更新
モカ姉誕生日おめでとう!
#保登モカ生誕祭2016
#3月13日はモカさんの誕生日
#ごちうさ民はRT
#RTした人全員フォローする
モカ・ココア・チノの三姉妹は最高だね!俺ももふってくれないかなあ… pic.twitter.com/AMiIVidJyP
#3月13日は保登モカの誕生日
#保登モカ生誕祭2016
#ごちうさ難民はRT
#RTした人全員フォローする

反抗期気にしたり心愛好きなんだね!姉妹の絆はなんだかんだで素晴らしい、シスターコンプレックスかもよ、響きがカッコいいね! pic.twitter.com/FRwutuO0yU
今日は、待ちに待った保登モカ姉様の誕生日でございます!
自称モカねえの弟である俺が、この盛大なる生誕祭を精一杯祝う為に、モカねえ生誕祭の1人として参加させて頂きます!
Happy Birthday!!🎉

#保登モカ生誕祭2016 pic.twitter.com/Ak1lSRWUV2
「お姉ちゃんにまかせなさい」でおなじみの保登モカちゃんは本日誕生日です。モカ推しのかた、可愛いお姉ちゃんにお祝いしましょう。
#保登モカ生誕祭2016
#ごちうさ
#3月13日はモカ姉の誕生日
#祝う人RT pic.twitter.com/GqIIw5ttDD
モカ姉お誕生日おめでと✧ \( °∀° )/ ✧
しっかりものだけど少し天然なところもあって大好きだよっ♡
#保登モカ生誕祭2016
#3月13日は保登モカの誕生日 pic.twitter.com/2cTMqNwNQC
モカ姉えええええええええ!!!!!お誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!!☆゚ .才×〒"├゚ .☆(○・ω・人・ω・●)
#保登モカ生誕祭2016
#ごちうさ好きな人RT
#祝う人RT
#リツイートした人全員フォローする pic.twitter.com/2HxlWSh0qi
モカおねえちゃああああああああんおめでとおおおおおおおおおおお #保登モカ生誕祭2016 #gochiusa pic.twitter.com/oDKTKjWFLp
モカさん誕生日おめでとう(✩´∀`✩)
まだまだごちうさ見て心ぴょんぴょんさせたいから三期お願いします

#保登モカ生誕祭
#保登モカ生誕祭2016
#ごちうさ好きな人RT
#ごちうさ難民はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BR98GbS0Y0
#保登モカ生誕祭2016
#3月13日はモカさんの誕生日
モカねえ誕生日おめでとう!!
計り知れないレベルの包容力とお茶目さ、そして自分も他人にも素直なところ…そんな所に憧れた人も多いのでは?
偉大なお姉ちゃんに幸あらんことを! pic.twitter.com/IyHMTv6VAR
モカ姉誕生日おめでとうだああああああああああああああああああああ!!!!!可愛いなあああああ〜〜〜(*´ω`*)

#保登モカ生誕祭
#保登モカ生誕祭2016
#モカ姉生誕祭
#モカ姉生誕祭2016
#3月13日はモカ姉の誕生日 pic.twitter.com/bPznYWL5kZ
モカねえ姉僕もリゼちゃんみたいにもふもふして欲しいのおおおおおおおおおお!!!!
#保登モカ生誕祭2016
#3月13日は保登モカの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fCRDiDqIH3
(|||ノ`□´) 今日はモカお姉ちゃんの誕生日や〜!!
(ノ゚ο゚)ノ 俺にも「お姉ちゃんに任せなさい!」って言ってくれ〜!

ごちうさ続編早く来てください!

#保登モカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xcK1Iozqqf
モカちゃんおめでとう!!俺もモカにもふもふされたいなw(ココア推しなのかやけにココア入れたがるw)
ワンダフルにいないの残念やたw
#保登モカ生誕祭2016
#保登モカ生誕祭
#モカ生誕祭2016
#gochiusa
#ごちうさ pic.twitter.com/3xEsZ4NEZE
ほんとすげぇなもかねぇw
ごちうさほんとすごいと思うw
さすがお姉ちゃんに任せなさいだわ w
#保登モカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7CStfwkVQo
起きてからモカ姉の誕生日だと知って急いで描いた
おめでとう~~!!
#保登モカ生誕祭2016  #保登モカ生誕祭 pic.twitter.com/vtNHOArEMJ