更新
デイリースポーツさんすっごいおっきく載ってる!!!!!百晴

#ウルトラマンX #ルイルイ #ulden pic.twitter.com/bBHivrzVNC
パパと「きたぞ!われらのウルトラマン」見てきちゃった…(笑)初めて2人で映画見たよ(笑)百晴

#ウルトラマンX #ルイルイ #ulden pic.twitter.com/eHIgaS2EiT
この後、18時からTV TOKYOさんで「新ウルトラマン列伝」が放送されます♡見てねーっ♡百晴

#ウルトラマンX #ulden #ルイルイ pic.twitter.com/wWvOFtkc8r
私、絶対エックスとの写真よりゼロ様との写真の方が多い。(笑)百晴

#ウルトラマンX #ルイルイ #ulden
ウルトラセブン

ウルトラマンレオ

ウルトラマンゼロ

ウルトラマンギンガ&ウルトラマンビクトリー

ウルトラマンエックス

こうしてスパルタ特訓によるウルトラ師弟関係が築かれていく・・・ #ulden
左:先輩ウルトラマンの御言葉
右:先輩仮面ライダーの御言葉 #ulden pic.twitter.com/ktDjnog2I2
「新ウルトラマン列伝」見てくれてありがとうございました♡今日はゼロ様とルイルイがラブラブだったでしょ〜っ♡だから、すっごいラブラブな写メ載せちゃう( ´ ▽ ` )ノ百晴

#ウルトラマンX #ulden #ゼロ様 pic.twitter.com/yXYbqjLPqZ
私生まれて初めてのお姫様抱っこがゼロ様だったな…♡百晴

#ウルトラマンX #ルイルイ #ulden