更新
有岡くん「この時間のハンバーグ最高だなぁ…」

#ヒルナンデス pic.twitter.com/XKQIfmoxTv
有岡くん「やっぱあの形好きだったなぁ…持ちやすかったなぁ…」

※さっき食べたがんもの感想を呟いています
#ヒルナンデス pic.twitter.com/wZjwHZDqGA
ナポリタン専門店よく行くという話をすぐ言わなかった有岡くん
あっちゃん「絶対言ってよ、それ!」
和歌子ママ「なんでそれ今まで黙ってたの?嫌いでしょ?このメンバー」
有岡くん「ううん、大好きっす」
なにこの平和家族!!
#ヒルナンデス pic.twitter.com/SlQC3QUiqf
ナポリタン専門店に行くほどナポリタンが好きということを今まで黙ってた有岡くん。
和歌子姉さん「なんでそれ今まで黙ってたの?嫌いでしょ?このメンバー」
有岡くん「ううん、大好きっすよ」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/GWWzscKe5h
ここ、味玉がピンクだって気づいてコメントいうタイミングを見計らってる(笑)にやってしてる!(笑) #ヒルナンデス vine.co/v/iwvQimrtUu7
しらすクリームピロシキを注文
有岡くん「俺あいすあげぱんもらっていいですか?」
和歌子ママ「揚げパン好きなの?」
有岡くん「アイスが好き…」
良純さん「お前、うるさいんだよ!」

怒られてる(笑) #ヒルナンデス pic.twitter.com/XuEYqzkUHT
しらすクリームピロシキ食べた後に
有岡くん「あいすあげぱん……」
和歌子ママ「いいよもう!」
叱りながらも甘々な和歌子ママ「ウチの子どもにあいすあげぱんを…」
良純さん「この寒いのによく食べるなぁ」
アイス待ち岡くん
#ヒルナンデス pic.twitter.com/UdZ7MT437C
駅まで走ってるのにいつまでもあいすあげぱん食べながら食レポしてる有岡くん愛しすぎでは/(^o^)\???
#ヒルナンデス pic.twitter.com/VqnV4p2nTa
これたぶん梅酒と知らずに飲んだよね?笑 梅苦手なのに頑張って飲んだ有岡くん!
#ヒルナンデス pic.twitter.com/lUwRW6EkLq
有岡くんと和歌子姉さんのほのぼの親子感可愛い最高!!!!!#ヒルナンデス pic.twitter.com/wE74egGcI5
オリラジ あっちゃんとの相合傘に全ありあつ担泣いてる #ヒルナンデス pic.twitter.com/BGKLbptMfQ
歌舞伎岡くん〜!!
\アリ岡です!/

和歌子ママ「よっ!大ちゃん!日本一!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/zPaGaRh0hO
口周りに粉つけすぎて、ワイプの南原さんに「ついてるついてる」って言われてる #ヒルナンデス pic.twitter.com/CtHPGHeaNi
珍しくまともな事言ったって言われてワイプで拗ねる有岡くんめっかわいい!!!!!#ヒルナンデス pic.twitter.com/AQLJyovwBz
梅酒だとわかった瞬間のこの顔な! #ヒルナンデス vine.co/v/iwrmH5pFH7D
もんじゃの映像が流れ……ナレーション「有岡くん、これは、まさに?」有岡くん「どんなもんじゃ!!…よっしゃ!」 #ヒルナンデス vine.co/v/iwrMJ0AO5n9