更新
本日3/13はSexy Zone中島健人くんのお誕生日です☆ おめでとうございます♪ 発売中のオリ★スタ(表紙:Kis-My-Ft2)では映画“黒崎くん”の見所&舞台挨拶をレポ☆ goo.gl/s8CcVT【オリスタ編集部】 #中島健人 #SexyZone
\ 💙 Happy Birthday to Kento 💙 /

健人くんおめでとう!いつも幸せをありがとう。わたしにとって健人くんはキラキラと輝く王子様です。これからもずっとずっと大好きです。

#中島健人
#中島健人生誕祭 pic.twitter.com/wLUIMyZ1Jz
-

💙Nakajima Kento💙

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂

これからもずっとSexyZoneの最年長💓

一生ついていきます💕

#中島健人生誕祭
#中島健人誕生祭
#中島健人見てますか
#中島健人 pic.twitter.com/PH3gF39lmK
けんてぃーHBD!!
いつもファンを甘い言葉でキュンキュンさせてくれてありがとう💙
22歳になっても甘い言葉言ってね?

大好き💙💙💙💙💙

けんてぃーに届きますように!

#中島健人 #かん宮寺ふーま #かん宮寺 pic.twitter.com/fBlRtLbc6B
健人誕生日おめでとう💙
これからもセクゾの最年長として頑張ってください💓
応援してます📣
#中島健人
#中島健人生誕祭 pic.twitter.com/c9NlKXCukh
♡中島健人Häppÿ Bïrthdäÿ♡
生まれてきてくれてありがとう
これからもずっとずっと誰よりもあなたの事が大好きです🙈💕
本当におめでとうございます👏

#中島健人
#誕生日
#Sexy Zone
#RT pic.twitter.com/Xcl8X0l3ba
健人くんHAPPYBIRTHDAY💗
お誕生日おめでとう😍

いつもすごいかっこよくて可愛くて面白くて遊戯王が大好きな健人くんがほんとにダイスキです😭💓
22歳おめでとう🎂
#中島健人
#中島健人誕生日
#中島健人セクシーバースデー pic.twitter.com/GCfy6ivzYA
健人く〜ん誕生日おめでとう♡♡💙💙💭🎉🎉
これからも永遠に好きです💘💘💘💘
だいすき!!!!!!愛してる!!↑↑

動画初めて作ったので、ぜひ見てください(笑)感想待ってるね🙄🙄🙄ラブRTもね💘💘💘

#中島健人生誕祭 #中島健人 pic.twitter.com/MV7K6mvZ7H
誕生日おめでとう!!!💖
健人くんの真剣なまなざしが好きです!!
ソロ曲も好きです!!
これからも健人ワールドを私達セクガルに見せてください🌹
いつもありがとう
これからも応援してます
#中島健人生誕祭
#セクゾ
#中島健人 pic.twitter.com/YrLm2Wosz5
これやります!第3弾

0RT→ぶっさいく
50RT→見たことある
150RT→普通
200RT→カッコイイ
300RT→チョーカッコイイ
500RT→神レベル
1000RT→世界1✨

#中島健人 pic.twitter.com/EHh7SGXHNx
.

中島健人くん誕生日おめでとう!!

ほんと憧れてます。

どんな健人くんもほんと大好きです。

#中島健人生誕
#中島健人

. pic.twitter.com/hybSONrsB2
シャワーシーンからのベッドシーン

「あ、おはよう。早くお前もベッドに入れよ。楽しいことしよ?」

健人君担は確実に死亡します

自担じゃないうちも死にかけた...

※見る方は自己責任で✋❤笑

#中島健人 #セクガル #キュン死 pic.twitter.com/evuuT28lqY
#黒崎くん #中島健人 くんももちろんですが、梶王子こと「 #じぐいわ の言いなり」な岸優太くんもサイコーでーす\(^o^)/映画見てもう一回ドラマ版見たくなったらいつでも来てね(;б;エ;б;)!!! #岸優太 #ジャニーズJr goo.gl/jXAheJ
健人「何か欲しい?買ってあげるよ」
松島「中島健人が欲しい」
健人「愛してるよ お前」
#中島健人
#松島聡
#セクチャン pic.twitter.com/obvFNcM3G7
相互の中島担の方へ
ほんまにおめでとうございます ♪

みんながおるから健人も笑顔でいれる💗💗

多過ぎて1部になっているかと思います
載っていない方本当にごめんなさい🙏💭

改めておめでとう !!

#中島健人生誕祭 #中島健人 pic.twitter.com/xlmgWz2Rvq
けんてぃーお誕生日おめでとう!!!
もう22歳なんだね信じられない前までこんなに小さかったのにいいたいことありすぎてぜったい文字数足りないからとりあえず
中島好きなんだよ、マジで!!!!!

#中島健人生誕祭 #中島健人 pic.twitter.com/CrrStNvIuP
中島健人くんの来年の23歳に向けて313RT目指します✨
初なので絶対成功させたいです!!
セクガルさんRTお願いします💕
#中島健人
#313rtピッタリで止めてください
#RTした人全員フォローする
#無言フォロー pic.twitter.com/OkZExPmBZu