更新
そうですね…僕はやっぱり王道を征く…
「一一四五一四松」 ですかね
#あなたの推し松さん教えて pic.twitter.com/Q2N5ZG6s8A
#あなたの推し松さん教えて 十四松でございマッスルマッスルー!ハッスルハッスルー!
で、実は弊媒体、社会現象としての『おそ松さん』を記事にしてます。
style.nikkei.com/article/DGXMZO…

聖地巡礼はこちらをご参考に!
nikkei.com/article/DGXKZO…
やっぱともだちの松木かな。
ヤクルトファンの。彼女できて構ってくれなくなったけどな。

#あなたの推し松さん教えて
#深夜のテンション
#あなたの推し松さん教えて
私「一松」
お笑い好き「松本人志」
ジャニオタ「松本潤」
ドルオタ「W松井」
漫画オタ「松本零士」
腐女子「松岡凜」
難民「宇治松千夜」
キチガイ「松岡修造」
キチガイ「ガッツ石松」
キチガイ「マツケンサンバ」
いっぱいあるなー(*´-`)
\一番兄弟愛を感じるのは何松コンビ?/

(個人的には普段は無口で素直になれない一松と、それを心配する長男おそ松のコンビは兄弟らしいなーとほっこり☺)
#あなたの推し松さん教えて
ホワイトデーだから好きな人と一緒に過ごしますね。彼がニートだと、平日とか関係ないからラッキーだよ😌🍒❤️
#あなたの推し松さん教えて pic.twitter.com/5GlkTLBGLz
#あなたの推し松さん教えて
そりゃあ料理も戦闘も出来て肝も座った良妻まつさんでしょ pic.twitter.com/5dxwIlVv4g
会社的には箱推し。個人的には十四松推しのドンキ公式です。
ドンキ秋葉原店ではおそ松さんグッズを色々取り揃えてますよ!
売り切れてる兄弟達も出てきてるので、お求めはお早めに!
#ドンキ秋葉原店 #あなたの推し松さん教えて pic.twitter.com/dfa3sFNf24
#あなたの推し松さん教えて

肥松好きです!辞書にも認められてます!ひでは松です! pic.twitter.com/wpPJiKK5gR
#あなたの推し松さん教えて
一松…トッティ…もちろん好きよ?
大好き。
1番は松井愛莉さんが好きです
\おそ松さんの神回教えて/

(個人的には第5話がぐっときました☺)
あの神回も、あの名シーンもいつでもHuluで。20話一挙配信中!
bit.ly/1Wdtc29 #あなたの推し松さん教えて
#あなたの推し松さん教えて
推し松さんを描いてみませんか? 初心者でも六つ子が描ける講座特集です♪
【あの六つ子を描いてみよう】おそ松さん描き方講座 spotlight.pics/ja/a/1056 #pixivspotlight pic.twitter.com/E9hx9quM5H
一松💜💜
でもみんな好きぃぃぃ!!!!6つ子最強!!!!
#あなたの推し松さん教えて
#あなたの推し松さん教えて

やはり、、、Royz松ですかね
カラーパーカーインスト楽しみですね(^O^)
#Royz pic.twitter.com/wBRiFVK4HG