更新
テロ開始ーーーっっ!!三└(┐Lε:)┘
とにかく幸せそうな薬研が好きだ~~!笑ってくれ~~!!と思いつつ粟田口を投下(*‘ω‘ *) #薬研テロ pic.twitter.com/SzkOXx1OEe
笑って欲しいと言いつつ、刀らしいところも見てみたいですね…( ◜◡◝ )
織田信長の刀。魔王(らしくないけど)のような薬研もとても好きです #薬研テロ pic.twitter.com/wEidi6U5ZJ
#薬研テロ 優しくて格好良くてでも可愛くて、なによりギャップに完全にやられました…本当に大好きです;;
素敵な企画を立ててくれた栗兎に感謝しかない…ありがと~!;;
三枚目線画です。宜しければ塗ってあげてください…! pic.twitter.com/PLrZETtDDu
#薬研テロ
「ぶっすりいかせてもらうぜ」
薬研さん初描きでした~!素敵企画ありがとうございます! pic.twitter.com/4MKA95W86k
すみません!少し遅刻しました!
「よぉ大将」
#薬研テロ pic.twitter.com/YvkvmyJUVp
#薬研テロ
既存のもので申し訳ないですが、参加させていただきます~ pic.twitter.com/ShRmF8TTW6
#薬研テロ
今までお着替えしてきたニキたちと
モデル:ぱぴこ様
ステージ:那由他様
モーション:moka
衣装:ES(嘆きの舞P)様・じゆるん様・黒鬼様 pic.twitter.com/klGI3cMhMx
うわあああ!ちょっと遅刻だけど!この日を!待ってました!!過去絵も込みでごめんなさいい!!薬研テロバンザーイ!!!

#薬研テロ pic.twitter.com/F6I6B8ZOvQ
えっあっあの、御御足ぐらいしか晒せないんですけどすみません参加させてください…!

#薬研テロ pic.twitter.com/hOoXSwsez2
遅刻ですが参加させてください(過去絵) #薬研テロ pic.twitter.com/QrtqxwUFZg
#薬研テロ
雨の日のお迎えみたいな

遅刻参加ですすみません pic.twitter.com/aUCuyeiHab