更新
古川未鈴と藤咲彩音がNIPPONのラブを世界にお届け!21時からは『でんぱCh.♥』⚡
◆3/15(火)21:00~TOKYO FM WORLD内にて
番組へのお便り募集中✉下記のURLからぜひお送り下さい🌠
tfm.co.jp/dempa/
#dempatfm
只今、収録中!でんぱch.♥宜しくお願い致します!#dempatfm pic.twitter.com/SqQztNfbWj
でんぱch.❤︎ありがとうございました〜!チャリーン🤑 #dempatfm
でんぱchでした!なにやらまたあわわな話でしたね!
あしたも聞いてねー!
#dempatfm
本日も21時からでんぱch.♥宜しくお願い致します!#dempatfm
マシューさんとパシャリ。
未鈴ちゃんが、色っぽく見えるのは気のせいだろうか?それとも怪奇現象か?お楽しみに! pic.twitter.com/jLkWSHEwHI
古川未鈴と藤咲彩音がNIPPONのラブを世界にお届け!今夜の『でんぱch.♥』は「メール祭り」✉時間が許す限り頂いたメールを紹介しちゃいます💕
◆3/16(水)21:00~TOKYO FM WORLD内にて📻
tfm.co.jp/dempa/
#dempatfm
21:00からは「でんぱch.♥~TOKYO DEMPA INTERNATIONAL~」今夜はたっぷりメールをご紹介! tfm.co.jp/dempa/ #tokyofm #dempatfm #でんぱ組 twitter.com/dempachan_tfm/…
本日も21時からでんぱch.♥宜しくお願い致します!#dempatfm
マシューさんとパシャリ。
未鈴ちゃんが、色っぽく見えるのは気のせいだろうか?それとも怪奇現象か?お楽しみに! pic.twitter.com/jLkWSHEwHI