございました^ ^

#コピンクラストライブ pic.twitter.com/xi7BjCDU7i
「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT」有難うございました♡

もおおぉぉ!すっごく楽しかったです!!!

#コピンクラストライブ #GEM pic.twitter.com/tc48km0i4e
「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT」ありがとうございました💕

めちゃたしかった〜!!!
汗飛び散らかしてきた〜👍🏻💦笑

共演者のみなさんも
ありがとうございました^^

#コピンクラストライブ
#GEM pic.twitter.com/3csFlwlIam
コピンクで良かった
この一言に尽きます。o(^_^)o
私は幸せ者です!

今日は本当に本当にありがとうございました✨

またここから新しい物語が始まるんだね♪ #コピンクラストライブ pic.twitter.com/FcYCbman26
「ピンクス&コピンクス!ラストライブ」楽しかった〜っ‼︎素敵な温かいイベントなので、出演出来て嬉しかったです✨共演者の皆さんも有難うございました♡あー幸せ…♡

写真は、りりかちゃんと!

#pinkiss #コピンクラストライブ pic.twitter.com/iBWT9MEsA3
二代目コピンクとしてストリート生で頑張っていた浅川を抜擢してくださり、ナレーション、ソロ曲、様々な経験をさせてくださいました。コピンクス。ありがとうございました! #コピンクラストライブ pic.twitter.com/YtNZwHN8Jy
その翌年三代目コピンクに抜擢となった廣川奈々聖。作曲の依田さんや、164さんからも特異稀な声質と歌唱の器用さを褒められソロ曲を多数頂くことに。コピンクスありがとうございました! #コピンクラストライブ pic.twitter.com/McseNZOTQx
おはよ〜🐣💓
ブログ更新!
『コピンクがあったから。o(^_^)o』lineblog.me/theworldstanda…
ありがとうがいくつあっても足りないなぁ…本当に幸せでした( ´ω` )♪♡
#わーすた
#コピンクラストライブ pic.twitter.com/5gdPuXyZK3